おわったぁ~~~
詳しい詳細はまだ言えませんが
期限までに作るものが



おわった~~~~~~~~~~~~~ぁ



私はこの1ヶ月何をこんなに迷っているのだろう???ってくらい
なかなか布合わせから、どんなものを作るかなどなど全く神様が降りてこず
モンモンとした日々を過ごしていましたが
なんとか終わりました~~~~~~~~


これまた作ったものを詳しく言えないのですが
久々にパイピングしました
しつけしまくりましたよ~~(笑)


パイピングは絶対しつけしないと、絶対ほどく・・・


この恐怖だけでしつけしてますが、パイピングしたのなんて
この時以来なんじゃないかな?→(この記事
4年ぶりwwwwwwwww
作ったものはこれではないですが、詳しく言えるときにまた報告しますねー


さー、おかざきに向けて作らないと・・・

ってか1ヶ月切ってますけどぉ





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

C'hufs(シュフーズ)の紹介です
chufs

今日はC'hufs(シュ・フーズ)の紹介です
名古屋発全国女子ハンドメイド部 知っていますか?
C’hufsはハンドメイドや雑貨が好きな女性なら誰でも参加できるサイトです

そして、C’hufsは3人の主婦によって立ち上げられたサイトなんですよ
しかも夢を実現できているスーパー主婦さんたちです(すごすぎます
このサイトのことを知らなかったら今回のショップ再開はなかったかもしれません
私も頑張ろうと思いました

C’hufsは年に4回web bookを発行するのですが、その創刊号が4月1日に発行されます
その創刊号にしあわせづくりの作品も少し載せてもらうことになりました
どんな仕上がりになっているかとても楽しみです^^

chufs


C’hufsの詳しいことについては、HPやブログを見てみてくださいね
(詳しくはこちら
ワクワクすることがたくさんですよ~♪

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

おひさです
またお久しぶりです
最近気分のムラが激しくて、お休みしていました
コメントも遅くなってしまってごめんなさい

月のものが遅れてて、もしかして??と期待していたのに
その間なんだか気持ちが安定しなくて(ちゃんと仕事とかはしてますよ
家に帰ってきてもボーっとしてたり
がちゃぴんが被害をこうむったり(^^ゞ
これはやっぱり女性ホルモンの関係なのでしょうかね?

10日遅れて本日やってきやがりました・・・
こらぁ!期待させやがって~~~

でもなんでしょう
いざやってくると、若干気持ちもスッキリした感じになりますね
ただ今回はちょっと期待しただけに凹みましたが
だってね、私とっても月のものの周期が正確なんです
なのに~~~
も、も、もしかして想像妊娠だったのか!?


うーーー・・・気持ち新たにゴーゴゴー!です!!(古い?


ということで気づけば今月もあと1週間Σ( ̄□ ̄;)
なんにも新作作ってません
あ!いや作りました(デジカメケースだけ)
なのでshopオープンは8月中ごろになるかもしれません

それとついこないだまでお友達が旅行に出かけている3日間
パピヨンのシフォンちゃんを預かってましたヾ(>▽<)ゞキャ
めっちゃかわいかった
動物って本当に和みますね
癒し系です

しーちゃん1  しーちゃん2

ねー♪かわいいでしょう♪♪♪
本当に賢くて、おとなしくて、頭の良い女の子なんですよ^^

動物欲しくなってきた
でも、賃貸だから今のところでは無理なんだよね

ということで多少今後のブログなどもムラがあるかもしれませんが
またかと思って気にしないでくださいね!
手帳とバネポーチ作成中
手帳

毎日あっつくてバテますね・・・
これから更に暑くなると思うと

手帳の新作をしばらく作っていなかったので、手帳を作ってみました
(だからグラニーは?
それに伴い同じ柄のバネポーチも作ろうと思ってたんだけど
これがなかなか上手く出来なくて・・・
足踏み状態です(バタバタ

グラニーバックはそれらが終わってから作ります!

sold out 商品もまとめて表示するように編集しますねー
本当は他にもまだやりたいことがあるのですが、なかなか
思うように進みません(>_<)

なぜなら・・・あっついから~~~~~っ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
