『web magazine C’hufs』にあなたの作品も載せてみませんか?
こんにちは。もう5月も中ですね!
本当に毎日が早い~~~
くーも保育園に行って1ヵ月がたち、ようやく保育園にも慣れ
今となっては保育園が楽しいようでホッとしてます♪
(ホント去年の一時保育1年間泣いたからどうしようと思った・・・)

さて、先日web magazine6が発行されましたが
次号に載せる作家さんを募集しています!!!
ぜひこの機会に自分の作品を載せてみませんか???
5月31日締め切りです!
詳細は下記のとおりです
ちょっと迷っているかたも、何か質問などありましたらコメントや、メールから
お問い合わせくださいね^^



********************************************************************

『web magazine C’hufs』にあなたの作品も載せてみませんか?

名古屋発全国女子ハンドメイド部C'hus(シュ・フーズ)では
『web magazine C'hufs vol.7』(10/1発行予定)の誌面に掲載するハンドメイド作品を広く皆様から募集します。奮ってご参加ください。

・素敵な作品を作っているけど、なかなか発表の場がないという方

・ハンドメイドのweb shopをやっているけど、思うように売上が上がらなくて困っている方

など、C'hufsがお手伝いします。

お預かりした作品はを実際にモデルが着用したり、撮影小物などでコーディネイトしたイメージ写真を撮影し1冊の雑誌に仕上げます。

オリジナルのハンドメイド作品であれば、※ジャンルや作品内容は問いません。
但し、web magazine参加規程に順じます。

いつもの自分の作品をプロのカメラマンが撮影するだけでグレードUPします。


1


2



次号vol.7のC'hufsの自分の作品が掲載されるチャンスです!!!

★参加方法★
↓コチラをご覧の上ご参加ください
http://chufs.cc/webmagazine/koubo.html

★応募締切★
 5月31日


サイトの募集要項を熟読して頂き、ご応募ください。



**********************************************************************
現在web magazine「C'hufs」はvol.6まで発行しております。
バックナンバーはコチラよりご覧下さい。
http://chufs.cc/webmagazine/mgzn_bkno.html
**********************************************************************

☆C'hufsサイト http://chufs.cc/
☆C'hufsコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4793439
☆C'hufsページ http://p.mixi.jp/chufs
☆C'hufsTwitter @chufs

+++++++++++++++++++++++++

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

web magazine6が発行されました
web mgazine C'hufs vol.6がいよいよ本日4月1日発行されましたよ

表紙

詳しくはこちら♪

名古屋発女子ハンドメイド部C'hufsが全国の選りすぐりのハンドメイド作品を
紹介するハンドメイドweb magazine!


今回もかわいいモデルちゃんが大活躍!
素敵なハンドメイド盛りだくさん!
すぐまねできるハンドメイドアイデアやレシピがいっぱい!
プレゼント企画もあります!

バックナンバーはこちら⇒http://chufs.cc/webmagazine/mgzn_bkno.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・特集 ハンドメイドでエコプロジェクト
    ・体にやさしい
    ・環境にやさしい
    ・家計にやさしい 
・デイリーに使いたい!最新おでかけエコzakka!
・Tシャツリメイク
・C'hufs cafe 作家story
・白雪姫
・Robin's style
・アクセサリー、布小物、大人服、子ども服、ガラス雑貨、e.t.c
C'hufs handmade
・C'hufsプロデュース「nicotto ニコット」誕生

・・・etc.

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆:*:・°★:*:・°☆:*:・☆:*:・°★:*:・°☆:*:・☆:*:・☆:*:・°★:

 ハンドメイドイベント Home Sweet Home ~オウチジカン~vol.3

 4月22日(sun)
 場所:新和建設春日井展示場
 時間:10:00~16:00
 主催:C’hufs(シュ・フーズ)
 ハンドメイド雑貨、ハンドメイドワークショップ、多肉寄せ植え体験、
 ハンドトリートメント、移動cafe、天然酵母パン、自然農法野菜販売、
 おしゃれ親子を探せ!teniteoスナップ撮影、スタンプラリー、
 スーパーボールすくい、etc.

 イベント情報ブログをチェック↓
 http://chufs.cc/blog/hshinfo_index.html


☆C'hufsサイト http://chufs.cc/
☆C'hufsコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4793439
☆C'hufsページ http://p.mixi.jp/chufs
☆C'hufsTwitter @chufs

テーマ : ♪イベント♪
ジャンル : 趣味・実用

web magazine5発行されます
またまた間が開いてしまいました

みなさまお元気でしょうか?

今、私が活動しているC’hufsでは、本日0時(ん?明日ていうのかな?)
1日0時にweb magazine5が発行されます

今回は私も羊毛フエルトなどを作って作品も載せてもらっています

みな夜な夜な頑張って作っていますので(現在進行形?)ぜひ見てくださいね


内容は、キモノ特集や、パーティー特集、そして羊毛フエルトの特集など盛りだくさんです
色んな作家さんの様々な作品ぜひみてくださいね

このweb magazineに掲載されたものはweb shopでも販売になります

C’hufsサイトは→こちら

web shopは→こちら



また、今回の羊毛フエルトの特集にあわせて
10月25日に大塚屋でワークショップを行います♪
わ、わたしが講師やりますよ~


羊毛



毎月25日に大塚屋車道本店で行われるハンドメイド市「チック・チョッキ」
にて、「羊毛フェルト」の基礎が学べる羊毛ピンクッションのワークショップを
行います。

羊毛フエルトで何かを作ってみたいけど、何から始めていいかわからないという方!

羊毛の基礎から丁寧に指導いたします。

手ぶらで参加できるので、気軽にご参加下さい。 

イベント名:羊毛ワークショップ「アニマルピンクッションをつくろう!」 in chick-chokki

☆日にち☆10月25日(火)10:00〜15:00
☆場 所☆大塚屋車道本店 
     ハンドメイド市「チック・チョッキ」内 C'hufsブースにて
     名古屋市東区葵3−1−24(地下鉄桜通線車道駅から徒歩1分)
☆講 師☆しあわせづくり
☆料 金☆羊毛ピンクッション800円、ハリー500円
☆持ち物☆なし(針や羊毛フエルト、スポンジなどはこちらで用意します)
☆問い合せ☆chocolat★chufs.cc (★=@)

※参加ご希望の方は先着順にて予約を受け付けております。
予約はC'hufsショップ「クレム・エ・ショコラ」(電話)052-806-5232 (E-mメール) chocolat★chufs.cc (★=@)まで。

※予約優先ですが、当日お席に余裕がありましたらご参加可能です。
お久しぶりです
本当に本当にお久しぶりです
全然更新してなくてごめんなさい
私は相変わらず、4月から働いているC'hufsプロデュースのお店
creme et chocoratで働いています

くーもかなり大きくなり、気づけば2歳8ヶ月Σ( ̄ロ ̄lll)
はやーい
そりゃー口も達者になるわ・・・(相当うるさいです)
トイレトレーニングも開始し、家にいるときに布パンツではほぼ成功していますが
うんちっちはまだトイレではでないよう(^^ゞ
徐々にですね

くー


お店の方でもベビーグッツやキッズ商品などを充実すべく頑張っています
オムツケーキなるものも作っていますよ♪
オムツケーキ

オムツで作るケーキ♪かわいいでしょ^^

これにお食事エプロンややガラガラなども付けてプレゼントすると絶対喜ばれますよ~♪
エプロンはビニールコーティング使用。ガラガラはオーガニックコットンも使用しています
スタイ

あと先日子供用のソーイングポシェに掲載されたC'hufsスタッフのKANKANさんデザインの型紙で作った服

サイズ110(男の子用 だけど女の子も着れます^^)
服

サイズ110 (女の子用)
服

モデルちゃんが着用するとこんな感じになります
服 

こちらの洋服は、実店舗の方ではサイズのオーダーもできます
またweb shopでは5日から販売になりますのでぜひチェックしてみてください♪

C'hufsサイトはこちら→
web shopはこちら→



ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

3月6日 C’hufs×新和建設 イベント告知です
今日はSNOW*INの植田店のオープンの日
私もくーを連れて写真を撮りに行ってきました♪
写真できあがり楽しみです^^

あす以降も格安プランで撮影会が行われます
詳しくは前回の記事を読んでくださいね


そしてC'hufsの新たなプロデュースイベントとして
春日井住宅展示場の中の1軒を使わせていただき、年3回ハンドメイドイベント行うことになりました。

その記念すべきvol.1のご案内です♪


新和新和


+++++++++++++++++++++++++++++


C'hufs×新和建設 
家族のためのハンドメイドイベント『Home Sweet Home ~オウチジカン~ 』

「木の風合いが優しいオウチの中に楽しくてかわいい、家族のためのアイテムが並びます。
春日井展示場に建てられた一軒家をまるまる会場として使用したハンドメイドイベント。
出店者さんも来場者のお客さんも誰かのオウチに招かれたみたいに、ゆっくり楽しむことができるアットホームなイベントです。

繊細な手仕事の素敵な作家作品の子供服やオウチ雑貨の数々、ハンドメイドのパンやお菓子、楽しく実用的なワークショップ、子どもが喜ぶ小さな遊びブース、おしゃれな子ども服の古着などなど楽しいブースがいっぱいのワクワクのイベントです。

是非ご家族でお越しください^^」


会場:新和建設 春日井展示場

〒486-0803 愛知県春日井市西山町2丁目6番9
(ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接)

日程:3月6日(日) 
時間:10時~16時 

《出店者一覧》
●ハンドメイド出店
mi couturier 39 レトロカーム peace piece k*5 Moon syrup candle レトワール fujisoucoccolo kick Chocotto carina*carino Son de pluie*  Twinkle sonoe

飲食出店
パン屋:バーゼル カフェ:Café Oheso


テーマ : ♪イベント♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
