ぱたぽんさんからの贈り物
おひさしぶりですm(_ _)m
なんとかがちゃぴんに応急処置をしてもい
なんとか手で押さえずにPCが使えるまでにはなったんですけど・・・
決して直ってません( ̄^ ̄)

と、とりあえず打てますので再開しますm(_ _)m

で、本当はもっともっと早くにご紹介したかったんですけど
遅くなってしまいました
これは「ぱたぽんのひとりごと」のぱたぽんさんさんからの私の誕生日の贈り物なんです
ぱたぽんさん遅くなってしまってごめんなさい
そしてありがとうございます
早速ご紹介させてくださいね♪

こんなに可愛いラッピングで我が家に届いたんですよ
ぱたぽんさん

早速ね、中をみてみると
ハリーたちのポストカードやバースデーのペーパークロス
エッセンシャルローズの入浴剤(これはもう使っちゃいました
ぱたぽんさん2


見てください!ハリーのカレンダーですよぉ♪
ぱたぽんさん3

私の写真の撮り方が下手ですが、本当はとっても綺麗に撮られてるんですよ
(ってみなさんの方がよくわかってますよね^^

そしてこんなかわいいデコパージュ
ぱたぽんさん1
つや消しのニスで塗ってあってとてもいい感じ
この女の子が私みたいと言ってくれたのですが
私はこんなにかわいらしい女の子ではないんですけど、
以前にぱたぽんさんに会った時には、私、髪が長かったんですけど
これをいただいた時にはバッサリ15cmほど切った時だったので
ビックリ&うれしかったです


そしてそしてもう1つ!
絵本仕立ての写真集です
もちろんぱたぽんさんの手作りですよ
ぱたぽんさん5

この表紙のハリーはふたごっち弟くんが作ったハリーなんですよ♪
それがまたうれしい

ホントは全部ご紹介したいんですけど、フフ、それはお楽しみってことで
ちょこっとご紹介させていただきます\(^o^)/
ぱたぽんさん6 ぱたぽんさん7

こんな感じでストーリーがあってハリーたちが色々お祝いしてくれているんです

もうすごいです

ぱたぽんさんとは先日ふたごっちと共に実際にお会いすることができました
わざわざ足を運んでくれて気さくにお話出来て
ふたごっちとも仲良くなれて、とっても感激したのに
またまた大感激です
ホントにホントにこんな素敵なものたちをありがとうございました
大切にしますね(*^_^*)

             

それとshopの方なのですが、PCが使えない間ずーっとオーダー商品などを
作っていました
これは順次ご紹介させてくださいね
なので、7月中はshopをお休みさせていただいて
リフレッシュ&新作作りに専念したいと思います
申し訳ないのですが、長い目でみてやってくださいm(_ _)m




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

kakattiちゃんからの贈り物
昨日のムシの日は私の誕生日でした
になりました(わかりづらい?

そんな中仲良くしていただいているこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃん
から
とってもかわいい贈り物が届いていました\(^o^)/
ご紹介させてくださいね
kakattiちゃん

ラッピングからしてかわいいです(*^_^*)

どんなものが入っていたかと言うと
kakattichan7

まず私の好みをバッチリわかっている手作りトートでしたヾ(>▽<)ゞ
グレーと、ブラウンの贅沢レースの組み合わせが素敵でしょう♪
コサージュもかわいい
アップでみてみると
kakattichan5

かわいいでしょ!これもkakattiちゃんの手作りです
そしてそして中がこれまた私好みなんだなぁ~( ̄ー ̄)
kakattichan6

外は落ち着いた大人な感じだけど、中は赤いイチゴ柄でとってもキュート
もう~kakattiちゃんったら私のツボおさえてるんだからぁ

でもこれだけじゃないんですよー
kakattichan9
ここれはかわいいワッペンとミシンのリボンです
使うのもったいない感じがするけど、何かに変身させたいな♪

このワッペン実は裏にも他の柄がついてるんです
kakattichan3  kakattichan2

この2つ、1つの袋に入ってて、この組み合わせで売っているかのように
なってたんですけど
実はkakattiちゃんが2種類をまるで最初からそうだったように1つに
したんですって
いやー、なんてかわいい組み合わせで売ってるものだと思ったら
違ったんですね(笑)ナイスでーす(* ̄m ̄)ぷぷっ

こんなかわいい誕生日カードまで♪♪♪
kakattichan4


そしてこれは先日kakattiちゃんのshop(こちら)でゲットしたものなんですよ
kakattichan10

これはshop開始数分で完売してしまった人気商品のふんわりポーチです
マチたっぷりで、しかもこれはビニール加工もしてあるので
化粧道具とかちょっと濡れたものでも大丈夫なんですよ♪
kakattichan8

実はもう1つ持ってまして、これで2個になりました
とっても使い勝手がいいので、このポーチのファンなんです

kakattiちゃんとは道産子仲間で、お互い地元を離れていることもあって
ブログを通じて仲良くさせてもらっています
年も1つしか違わないし、しかも同じ挙式日
私が札幌に住んでいたときにバイトをしたいたところで
もしかして会っていたかもしれないほど、近距離にいたことも判明
更に親近感がわいて、先日電話をしたときには外が明るかったのに、気づけば外は暗く。。。
kakattiちゃん長々おつきあいありがとう(笑)
これからもよろしくねん♪



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

ぱたぽんさんからの贈り物
ぱたぽんさん 1

先日また素敵なものが届いたんです
それは、ぱたぽんのひとりごとのぱたぽんさんからでした
ぱたぽんさんはkakattiちゃんと交換会をした時にバックを交換物として
kakattiちゃんに送ったのですが
そのバックを見て、shopよりお買い物をしてくださったのです
そこからお知り合いになりブログでコメントする仲になりました

そして、中を早速開けてみると
ぱたぽんさん 2

こんなに素敵なものたちがぁ

ぱたぽんさん 3

まず、かわいいシールでお出迎えしてくれました♪

ぱたぽんさん 4

こんな素敵なポストカード
写真編集の上手なぱたぽんさん
ホントに売っているポストカードみたいです
shopで買っていただいたバックや、カウプレでの携帯ケースなどを写真に収めてくれました
私が作ったなんて想像できないほどの写真写りです!
がちゃぴんもあまりの素敵な出来上がりに感動していました
たまのすけのかわいい寝姿まで(* ̄m ̄)ぷぷっ

そしてそして横浜へ行った時のおみやげまで入れていただきました♪

ぱたぽんさん 6

かわいいトリさんのクッキングカッター
これ、クッキーなどだけではなくこの箱に書いてあるように
ハムやチーズなどを型抜いてもかわいいんですね♪
今度やってみます(*^_^*)

なんと他にもプレゼントが!

ぱたぽんさん 5

わ~~~~~♪なんてかわいいトールペイントの壁掛けなのでしょう
雪だるまさんとサンタさんの表情もとってもあったかいですよねー^^
これを見た瞬間にこれはここに置くしかない!とビビッときましたよ



それはね・・・



ぱたぽんさん 7


前回さだきちさんのカウプレに応募して当たった時に紹介したコーナー
もうせっかくなので、みんなのものを大集合させてみました

a.mさんのプランターに
さだきちさんのふわふわコースター
kakattiちゃんからつい先日いただいた、白いコースター
そして今回ぱたぽんさんが送ってくれた壁掛け
さらにはりねずみくんも登場させてみましたヾ(>▽<)ゞキャ

もうみんなのそれぞれの作品がハーモニーとなってこう・・・なんていうの?

めっちゃメルヘン?笑


あ、そうそうあのミニブタくんもどこかにいるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



ぱたぽんさん同じ愛知県民なので来年は感動の初対面を果たしましょうね(笑)
ホントにあたたかい贈り物ありがとうございました^^

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

kakattiちゃんからの贈り物
kakatti chan 1

昨日クタクタになって仕事から帰ってくると
なんとこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃんからのプレゼントが届いていました
こんなかわいいハンコが押してありましたよ^^ 
kakattichan 12
kakattichan 13

本当に上手にほれているなーと眺めていました
これはkakattiちゃんのところでよくお見かけするtomo☆さんのハンコですよねー♪
丸なんてホント○で素晴らしいです!

で、中はというと~

kakatttichan 2

こんなに素敵なものがたくさんヾ(>▽<)ゞ

ドイリーもこんなに綺麗~
kakattichan 3

編み目も綺麗ですねー
しかもkakattiちゃんこれを雑貨やグリーンの下敷きにしちゃってね♪
って下敷きって~~~~(>_<) 笑
そんなもったいない!
敷かせていただきますって感じよ!

他にはね
kakattichan 4

とっても綺麗なクリスマスカード
金のビーズがホントに綺麗でしたよー

更に~
kakattichan 5

ブタさん好きの私のためにブタさんの雑貨まで
な、なんてかわええのでしょう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あまりのかわいさに整列してもらいました
1個1個表情が違うんですよー

アップでどーぞ!
kakattichan 6

ホントにちっちゃいんです!かわええぇ~

しっぽもかわえぇ~
kakattichan 7


こんなにかわいいものたちを早速飾ってみることにしたんですよ
kakattichan 8

とっても素敵ぃ
まるで私の家のことをわかっていたように、ぴったりの場所を見つけました
ってか、これを見た瞬間ここに置かなきゃって思いました(笑)

kakattixhan 9

あとは我が家のブタさんコーナーの1つでもあるこのコーナーに
白いドイリーとブタさんにも参加してもらいました♪
とっても華やかになりした(*^_^*)

そして~もう1つのドイリーはここへ!
kakattichan 10


へへ、a.mさんに作っていただいた哀愁ロボくんのお尻が寒そうだったので
敷かせてもらっちゃった♪

で、よーーーーーく見るとぉ~


kakattichan 11

ぶたくんが哀愁ロボに抱っこされてます(笑)
ホントちいさくてかわいいぶたくんなので
家のウォーリーを探せ状態で散りばめておきましょ(* ̄m ̄)ぷぷっ

もし、我が家へ遊びにこられた際は、ぜひミニぶたくん探してみてくださいね♪



ホントkakattiちゃんありがとう~~~~
今北海道へ帰省中だよね^^楽しんできてね♪
なんまらうれしかったよー

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ふわふわコースターが届いたよぉ~
さだきちさん 1

このイラストを見ると「ピン!」って来る方がいーっぱいいると思います
先日さだきちタウン&a.mgardenさんのHPの10月度の無料プレゼントに応募したところ
な、なんと!!
さだきちさんの「ふわふわコースター(モカ)」が当たっちゃったんですヾ(>▽<)ゞキャー

ビックリ&うれしい~~~~~~~~~

で、当たったのがこれなんですよー
さだきちさん 3

かわいい~
ふっかふか具合がたまらんのですよー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しかも!ミニポーチまで頂いちゃいました
ありがとうございます♪

さだきちさん 5

ふかふかで、しかも鈴がついていて、とってもとってもかわいいのですぅ

ミニポーチはね

さだきちさん 6
さだきちさん 4

パッチがキュートなミニポーチなんです
形がコロッとしていてこれまたかわいい
中は黄色のリボンの生地ですよ


そして~~~~

我が家のさだきちタウン&a.mgardenでーーーーす

さだきちさん 7

クリスマスバージョンです
雪だるまくんたちは下のふかふかコースターで溶けちゃわないかな~

素敵なプレゼントありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ
大切に使わせてもらいますね


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
