三好*雑貨マーケットイベントレポ
昨日無事にイベントが終わりました
また、入場時間前からすごいたくさんの人に集まってもらい
大盛況でしたjumee☆DaNcE2

わざわざ足を運んでくれたみなさまありがとうございましたにっこり

実際にブログ見てますという方とお話できたたり
直接いろんなお客さまたちとお話することが出来て
α派全開でしたし(笑)、元気になったし
出品者の方々とも、またお会いできて楽しかったし
いいお買いものできたし、大満足のイベントでした

イベント


イベント


イベント


イベント


これらは友達が作った作品ですよ♪かわいいでしょ^^
ほとんど売り切れてしまいましたsc03
イベント


イベント


本当にとても楽しい一日でした
ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それともう一つご報告があります
こういうイベントは、しばらくお休みすることにしました
というのも、実は赤ちゃんができました
ただいま妊娠5ヶ月に入ったところです
不妊治療を経ての妊娠だったので、妊娠が分かったときには本当にうれしかったです

イベントに来てくれたお客様に、「元気な赤ちゃん産んでくださいね」など
とっても嬉しい言葉をいただき、感謝しています

また、こういうイベントには参加したいと思っていますが
今のところいつ頃などの予定は立てていません(当り前か(^^ゞ

shopの方は、続けられる時までやろうと思っています
次回は6月にshopのカートオープンを予定しています
これについてはまたブログにて報告しますね♪

どうぞこれからもよろしくお願いしますjumee☆shy2







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ明日です
いよいよイベントも明日になりました
しつこいようですが(^^ゞ もう一度ご紹介させてくださいね♪

★イベント情報★

 三好*雑貨マーケット Vol.2
            
 場所   三好町文化センターサンアート 
         レセプションホール&研修室
 日にち  5月22日(木)
 時間   a.m 10:30~ p.m 3:00 
            
 43組の雑貨屋さんやクラフターが大集合します!
 先着200名さまには可愛いプレゼント進呈♪
 
 今回はレセプションホールと、研修室の2ヶ所で行われます
 私のブースは「しあわせづくり」で出品します
 また、場所は研修室の方です
 
ブース表です
ブース表


レセプションホールとは、前回この三好*雑貨マーケットを行ったホールです
研修室はそのすぐ隣にあります
いつも、木の作品の中に埋もれていて、
「どこにあるかわからなかった」
「すごい探した」
と言われることが多かったのですが、今回は研修室の方なので
わかりやすいと思います

どうぞ、遊びに来てくださった際はお声をかけてくださいね笑う


それと、まだご紹介出来ていなかった作品をドドドンとご紹介します
(ゆっくり紹介できなくてごめんなさいあせ

まずはショルダーバックです
なかなかかわいくできましたよ^^
このかわいいあみぐるみちゃんはmihanaさんの作品ですBrilliant
ショルダー


ショルダー


ショルダー


ショルダー



これは、洗顔の時に使うターバンですにっこり
ゴム通しが結構大変だったなぁ~
ターバン


そして最後はペットボトルケースです
つい先日、前のイベントの時にできたら作ろうかなぁと思っていて途中だった
このペットボトルケースを見つけ、完成させました
中は保冷用になっていますよピース
ペットボトルケース



この他にも、作品は用意してあります
お友達の分もありますので、盛りだくさんになっていると思います♪
私も、このイベントを楽しみたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

マリンのケース類
今日は朝からとっても風が強く、洗濯物を外に干したら
すべてが飛んでいきそうな勢いだったので
すぐに部屋にしまいました(^^ゞ

いよいよ今週にせまったイベントですが、
できるかどうか・・・と言っていたマリンのケース類がイカリ
なんとかギリギリ完成しました!

これらはブルーバージョンです
水色のパステルカラーで夏らしい感じにしました
男の子でも使えるように、あえてレースなどは使いませんでした
これらも、ビデオケース、DSケース、デジカメケースとなっていますナイス
マリン


そして今回新たに作ったのがこれ!指
マリン

しあわせづくりのロゴの入ったマリンバージョンのタグですjumee☆SaturdayNightFeverR

これは、デジカメケースのアップですよ
マリン


これはビデオケースの中ですが、どのケース類にも
同じ生地でポケットを付けてあります
マリン



そしてこちらがブラウンバージョン
ちょっと落ち着いた感じですね
マリン


これは、ビデオケースのアップ画像です
肩掛け部分は、調節できるようになっています
全部伸ばすとだいたい120cmくらいになると思います
マリン


中はこんな感じになってます
マリン


これからは値札をつけたり、ポップなどを書く作業に入ります♪

なんだか今の天気予報だと22日のイベントの日は27℃の予報だったので
あっつそうだなぁあせ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

シュシュ
シュシュ


これからの時期に合いそうなシュシュを作りました
夏らしい涼しげな感じでしょ♪風鈴
他にも種類はありますよ~



それとイベントまであと1週間となりました
ブース表も届いたので、ご紹介しておきますね


★イベント情報★

 三好*雑貨マーケット Vol.2
            
 場所   三好町文化センターサンアート 
         レセプションホール&研修室
 日にち  5月22日(木)
 時間   a.m 10:30~ p.m 3:00 
            
 43組の雑貨屋さんやクラフターが大集合します!
 先着200名さまには可愛いプレゼント進呈♪
 
 今回はレセプションホールと、研修室の2ヶ所で行われます
 私のブースは「しあわせづくり」で出品します
 また、場所は研修室の方です
 
ブース表です
ブース表


レセプションホールとは、前回この三好*雑貨マーケットを行ったホールです
研修室はそのすぐ隣にあります
いつも、木の作品の中に埋もれていて、
「どこにあるかわからなかった」
「すごい探した」
と言われることが多かったのですが、今回は研修室の方なので
わかりやすいと思います

どうぞ、遊びに来てくださった際はお声をかけてくださいね笑う


あ、そうそう一緒に出店する友達の作品も続々出来てきています
ちょっと画像はないのですが、
ペットボトルケースとか、ランチトートなどなど
とーーーーってもかわいい作品がいっぱいですよBrilliant

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

カードケース完成したぞ
勢いにのっているときにドンドンと作りまっせ~
今回出来上がったのは、カードケースです
36枚たっぷり収納できるカードケースとなってます

カードケース


これはホワイトバージョンアップロードファイル
カードケース


これは苺のバージョンイチゴ
ちょっとポップな感じです~
カードケース


これは、小花レースバージョン
カードケース


これはマリンのブルーバージョン
刺繍をちょこっとしてあります
カードケース


これはマリンのブラウンバージョン
カードケース



もちろんこれらもイベントに持っていきますよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

アニマルピンクッション
イベントでいつも作っている
アニマルピンクッションたちが完成しました


少し前までは、ハリーたちの遊び場になっていた
編みカゴちゃんたちですが・・・
かご



こんなんできました~
アニマルピンクッション


イベントでは、このピンクッションが一番人気商品です
実際に来られる方がいましたら、一度手にしてみてください^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

赤のバージョンも完成!
そういえば、もうすぐ控えているイベントのご紹介をきちんと
していなかったので、お知らせしますね

★イベント情報★

 三好*雑貨マーケット Vol.2
            
 場所   三好町文化センターサンアート 
         レセプションホール&研修室
 日にち  5月22日(木)
 時間   a.m 10:30~ p.m 3:00 
            
 43組の雑貨屋さんやクラフターが大集合します!
 先着200名さまには可愛いプレゼント進呈♪
 
 今回はレセプションホールと、研修室の2ヶ所で行われます
 私のブースは「しあわせづくり」で出品します
 また、場所は研修室の方です
 ブース表が届いたら、どの辺で出品するかもお知らせしますね

前回の茶色のバージョンに引き続き、赤のバージョンが出来上がりました
ケース


これは、ビデオケースです
ケース


これも両面にポケットをつけました
あ、他のDSケースも、デジカメケースも中にポケットつけてあります
ケース


これはDSケースですが、デジカメケースも
持ち手はどちらも外れるようになってます
ケース



そして、茶色バージョンはコサージュをつけましたが
こちらの赤バージョンにはハリータグをつけました
タグ



時間があったら、これらのマリンバージョンイカリもと考えてます
私のペースしだいですが・・・汗;



ケース類完成!
GWも最終日となりましたね
みなさんは楽しいお休みを過ごせたでしょうか?
ここ2、3日は職場の方も忙しかったですあせ
母の日も近いので、プレゼント包装が多かったですよ~

そんな中、中途半端だったものたちが出来上がりました
まずは茶色バージョンのビデオケース、DSケース、デジカメケースです
ケース


これはDSケースですが、
本当はライト用だけじゃなくて、普通サイズも入るように作ったつもりだったのに
実際に入れてみたらきつかった汗;
入らないことはないですが、一応ライト用とします・・・
ミニコサージュをつけてワンポイントとしました♪
ケース


これはビデオケースです
かなり久々につくりましたよ~
これは持ち手の長さが調節できるので、肩からかけることもできます
ケース


中は、リネンのキルティングを使用してます
ポケットは両面につけてます
ケース


これの赤バージョンも作ったので、また次回にご紹介しますにっこり





シューズキーパー
今日の愛知はとっても暑かったですあせ
朝から、がちゃぴんといらない服などの整理をしていたら
もう汗ダクダクこえー
疲れました。けどスッキリしました♪

ということで、チクチク作業もあまり進まなかったんですけど(^^ゞ
出来ているものをちょこっとご紹介

シューズキーパーを作りました
中には炭入りの袋が入ってますので、脱臭や除湿効果がありますよ
これからの時期はやっぱりマリンですよねーイカリ

シューズキーパー


靴に入れるとこんな感じですよ
シューズキーパー


そして茶色バージョンも作りました

シューズキーパー


靴に入れるとこんな感じ
シューズキーパー



それぞれにワンポイントの刺繍をしています
それと、中身は出せますので、半年ほどたったら
市販の除湿剤などを入れ替えることもできますよグー

今回のイベントのテーマの一つとしてはマリンを取り入れる
というのがあるので、マリン系もたくさん作っていこうと思ってます



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

いろいろ作成中!
気づけば5月・・・
GWも後半に入りましたね
私は前半がお休みだったので、休みは明日までで、4日から仕事です~

チクチク作業は、本当に、本当にマイペースでやってます
イベントまで、あと1ヶ月切ったというのに・・・汗;

何か作っては放置。jumee☆DaNcE2 何か作っては放置 jumee☆mad2
そんな日々が続いていて、きちんと完成しているものはごくわずかjumee☆Feel Depressed3

やばいでーすあせ

ってこんなにノンキに言ってる場合じゃありません!

しかも途中なものと言えば
DSケース、デジカメケース、ビデオケース、かごバック
えーと、ピンクッション・・・

こ、こらぁ!
ほとんど中途半端じゃないかぁ!!!

ピンクッションの編みかごも積まれたままなので

ハリーたちの遊び場になってますハリネズミ

かご



そういうハリーたちはというと
ハリー

徐々に増殖中です
なんだか、風の谷のナウシカのオウムみたいになってます


ちゃんとできたら、今度こそアップしますjumee☆shy2

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
