おかざきカントリーフェスタに行ってきました
26日、27日に開かれた、おかざきカントリーフェスタに友達と行ってきました
出品のお誘いもあったのですが、三好が終わったばっかりだったので
今回はお断りしたのですが、お客として思う存分楽しんできました

しかーし、めっちゃ混んでたなぁ
2月に参加した時も雪snowmanにも関わらず沢山の人が来てくれたけど
今回は、さらに上回る人・人・人でした

お腹を必死にガードしていないとどこからパンチが来るかわからないくらい(^^ゞ

一つお目当てのものがありました
前回の三好のイベントの時に
下の写真の真ん中の壁掛けを一目ぼれしてゲットしたのですが
一つだけ飾っていたらなんだかさみしくて。。。
なので、今回の岡崎にも参加してらっしゃるかなーと思って探していたら・・・

ありましたにっこりピース 2つゲットできて満足満足♪

壁掛け

あとは、ブログ友達のmihanaさんとも会うことができ
お話もできて楽しかったですよ~♪
もちろんかわいい作品もたくさんありました(*^_^*)

それと、このネックレスもかわいくてゲットしちゃいました
壁掛け

一緒に行った友達はこういうイベントは初めてだったんだけど
とっても喜んで彼女もまたたくさんゲットしていましたよ^m^ププッ

ちょっと眠っていたハンドメイド熱も上がってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR
たまにこういう刺激も必要ですよねー♪
それで今日ひっさびさに布伝に行ってきたんだけど
すっごい空いてたんですよ~!!!

並ぶことなく買えたし、いろいろ物色できたし~

ただその分、おじさんの話が長かったので
いつもと変わらないくらいの時間を要したかな(笑)


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

マグマグポーチ
お久しぶりです
水曜日が仕事納めでした
約2年間勤めましたがとても楽しくお仕事ができました♪

私も6ヶ月目に入り、胎動も感じるようになりました

なんだかそれまでちょっとバタバタしていましたが
先日やっといとこに頼まれていたマグマグポーチが完成しました
いとこのムスコくんはもうすぐ1歳になります^^
これがまたかわいいんですよ
なかなか会えないのがちょっと残念ですが・・・

マグポーチ

最初マグマグポーチを作ってと言われた時に
「マグマグって何?」と疑問に思ったほどです(^^ゞ
今まで未知だったので・・・

中はビニールコーティング生地にしました
マグ

これはCoCo-RoLL*さんの作り方を参考にしました

せっかくなのでお揃いで、ペットボトルケースとポーチも作ってみました
ポーチ



それと、6月にshopオープンすると言っていましが
ちょっとバタバタしていたのと明日から親が来るので、
7月にshopオープンしたいと思います
ごめんなさい

また、詳細はブログにてアップしていきます
よろしくお願いします

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
