1年を振り返って
ベビーシューズ

今年は私にとって本当に忘れられない1年となりました

不妊治療に始まって、待望の妊娠。そして出産Brilliant

くーというかけがえのない家族に出会えましたにっこり

その他にも雑貨マーケットの参加
実は2月に行った岡崎での雑貨マーケットは、人工受精後すぐだったんです
立ちっぱなしだし、結構荷物運ぶしどうかなー?って思ってたけど
それ以上にとても楽しかったのと、くーがしっかりお腹にしがみついてくれた奇跡に感謝ですclover

しかもその雑貨マーケットの前日の準備では、会場がものすごーーーーく寒くて
体の芯から冷えてしまったの驚く
もう、帰ってきてすぐにお風呂に入ってあったまりました風呂
それにマーケット当日は大雪だったし・・・snowman

やっぱりやっぱりそれでも授かった奇跡に感謝感謝

5月には三好での雑貨マーケットにも参加できました♪

この2つのイベントで一緒に参加してくれた友達とたくさん色んなことを
考えながら作ったのも楽しかったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年の後半からはしばらくハンドメイドから遠ざかっていましたが
だいぶくーとの生活リズムもわかってきたので、少しずつハンドメイドも始めたいと思ってますsc03

shopを通じて知り合いになった方や、雑貨マーケットを通してお友達になったり
そしてこうやってブログを通してみなさんともお会いできたこと
くーというかけがえのない家族が出来たこと
出会いの1年でした^^

来年もマイペース更新となると思いますが、よろしくお願いしますjumee☆peace1
みなさまよいお年をお迎えくださいね♪



メリークリスマス♪
ツリー

しばらく更新していませんでした
今年残り1週間ほどになりましたね。早いなぁ~

くーは2ヶ月になりましたにっこり
4kgを超え、ムチムチしてきましたsc03
あやすと笑うようにもなりましたよ♪

毎年、クリスマスイブはがちゃぴんとどこか予約してご飯を食べに行っていたのですが
(一応結婚記念日なのでjumee☆shy2
今年はくーがいるのでおうちでお祝いしました★
買ってきたお肉を食べて、ゆでた野菜やパンなどをチーズフェンデュでいただきました♪
あ、もちろんケーキもねjumee☆SaturdayNightFeverR

ツリーは、去年作ったオーナメントを飾りましたよサンタクロース
来年はもうちょっと大きなツリーに飾りたいな^^



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
