スプリングコート
ショップでお買い上げくださったみなさま本当にありがとうございました
ミニハリーが当った方もおめでとうございます
今日で一時ショップクローズいたします
また、アップ出来るときにはお知らせしますね
今年は、イベントにも参加予定ですので、その詳細についてはまた後日お知らせします

そして明日からしばらく実家へ帰ることになりました
(がちゃぴんと喧嘩したわけじゃないよ ( ̄m ̄*) ププッ

愛知はだいぶ暖かくなって、コートもいらない日がほとんどですが
明日から帰る場所は北海道・・・
雪もまだちらついてるとかΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり冬モードに逆戻りです
厚手のコートは宅急便でおくりましたが、一応春のコートも必要かなーと思い
ショップオープン以来なんだか疲れて何もしていませんでしたが
重い腰を上げて(笑)自分用にコートを作りました

コート

写真を一枚しか撮っていなかった
結構前にこのボタンに一目ぼれして買った、大きめのココナッツボタンです
いつかコートに使ってやるとたくらんで、早○年・・・
やっと形にできました


このコートを着て久々に北海道へ帰ります~♪
ではでは、帰ってきたらまた報告します^^
いってきます~
ってか、くーとの2人での飛行機の旅が一番ドキドキです・・・



ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

C'hufs創刊号掲載&プレビュー中♪
             ハリー

わー♪この写真の編集できたよぉ~~~~あみちゃん本当にありがとう



さてさて。今日はC'hufs創刊号への掲載の日です
とってもとってもかわいく写真が撮られています
忙しい中スタッフのみなさま色々作業してくださって本当にありがとうございました
色んなところにハリーも使われてますよ~




ハリーはここで
他の作品はここと ここで 紹介されています

他の作家さんの方のかわいい作品もたーーーーくさん載っていますよ
お気に入りの雑貨が見つかりますように


そして、ハンドメイドshopしあわせづくりのHPでも、只今カートプレビュー中です



ただ、プレビュー機能がないので(^^ゞ
全部「soldout」状態にしてありますが、明日には戻しますのでそのままご覧ください


そして昨日も書きましたが
2日(金曜日)の夜10時頃にオープンし、土日を挟むので
発送は勝手ながら月曜日からとさせていただきます

またこの2日~4日まで購入していただいた方の中から抽選で3名様に
ミニハリーをプレゼントさせていただきますね^^
写真の右側です
商品は発送をもってかえさせていただきますね♪ハリー入ってるかなー

作品数も決して多くなく申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします



ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
