お知らせがいっぱいあります!
ご無沙汰していました
なんだかバタバタしている日々が続いているのですが
昨日は、C’hufs web magazine vol.3 11/1発行 のロケ撮影に行ってきました
今回は「絵本」をテーマにしたもので、モデルちゃんたちもとってもかわいく
作品もかわいいものがたくさんで、出来上がりが楽しみです

公園での撮影でしたが、雨上がりだったため蚊が多くて私も10か所以上!!!
くーも5ヶ所ほど刺されてました
かゆーーーーーーーーーーーーい!!!


今回のお知らせの1つは

web magazineに連動したC’hufs主催のC’hufs Market第二弾!
次号マガジン(vol.3 11/1発行)のテーマ「絵本」をイメージして作られた作品やC'hufsセレクトのかわいいハンドメイド雑貨がたくさん並びます!焼き菓子、パン、カフェ、ワークショップも同時出店。
フリー出店ブースでは、かわいい子供服やおもちゃ、アンティーク雑貨などを販売いたしますので、お祭り感覚で1日ゆっくり楽しめるイベントです。
子連れ出店OKです!!

今回は、名古屋市八事の閑静な住宅街にある、このもや「夏空」にて開催いたします!
雰囲気のある石畳の階段や古いお家をリノベーションしてできた店内はレトロでかわいらしさ満載。出店数は、限定15店のみの募集ですのでお早めにご応募ください。

-イベント詳細-

会場こものや『夏空』屋外スペース(ミニ広場、石畳階段)
名古屋市天白区表山1丁目219番地
http://www.natsu-sora.com/
日程11月6日(土)
屋内出店(C'hufs委託ブース、焼き菓子、パン)は雨天時も開催
屋外出店ブースは雨天中止
※ハンドメイド出店の方で、テントを持参することが可能な方は雨天の際も開催可とします。
時間10時~16時
搬入当日8時より開始10時に開店
搬出16時より開始17時に完全撤収
※搬入、搬出時に出店スペースへ車を乗り入れすることは出来ません。但し、夏空さんの駐車場から搬入することは可能です。
駐車場の用意はありませんので近隣の駐車場、もしくは公共交通機関を利用ください。
出店ブース詳細

●フリー出店の方
 石畳階段ブース:1区画2000×1500 ¥1,000 募集数10

●ハンドメイド出店の方
 ミニ広場ブース:1区画1500×1500 ¥2,000 募集数5


※石畳階段ブースは、多少土地が変形、地面がフラットでないなどの条件があります。また、表記した大きさは最大サイズになり、若干誤差があります。
※ブース配置はこちらで決めさせて頂きますのでご了承ください。
出品内容

●フリー出店の方
 新品、中古の子供服、おもちゃ、生活雑貨など。

●ハンドメイド出店の方
 オリジナルのハンドメイド作品に限る
(「絵本」をイメージした作品を1点以上出品してください)

詳細はコチラ
http://chufs.cc/event2_cm01.html



****************************************************************

イベント名:大塚屋×C’hufs ハンドメイド市チックチョッキ 『chick-chokki』
会場:名古屋市東区葵3-1-2 大塚屋車道本店 
期間:毎月25日 第一回は10月25日(月)開催予定
時間:10時~16時 (搬入9時~ 搬出16時~)
出店ブース詳細:
・ブースB:横1m×奥行き1.5m \2,000 募集数20(大塚屋商材ジャンル)
什器等:原則出店者が持ち込み。但し、希望者には有料で机、いす、衝立の貸出が可能
募集期限:毎月前月20日締め切り
申込方法:C'hufsサイトのメールフォームから申込


vol.1の10/25のチックチョッキはブースAについては申し込みが終了いたしました
ブースBについては若干名空きがありますので是非お申し込みください
また 申し込み頂いてもどなたでもご参加頂ける訳ではありません
イベントのイメージに沿う内容かどうか審査がありますのでご了承くださいませ
ご自分のブースを素敵に飾り付けお店を出すつもりで参加して頂けますよう
お願いしております

11/25~の出店申し込みについても募集しております

ブースBとは大塚屋で取扱のあるジャンルの材料が一部でも使われたハンドメイド作品の出店ブースです 材料の購入が大塚屋である必要はありません 
布はもちろん ボタン レース 毛糸 革 リボン などなど これらの材料を使用した
ハンドメイド作品であればオッケーです

作家さんと共に素敵なイベントに育てたい!
というのがチックチョッキの願いです
どうぞご参加ください

詳細はコチラ
http://chufs.cc/chik_chokki/ckck_about.html





テーマ : ♪イベント♪
ジャンル : 趣味・実用

アルバムカバー(オーダー分)
大塚屋×C'hufsのイベント チックチョッキの出展者募集中です
20日応募締め切りです!
気になっている方はお早めに!!!

募集案内はこちらから☆


アルバムカバーのオーダー分のもう一つの方です
マトリョーシュカでのオーダーでした
アルバム


3人並んでいます
アルバム


文字アップ
アルバム


今朝、いやいや期突入のくーが
「バナナ」を食べるとぐだぐだしてましたので、あげましたところ
可愛くも、最後のバナナを私にくれるというので、最後の一口をパクッと食べたところ

うわーーーーーーーん バナナたべたぁぁぁぁぁぁぁ

と、それはそれは大泣きされまして、大変朝から疲れました
そんな朝のはじまりでした・・・


ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
アルバムカバー(オーダー分)
まだまだ大塚屋×C'hufsのイベント チックチョッキの出展者募集中です

募集案内はこちらから☆


記事にするのが遅くなりましたが、オーダー頂いていたアルバムカバーができあがりました
これはくまさんのバージョンです
アルバム


このくまさんのボア生地もとってもかわいいです
このまま人形にしたいくらい
アルバム


英字はいつものジグザグで^^
アルバム


アルバムカバーは、割と人気があって最近よく作っています

明日は、もうひとつオーダー頂いているバージョンをアップする予定です




ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

C'hufs×大塚屋イベント 出展者募集開始です
この書き出しで始まることが多いですが、今日も暑かったです
午前中は、くーを遊ばせるために出かけることが多いのですが
こう暑いとなかなか外で遊ばすことができずに困ってます

今日は、イベントの告知&出展者の募集案内です!!



募集案内はこちらから☆


チックチョッキ

ハンドメイド市 「チックチョッキ」の詳細が決まりました!

大塚屋さん主催 シュフーズプレゼンツ のこのイベント

第一回目は10月25日!!!(くーの誕生日でもある・・・)
場所は大塚屋です
このイベントに合わせて大人気のはぎれ市なんかも開催するとのことです

第1回はシュフーズブースも充実した委託作品を並べる予定!
11月25日はなんと大創業祭と重なる日だそうで、人も多そうですね~

C'hufsスタッフ一同、みんなが楽しくかわいいと思ってもらえるようなイベントに
出来るように頑張ります!!!

また何度も言うようですが
C'hufsではスタッフを募集しています
仲良く楽しく真剣に 活動に参加してくれる方お待ちしてます


私もくーがいるため、すべてに関われるわけではないですし
親が遠くにいるためこういうイベントには旦那さまの協力や
時には一時保育なども利用しています

このように素敵な絵をかけるわけでもないですし、webのことは全くわかりません
私にもできることを、出来る時間にやっています
ぜひ、私もやってみたいという方は参加してくださいね

主婦は忙しく、子育ても含めるとなかなか時間が限られてくると思うのですが
その中でも時間は作れると思っています
私もいっぱいいっぱいになることもありますが
みんなで力をあわせて頑張りたいと思っています^^

シュフーズスタッフ募集はこちらから☆


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
