はりねずみくん集合!
はりねずみシリーズ

今回はりねずみのたくさんのシリーズをご注文いただき完成しました
shopにも置いてある、手帳、ペットボトルケース、ポーチ、デジカメケースの他に
オーダーとして
巾着、ペンケース、バネポーチ、ペンケースの4つを加えて
8点セットのはりねずみ君たちが大集合しましたよ

こうやって写真で見ると迫力ありますねー(笑)

このはりねずみくんたちを好んでくれる人が本当に多くみなさまに感謝、感謝です
今回もこのようにたくさんご注文いただきありがとうございました
他にもはりねずみのご注文をいただいているお客様
随時出来次第お送りしますね
お待たせしていて申し訳ございませんm(_ _)m

そしてずっと、これらが在庫切れ状態となっていたのですが
仕入れましたのでshopオープン時には在庫ありの状態で出しますねー

shopオープンまでもう少々お待ち下さい
予定としては今週末か来週初めにはオープンします
新作も間に合えばアップしまーす


Secret
(非公開コメント受付中)

一族勢ぞろい!
ミーさんはお元気かなぁって思っていたところです。
涼しくなってきたので、ますます製作意欲がわいてきますねv-221
はりねずみくん、可愛いから大人気ですね!
こんなに勢ぞろいして圧巻です。
ミーさんもおからだに気をつけて、活躍してねv-238
わわわー!
ミーちゃん、この一週間は大忙しだったんだね~v-356
在庫切れ続きだと、嬉しい悲鳴だけどあせるよね~。
ミーちゃんのペースで、焦らず順次作っていけばいいと思うから
無理しないでね。
がっつり作りすぎて、私みたいに四十肩にならないように
気をつけて~Σ(T□T)

それにしても沢山作ったね~。
このはりねずみくんシリーズ、かわいいもの~v-345
私も札幌の身内や近しい人たちからオーダーもらって
これから製作に追われそうだよ。
お互い頑張ろうねーv-91
すごい!!
はりねずみ君好きの私にはたまらない画像です♪
SHOP楽しみにしています(^O^)/
★ ぱたぽんさんへ ★
ありがとうございます^^
ハイ。私は元気なんですがちょっと色々忙しくPCおさぼりしてました
だいぶ目途が立ってきたので♪新しいものにもチャレンジしようと思ってます
はりねずみくんは本当に人気があって感謝感謝です
生地が追いつかなく、今回思い切って大量買いしました(笑)
★ kakattiちゃんへ ★
ありがとう~~♪
うん、ここのところちょっと忙しくてずっとチクチクやってたんだけど、自分の中で今日はやらない日!ってのを決めて調節してるので、だいぶ落ち着いてきたよー♪
涼しくもなったしね^^
先日なんて夜8時半に寝て起きたら8時だったさ(^^ゞ
あの時すんごい眠たくてどうしようもなかったから、朝起きた時、「寝た~~~~~!!」って思ったもん(笑)
kakattiちゃんもあまり無理しない程度にチクチクしてね
★ すみれさんへ ★
はりねずみさん好きにはたまらん写真ですよね(笑)
私も作っていてたまらんかったです(笑)
新作もいっぺんには出来ないかもしれませんが、徐々に小出ししていきます(* ̄m ̄)ぷぷっ
a.mです~!
すみませ~~ん。
超、ご無沙汰しちゃってました~~。
久しぶりの巡回です。
どうぞよろしくお願いします~。

はりねずくんたち、いっぱい
そろいましたね~~。
す~~~っごいかわいいです~~。
人気の度合いが分かります~~。
これは売れるでしょう!!
製作に追われる毎日になりますね!!
がんばってくださ~~~い!!

こちらも超、お待たせしちゃってすみません。
こんばんは~(〃´∀`∩
ああ、やっぱりかわいいわあ。

一味センスが違うのよねえ。
いつも見るのが楽しみです。
★ a.mさんへ ★
こちらこそコメント遅くなりましたi-201
ごめんなさい
こんなにたくさんはりねずみくん揃うと圧巻ですよねー
製作a.mさんも次から次へと依頼が来て大変だと思いますが
うれしい悲鳴でお互いがんばりましょね♪
★ 珊瑚さんへ ★
ありがとうございます
そんな風に言って頂くととってもうれしいです♪
これからも色々作っていきますね^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
