新作DSケースです
DS


本日よりshopオープンしています

そして新作のDSケース3種アップしました♪
以前に作ったDSケースと形は同じですが、今回はデジカメケースにも使っている
皮の持ち手に変更しました
DS普通用とライト用どちらにも対応しますので、ご注文の際備考欄に
どちらを希望か書いてくださいね

1つ目はBWです

DSケース BW

BWはシンプルに作りました
ただそれだけだとちょっと寂しかったので、トーションレースと後ろにスタンプを押して
アクセントとしています


2つ目はピンクのお花&茶の組み合わせです

DSケース ピンク

秋色を少し意識しましたが、私も好みの色なので
私と同じ考えの方は時期を気にせず使えると思います(笑)
後ろの飾りポケットがかわいいですよ

3つ目は

DSケース はりねずみ

はりねずみ柄です
大き目のはりねずみがキュートです
お子様にも、はりねずみ好きの方にもいいですね^^


と今回みつばちくんを入れなかったのですが
みつばちくんにあった生地を先日見つけたので、違うものでアップできたらなぁと思ってます


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ラブリー♪
わ~v-10かわいいDSケースが三つもUPだ~v-238
私は花柄&ブラウンチェックの組み合わせがたまらんですわーe-266
ハートの貝ボタンもポイントになっててかっわい~♪
はりねずみくんも、はりねずみファンが絶叫するね( ̄ー ̄)ニヤリ

ミーちゃん、黙々と製作に励んでてエライわ~。
私なんてようやく帰省疲れがとれて(←遅すぎだっつーの)
今週あたりからちくちく始動って感じだよ~。
★ kakattiちゃんへ ★
DSケース、前回soldoutになっちゃったから作ろうと思ってたの
kakattiちゃんも花柄&ブランウンチェック好みヾ(>▽<)ゞキャ
最初に思いついたのはこの組み合わせだったんだー♪
自分にほしいくらいだよ(* ̄m ̄)ぷぷっ

帰るとサー疲れるよ
ゆっくり始動でいいと思うよー
ちなみに私は昨日全く何もしなかったもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ
ハリーがいい!
やっぱりハリネズミがいいな~
かわいい(*´ェ`*)ポッ

こんな生地売ってるんだね!
子供用にはいいかも~

うちの姫の来年用にかわいいハリネズミの生地探してみようかな~|( *´艸`)
またまた・・・素敵なものが
た~~~くさんできましたね!!
どんどん捗ってますね!!
素晴らしいです~~。
昨日のブログでミーさんのこと
載せちゃってます。
リンクも貼らせて頂きました。
ようやく発送できました。
早く着くといいな!!
かわい~☆
また②かわいいものが販売されるのですね☆
どれも素敵だけど,
私もお花&茶の組み合わせ好きですぅ~!
そういえば,私とうからチクチクしてないな~(^へ^;)
すごく忙しそうだけど,お体には気をつけてね~(^∪^)ノ
★ daranさんへ ★
やっぱりハリーがいいですか(笑)
このハリーの生地かわいいですよね^^
子供用さんに喜ばれそうですし~
今はりねずみの生地って探すと色んなのがあるので
daranさんの姫ちゃんにもぜひ探してみてくださいね♪
★ a.mさんへ ★
今回はちょっと大人っぽく作ってみました

それとブログ掲載の件もありがとうございます
今日届きましたので、私も早速記事にさせていただきました♪
本当にありがとうございましたi-178
★ manahana*さんへ ★
manahanaさんも茶色とお花の組み合わせがいいですか(*^_^*)
チクチクもやっぱり気分がのってる時にやった方がいいですよね♪
ありがとうございます
自分の中でチクチクやる日とやらない日を作っているので、大丈夫です^^
元気でーーーーす(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
