a.mさんからお届け物です~
a.mさん 1


先日a.mさんにお願いしていたものが届いたんですよー
あのロボくんのはんこが押してあって袋からたまらんです♪

a.mさんのところでもご紹介いただいていましたが
先日ブログでお見かけして、一目ぼれした「m」のオブジェ

a.mさん 2

めちゃめちゃかっこえぇ~~~~~~
もう置く場所は決めてあったので場所を空けて待ってましたヾ(>▽<)ゞ
ようこそいらっしゃいませ♪
曲線がとっても綺麗ですよねー^^
がちゃぴんもかなり気に入ってました♪

a.mさん 3

そしてもう1つミニプランターです
器がバラバラだったので統一したかったので、このプランターに入れて
やっとスッキリしました
(上から見るとバラバラなのがわかりますね(^^ゞ

そしてそして、おまけでこれも入ってたんですよ

a.mさん 4


カードホルダーが入ってたんです
愛するロボくんとともにa.mさんグッツが我が家に着々と増えてきました

お忙しい中a.mさん作成いただきありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~お!!
すみませ~~ん、こんなに
かっこよくupしてくださって・・
本当にありがとうございます~~。
ちゃんと、場所も確保してくださって
たんですね~~。
涙が出るほど嬉しいです!!
こうしちゃおられん、
私もおうち帰って早速リンク貼っちゃいます!
どうぞよろしくお願いします。
祝 到着!
台風をのりこえて、来たのですね~!!
場所が確保されてただけあって、しっくりきていますねv-10
3つ並んだプランター、やっぱりステキ。
なんかミーさんち、おされな雑貨屋さんみたいになっていくねぇ!!
mはちゃんとしっかり自分で立っているの?
次はダーリンの分もオーダーしなくちゃね( ̄ー ̄)フフン♪
★ a.mさんへ ★
わーーーお♪
こちらこそ今a.mさんのブログでお見かけして、自分の所へ舞い戻ってきました
早速のコメント、リンクありがとうございます
こちらこそ、ご要望以上の素敵さに感動しています♪
ありがとうございました^^
★ ぱたぽんさんへ ★
そうなんですよー
はるばる台風の乗り越えて、無事にやってきましたよー
a.mさんのところでmをお見かけして「欲しい~」って思ってたので、mに出会えて感激です
mはしっかり自分でちゃんと立ってます!
ホントすごいですよねー♪
このm一応苗字の「m」でいっか♪って思ってたんですけど
「ミー」のmでもありますねヾ(>▽<)ゞキャ
益々好きになっちゃった(笑)
今度は「g」も必要かな(笑)
あ~そっか~
mはミーちゃんのmでもあるし、苗字のmもそうだったねv-21
このやわらか~い曲線がいいよね~v-238
白いプランターって、グリーンが映えるからスキ~v-10

おまけにロボくんも喜んでるね♪
★ kakattiちゃんへ ★
そう、ぱたぽんさんに言われるまでミーの「m」だって気づかんかったよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
この曲線!そして立派に立っている姿はかっこえぇのさー♪
白のプランターも木の模様がほんのり見えてて、素敵なんだ♪
ロボ君もa.mグッツ仲間が増えて喜んでるよね^^
ステキ!
最近さ~木工の手作りしてる人、とってもステキだな~なんて思ってあちこち見てたの!

私も、ほしくなってきた!
かわいいな~

でもでも、気になるのはオネダン。。
オーダーってやっぱりお高いのかしら??
その辺が怖くてオーダーってしたことないの~(;^_^A アセアセ・・・
★ daranさんへ ★
コメント遅くなって本当にごめんなさいi-238
この木のオブジェ素敵でしょ♪
ぜひぜひa.mさんのところへ遊びにいってみてくださいね♪
a.mさんのところのオーダーは本当にお値打ちだと思いますよ!
私が買えるくらいですから、ホントお安いです♪
http://www.geocities.jp/gavai123/
がa.mさんのお店ですので、1度のぞいてみてくださいね♪
ブログでも色々拝見できると思いますよー^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
