VIDEOケース ~ 茶と緑~
VIDEO 1

今回もVIDEOケースの依頼があり作りましたよ
お色が「緑と茶」がお好きとのことだったので
こんな感じに仕上げてみました♪

緑と茶もいい感じですねー

VIDEO 2


中もココア色のワッフルと緑のギンガムでポケットにしました
このココア色のワッフル
・・・チョコみたいで作っていて美味しそうでした( ̄¬ ̄) ジュル・・・笑

形はいつもと同じような感じですが
ポケットが両側の2ヶ所に大きさの違うものがついています

VIDEO 3


1つはこんな感じでDVDケースが2つ入るようになっています

VIDEO 4

もう1つは大き目のポケットでバッテリーが入るようになっています
ポケットが大きいので、マジックテープでとめるようにしました♪

ご依頼ありがとうございました


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだー
グリーン×ブラウンって組み合わせ
考えたこともなかったけど、かわいい組み合わせだね♪
おはぎとお茶って感じ?(*≧m≦*)ププッ

今回も至れり尽くせりの、収納たっぷりの作りで、
オーダーされた方も喜んでくれるだろうね~v-291
そしてミーちゃんの 「VIDEO」 の文字がまたコレかわいいんだわv-345
わ~~~!!
製作はかどってますね~~。
みどり!新鮮ですね~~。
素晴らしいわ~~。
いつも思うのですが・・・
中の仕切りが・・使いやすそうで
依頼者さんは大助かりですね!!
お久しぶりです~
ミーさん こんにちは(^^
ご無沙汰しちゃって、ごめんね。

ミーさんは、ご依頼がすごく多いなぁっていつも
思ってたんだけど、それだけお仕事が丁寧で
買ってくださった方が、とっても気に入ってくれたってことだもん
すっごく嬉しいよね♪

今度のお品もきっと喜んでくださるだろうねっ(^^
★ kakattiちゃんへ ★
コメント遅くなってごめんねー

グリーン×ブラウンって私も初めて作ってみたけどなかなかいいよね♪
作っていて思うのがやっぱり人それぞれによって
収納の用途が違うんだよねー
なるほどねーって思うこといっぱいあるよ^^

VIDEOのスタンプねー1文字ずつ依頼あるたびに足りない英文字彫っていってだいぶ揃ったんだよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
たまにスタンプ押してて「あ、これないや」って思うときあるの(笑)
早く揃えろって?笑
a.mさんへ
みどり新鮮ですよねー
ここ何日か製作が全くはかどってないんですけど(笑)
今日からまた頑張りマース!
中の仕切り使いやすそうですか^^
そういってもらえるとうれしいです♪
★ なおのんさんへ ★
いえいえ、こちらこそコメント遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

ありがたいことに最近ご依頼がすこしずつ増えて、本当にみなさまに感謝です
なおのんさんも素敵な作品お作りになられますよね^^
かわいぃ~!
有難う御座いました!
とっても可愛くて・・・、グリーンの蓋って結構インパクトありますね、ポケットがいっぱいで重宝しそうです。肩からかけても全然違和感なく、邪魔にならないサイズが最高です。(画像より実物の方がいいですよ~)

友達に見せたら、かわいい、かわいいの連発でさっそく作って貰いたいとのことでした、サイズ等またメールで連絡させて頂きますね。

とりあえず一作目のお礼でした!
取り合わせ!
生地選びって難しいけれど、ピッタンコだとすごく嬉しいですよね(*≧▽≦*)
茶&グリーンがこんなにしっくりくるなんて。
でも、考えてみれば樹木&葉っぱの色も茶&グリーンだものねv-10
仕切りがあるって、使いやすくて嬉しいです。
★ bondさんへ ★
わー♪コメントありがとうございます^^
グリーンの蓋、色はわりと淡い色ですが、インパクトありますよね♪
私はとっても好きな色で、自分のバックにも使ったんですよ~
肩からかけても違和感ないとのこと、使った感想が聞けてとってもうれしです
お友達にも見せていただいたのですね
ありがとうございます
また、少しお時間いただくこととなると思いますが、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
★ ぱたぽんさんへ ★
最初bondさんから緑と茶がお好きと聞いた時
どういう組み合わせにしようと、生地を前に色々やっていてこの組み合わせになった時にとっても嬉しかったんです

でもぱたぽんさんの言うとおり、確かに樹木&葉っぱはこの組み合わせですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
PC復活です
がんばってますね~

ところで私事ですが、やっと復活できました。まだあれやこれやとばたばたしています。
これからもよろしくお願いします。

まずはご挨拶まで。
★ もものすけさんへ ★
お久しぶりです^^
PC復活したんですねー♪
よかったよかった(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーーーーーす
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
