スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の予定
最近は朝晩もだいぶ寒くなってきましたね
まだ、愛知は日中は暑いですけどね~

最近、またはりねずみのご注文が多く、せっせと作っております
お待たせしている方々、ごめんなさいm(_ _)m
手帳や、ポーチなどをご注文の方は本日発送済みです
また別でオーダーいただいているものにつきましては
只今考え中、そして製作に足を踏み入れた状態となっています

新作も色々作りたいものがあるんですが、もう少し待ってくださいねー
今考えているものをチラッと
2007年のスケジュール帳やバックもそろそろ何か作りたいと思ってます
今回は前回のみつばちちゃん達も何かの形で取り入れようとかな♪
スケジュール帳はまだどの程度仕入れれるかわかりませんが、数量限定になりそうです
そうそう、デジカメケースの新柄も考え中です

あと今パートで働いているところでは
ドラゴンズが優勝すると、セールが始まるそうです(^^ゞ
うちのお店もやっぱりセールやるんだ(笑)
私が愛知住むために移住してきた約2年前もドラゴンズが優勝していて
某デパートセールをやっていたのでカーテンを1000円で買いました
へへ、ラッキー♪
(もちろん今も使ってるよー)
あの時、引っ越して来たわいいものの、まだカーテンが無かったんですよね

ハロウィン

またいろんなところでハロウィングッツ売ってますよねー
特別ハロウィンに何かする予定はないですけど
ちょっと気分だけこないだa.mさんに作ってもらったプランターを
ハロウィンにしてみました
緑とオレンジあいますねー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる~
同じ同じ!
私はミーちゃんみたいにネットショップやってるわけじゃないけれど、
今オーダー受けてる物の製作に追われてて、
新作も考えてはあるのに、手付かずの状態だよ~v-356
沢山作らなきゃならないものがあると、早くしなくちゃ!って
気持ちも焦りがちになるけれど、
焦ってもいい物は作れないから、お互いマイペースに
いい作品を作っていけたらいいよねv-410
ミーちゃんの作品のファンの方だって、
少しくらい遅くなっても、待っててくれるはずだよ~。

ハロウィンプランターv-39e-487カワイイv-238
特にはしごをのぼってるの、かわいいね~。
右側のグリーンって、ミリオンハートじゃない?
私コレ欲しいんだけど、売ってないのよ~v-292
おおお~~~!!
忙しそうですね~~。
大繁盛で・・何よりです。
やっぱり・・キャラクターって
強いですね~~。
はりちゃん、人気なんですね~~。
わ~~、これは・・ありがとうございます~~。
嬉しいですよ!!
がんばってるね^^
ミーさん忙しそうですね。
でも、嬉しい忙しさですね!
すっかりハリネズミを見るとミーさんを
思い出すようになってしまいました!
この前も、なごいくさんとお出掛けして
ハリネズミの生地などを見るたびに
ミーさん、ミーさんって言ってたんですよ。
先週の金曜日くしゃみしてなかった?(笑)
プランター
おぉ!カワイイ!
これこのまま雑貨屋さんの前に置いてみて~すぐ売れちゃうって!
私も右側のハロウィングッズが気になります。
こんなカワイイのが売っているんだぁ♪
製作がお忙しいようですが、お体には気をつけて下さい。
ドラゴンズセール、、、とっても忙しいでしょうね。
こんばんは!!
忙しそうですね~!!
スケジュール帳いいですね~♪
はりねずみ君のかわいいだろうな~(*^_^*)
想像してニヤニヤしちゃいました(^O^)/
★ kakattiちゃんへ ★
kakattiちゃんはネットショップやってると同じくらいオーダー受けてるよねー♪すごい!!!
そうなんだよね!
焦ってもいい作品ってできないんだよね
今日はね、とってもはかどった日で朝からずっとチクチクやってたんだ

ハロウィンのプランターかわいいしょーーi-178
そうそう、私もはしご登ったやつの方が好きなんだ♪
それと右側のグリーンはそう!確かミリオンハートって名前だった!
kakattiちゃん欲しいのに売ってないんだ・・・
欲しいときに限ってなかったりするよねー

★ a.mさんへ ★
いえいえ、a.mさんの忙しさに比べたら、そんなんでもないですよー
私もこんなにはりねずみくんたちが売れると思ってませんでした
プランターは本当にお気に入りで只今ハロウィンバージョン満喫中です(*^_^*)
★ ちょみさんへ ★
そうですね^^うれしい忙しさで感謝です
あー!そういえば先週の金曜日くしゃみ連発してました!!!
ちょみさんとなごいくさんのせいだったんですね(笑)
はりねずみを見ると私を思い出してくれるのすごいうれしいです♪
だけど実際には私ははりねずみグッツ持ってないんですよ(^^ゞ
★ ぱたぽんさんへ ★
そうですか♪これ置いちゃうと売れるかなぁ(笑)
私の働いてる雑貨屋でおいてみようかな(* ̄m ̄)ぷぷっ
あ!だけど、a.mさんのプランターは売れちゃ嫌だぁ~~~~~~ 笑
ぱたぽんさんも右の方が好きですかヾ(>▽<)ゞ
私もです♪
ドラゴンズセール考えるとちょっと怖いです(^^ゞ
★ すみれさんへ ★
スケジュール帳、いいですか♪
そういってもらえるとよかったぁ
まだ考え中なんですけど、いいのできたらと思います^^
オハヨ!
ミーさんて、ちくちくしながらパートもしてるんだ!
私もこれから出勤です~(●´艸`)フ゛ハッ
3時間だけど、帰ると眠くて何もできないよ~(*^^*ゞ

ちなみに、うちのスーパーでは、確か2年前くらいにドラゴンズが優勝した時便乗セールやってたよ!
その前だかあとにタイガースの時もやってた!
結局どこが優勝しても便乗セールやるんだ~ってかんじ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ、野球も終わりか~秋だね~シミジミ

ところで、a.mさんのとこ、見に行ってきました。
そしたらお休みでした~(;^_^A アセアセ・・・
10月5日くらいに再開みたいなので、また行ってみたいな~(≧∇≦)
★ daranさんへ ★
そうなんですよ
2ヶ月ほど前からパート始めたんです
私も10時から3時間半のパートなんですよ音符
やっぱりドラゴンズのセールやったんですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
それにタイガースの時もだなんて(笑)
うちもそうだったりして(^^ゞ

a.mさんのところ今お休み中みたいですね(^^ゞ
再開したら行ってみてくださいね^^
お問い合わせしても気軽にこたえてくれると思いますよー♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。