BWいっぱい
BW5

BWのトートバック、ばねポーチそして印鑑ケースのご注文を頂き完成しました
このトートバックは横が40cm、縦が35cm、マチが10cmほどの大きな
箱型トートバックになってます
かなりたっーぷりな収容力ですよ♪
接着芯を貼ってあるのでバリッ!としてます

1つはボタンで留めるタイプ、もう1つはボタン無しでのご依頼でした

ボタンで留めるタイプはこんな感じです
BW6


中はこんなにひろーーーーいのですよ
BW2
改めてこうやって見ると、広々~ですね♪

ポケットはイチゴ柄と
BW1

ブルーのギンガムとなっています
BW3

あとは同じ柄のばねポーチと印鑑ケースはこんな感じです

BW4


これらのBWの生地はダブルガーゼ生地を使っているのですが
接着芯を貼るとバリッとして、肌触りもやわらかしっかりしていていい感じでした

BWは人気がありますね
出来上がりお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!!
こんばんは!!
BW大好きです♪
かわいい(*^^)v
こんなにたくさんのBWに囲まれてこれを頼んだ方は幸せですね~♪
きゃ~~~~!!印鑑ケース!!
めっちゃ!かわいい~~!!
印鑑入れって・・うちのすごい中華です。
こんな入れ物だったら・・
ああ~~!!
汚したくな~~~い!!から・・使わないのかな??
変なa.m
BW、やっぱりいいですね~大人気!
私も大好きですv-10
でもね、恥ずかしながら、ブログを始めるまでBWの名前を知りませんでしたよ。
お店に「BW」って書かれていたら、何のことだろうってその当時なら思ったと思います。
中がひろびろ~としてたっぷり入りますね。
この方は何を入れられる予定なのかなぁ。
こんなおしゃれなバッグでお出かけだと、荷物が多くてもなんだか楽しいですよね!!
★ すみれさんへ ★
すみれさんもBW好きですか♪
どんな洋服にもあいますよね^^
私もなんか自分用にBWで作ってみようかなぁ~
★ a.mさんへ ★
印鑑ケース気にいってくれてありがとうございます^^
印鑑ケースも人気があってよく出る商品です♪
もちろん私も使ってますi-278
これはカバーとなってるので、いつも使っていただいている印鑑ケースごと入れるようになっているんですよ
★ ぱたぽんさんへ ★
ぱたぽんさん!
私もBWの名前布小物作るまで知りませんでした(笑)
BWの柄のものがあって「BW」と書かれていたら
ブラックウォーム?
ブラック・・・ワ?
ビーダブリュ?
なーんて思ってただろうし、ただ単に
タータンチェックの黒っぽいやつと思っていたに違いないです!笑
BW大好き~♪
キャーv-10
BWのオンパレードだわ~v-238
バッグの留め部分を作ったのって、これのことだったんだね~。
マチたっぷりで、使いやすそう!
中がワッフル地だから、ふんわりしてていいね。
私もBWって、ブログ始めるまで知らなかったよe-263
いつもBWの生地を使う時って、糸の色を悩むんだよね~。
表に縫い目が出る時は黒を使うんだけど、
縫い目が出ないときは白にするのね。
でも、外がBWで中が白っぽい生地の時が一番困るのさ~。
上糸は黒で、下糸を白にするんだけど、どうしてもお互いの糸がちょこっと出ちゃうんだよね~。
なかなか難しいもんだわ・・・。

a.mさんの印鑑ケースは思いっきり中華なんだ~(*≧m≦*)ププッ
私のは思いっきり和風だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かわいいっ(≧∇≦)
お久しぶりです。行事等が忙しくて、自分のブログも放置していましたi-229

久しぶりに来てみたら、相変わらずかわいいものがいっぱいで。。。癒されましたi-237
そして創作意欲も出てきちゃった★時間がなくて、最近はミシンを見えないところにしまい込み、全然やってません。。。i-241

BW、かわいいですねi-178あたしも大好きです♪これを頼んだ人がうらやましいですi-189
こんばんは~
どん②縫われてますね~
BW,たくさん入りそうでいいですね☆
1つ作るのも,早いんでしょうね~
いいな~(*^0^*)
ボタンつきもかわいい♪
★ kakattiちゃんへ ★
BWいっぱいでしょう♪
そうそう、バックの留め部分ってこれのことだったの
やっぱりkakattiちゃんもBWって知らなかったんだねi-278
そうそう!BWの糸って悩むね
私は普段は濃いブルーを使ったりしてるんだけど
今回は思い切って表も裏も無難に使えるように生成り色の糸で、見せる感じで縫ったの
難しいよねー
★ minimamaさんへ ★
お久しぶりです^^
秋は色々行事多いもんね
お疲れ様でした♪
癒されただなんてi-233ありがとう~
作りたいときに作るの精神で無理しないでくださいねー
★ manahana*さんへ ★
今気持ち的に進みどきなので(笑)頑張ってます(* ̄m ̄)ぷぷっ
このBWのトートはたっぷり入りますねー♪
1つ作るのに割と早いかと思うんですけど、生地を切ったりするのに時間がかかるんですよ(^^ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
