まちがっとぅあ~
先日ちらっと写真を載せた刺繍たちのその後を作成してたんですよー
ワクワクして完成していざ、あるものを入れたら

ちっちゃーーーーーーーい!
サイズ間違ったぁ~~~~~~~~
それはこれなんですよー

バネポ4


これなんですよ!
だけど一見普通に見えるでしょ?実はこれはスケジュール帳なんだけど

バネポ5


手帳がカバーよりはみ出てるぅ~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)
ショック_| ̄|○

なのでそのほかに作った2種類のも小さいことになるんですよね・・・
そこで思い立って、実は自分用のものは1つもなかったバネポを作りました

バネポ1


裏は

バネポ2


こんな感じになってます
2つのスケジュール帳になるはずだったものがひとつにぃ~♪
だけどかわいいので気に入ってます

自分用なのでタグも自分です

バネポ3


あ、糸出てるね (後で処理しておきます

そして只今急ピッチで新しいの作成中でこんな感じになってます
経過


新作はもうちょっとお待ちくださーい


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

サイズ間違いって、凹みますよねi-201 でも、そこで失敗に終らずポーチを作っちゃうミーさんは、やっぱりすごいです。しかもめっちゃかわいいi-233

新作、楽しみにしていますi-176
★ minimamaさんへ ★
ホントだよねー
最後の最後でガックシだよー
でもあれはもったいないから自分で使おうかと思ってます(^^ゞ
うん。せっかく刺繍したからね(笑)絶対何かに使ってやる~って気持ちの方が強かったの(* ̄m ̄)ぷぷっ

ありがとう^^もうちょっと待ち下さいませませ
すごい!
ミーさん。
立ち直りがメチャ早いね!!
落ち込んでガーンってしないんだね。
起き上がりこぼしのようだわ!!(起き上がる時間のことを言ってます、念のため。体型は全然似ていません!!(*_ _)人ゴメンナサイ))
この調子で明るく元気に製作してくださいね。
また日本シリーズのあとはセールでしょうか。
頑張れミーさん!!
あらら~
ようやく完成してヤッターv-354って思ったときに、
サイズが違うとものすごーくヘコむよねぇ(T.T)

でも、それをバネポに変身させちゃったミーちゃんはすごいv-425
しかも自分用の、スペシャルなバネポになったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
すぐに急ピッチで新しいものを作ろうとするところもすごいよ!
私だったら、しばらく作りたくなくなっちゃうもん。
★ ぱたぽんさんへ ★
ハハ
ぱたぽんさんお気遣いありがとうございます
ただ残念ながら体も起き上がりこぼしのようです(やばーーい
だけど今回は最初凹んだんですけど、このばねポーチのことを思いついて一気に元気になりました(笑)
元気よすぎて、起き上がってまた転ばないようにしまーす(* ̄m ̄)ぷぷっ
日本シリーズ、日本ハムも応援したいんですよねー♪
どちらが勝つにせよ、セールはまた始まるかもしれませんね(^^ゞ
そっちも頑張ります♪
ぱたぽんさんありがとう~i-237
★ kakattiちゃんへ ★
そうなのさー
手帳を入れてたらちっちゃくて凹んだよーi-195
ただ大きさ見たときにバネポ作れるかもi-197
って思って計ったら縦の長さがちょうどよかったので、(横はちょっと切ったけど)その勢いで作ったのさー

そしてその勢いが残っててそのまま、大きさ変えて作ったのさー♪
でもね・・・
この写真の状態で止まってるの(笑)

ミー、手帳の手直しの勢い止まる!残念!
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
