BWトート 
トート 4

BWのトートバックのご依頼がありました
これは買い物などに持っていけるような、25cm程度のサイズです

中は

トート 1
トート 2

キャラメルのワッフル&茶のギンガムの組み合わせと
ホワイトベージュ&紺のイカリの組み合わせです

トート 3

ペットボトルやお財布が入るサイズとのご希望でしたので
ちょうどペットボトルが隠れるくらいの大きさで、持って歩きやすいと思います♪
私もこのくらいのサイズのバックがほしくなりました



そして、来月9日(土)に大塚屋で行われる「布の手作り市場」に参加することにしました
前回参加してみて、とても楽しかったので
12月9日の1日だけの参加となりますが、色々shopで置いてないようなものも
作ってみたいと思っています(時期的にクリスマスグッツとかね♪)
それに伴って、shopの方を少しお休みさせていただくこととなります
休む日にちにつきましては、また改めてお知らせしたいと思います
お休み前までにご注文いただいているものにつきましては
対応させていただきますね
そして、今もお待たせしている状況でご迷惑をおかけしております
リングピローやウエルカム人形をご注文してくださっている方々につきましては
今月中頃までには必ず発送しますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お出かけサイズ
BWのバッグ、かわいいね~v-238
これくらいの小さなバッグもあると便利なんだよねー。
人のを作ってて、自分のも欲しくなっちゃうのってよくあるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな私も、人の物ばかり作ってたから、
むしょーに自分の物を作りたくなっちゃって、バッグ作ったよんv-398
近々UPするね♪

布の手作り市場、また参加するんだね~。
忙しくなると思うけど、楽しんでちょうだいねv-218
これいいな~
どうもね、余計なモノまで突っ込んでるもんだから(苦笑)、いつものバッグはパンパン。
でも、ちょっとした買い物なんかはこの位のサイズがいいよね~。
今度、なにか作ってみようっと…。
可愛いなぁ。
これいいですね~わたし、以前も書いたけれど、ブログを始めるまで生地の名前も知りませんでしたよ(〃^∇^)o彡☆
大塚屋さんの、また参加されるのですね。
ますます活躍の場が広がりますね~
クリスマスのものってなんでしょう。
オーナメントとか?タペストリーとか?
きっとすごく可愛いでしょうね!!
愛知県も寒くなってきました。
ちくちく作業は、温かくして続けて下さいねv-238
テンプレート
冬支度したのね!!
舞ってくる雪がなんともいえずよいなぁ~。
gooもこういうのあればよいのにね!!
テンプレは絶対によその方が良いのが多いよねヽ(`Д´#)ノ
★ kakattiちゃんへ ★
そうだねー♪
このくらいのサイズあったら便利だよねー
ちょっとそこまで♪というときにはいいかも^^
kakattiちゃんも自分のバック作ったんだぁ
フフ、楽しみ~

そう、布の手作り市場参加してみようと思って~
相変わらずまだ用意何にもしてないんだけど、楽しみながら頑張るよー
★ 富良野の姉さんへ ★
そうなんですよー
私もね、大き目のバックばっかりだから
このくらいのサイズあったほうがいいと思いました♪
富良野の姉さんが作るとどんな感じになるんでしょう^^それまた楽しみです~
★ ぱたぽんさんへ ★
BWは定番で人気がありますね~♪
大塚屋のイベントにまた懲りなく参加しようと思ってます^^
クリスマスのもの。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
実はまだ具体的に決まってはいないんですけど(^^ゞボヤッ~っと頭の中ではこんなものが出来たら!と思うものはあるんですよ
少しずつ出来たらアップしようと思ってます

ホントここ1、2日でぐっと寒くなりましたねー
ちくちく作業の時はあったかくしてやってます♪
ありがとうございます^^


そうそう、テンプレートはやぱりgooよりFC2
の方が何十倍も数があるので選ぶにはいいと思います
gooももう少しテンプレート増えればいいですよねー!
おはようございます
あはっ^^
私とテンプレートが一緒だ~
これ可愛いですよねww
冬って感じで雪が舞っていて好きです
みーさんも作品作り頑張っていますね
dokinnは最近作品作りより生地を買いまくっています^^
ドンドン生地が溜まってきていて作るほうが追いつかない状態です笑
こんばんは~
このテンプレかわいいですね~
雪が舞い落ちてくるなんて素敵☆

また②shop参加ですか?
いいな~楽しそう♪♪行けないので,商品
また見せてくださいね~(^▽^)
★ dokinnさんへ ★
dokinnさんとテンプレ一緒なんですねヾ(>▽<)ゞキャ
仲間♪仲間♪
雪が降ってくる感じがとっても気に入ったので♪

私も一時生地ばっかり買っていた時があったのですが、最近はちょっと落ち着いて、作りに専念しています(笑)
★ manahana*さんへ ★
このテンプレかわいいですよね^^
雪が落ちてくるってすごいですよねー♪
ハイ♪前回とっても楽しかったので、作品作るのにちょっと忙しくなるけど、頑張りたいと思います
出来たらアップしますねー
(まだ何も手をつけてませんが(^^ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
