ふわふわコースターが届いたよぉ~
さだきちさん 1

このイラストを見ると「ピン!」って来る方がいーっぱいいると思います
先日さだきちタウン&a.mgardenさんのHPの10月度の無料プレゼントに応募したところ
な、なんと!!
さだきちさんの「ふわふわコースター(モカ)」が当たっちゃったんですヾ(>▽<)ゞキャー

ビックリ&うれしい~~~~~~~~~

で、当たったのがこれなんですよー
さだきちさん 3

かわいい~
ふっかふか具合がたまらんのですよー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しかも!ミニポーチまで頂いちゃいました
ありがとうございます♪

さだきちさん 5

ふかふかで、しかも鈴がついていて、とってもとってもかわいいのですぅ

ミニポーチはね

さだきちさん 6
さだきちさん 4

パッチがキュートなミニポーチなんです
形がコロッとしていてこれまたかわいい
中は黄色のリボンの生地ですよ


そして~~~~

我が家のさだきちタウン&a.mgardenでーーーーす

さだきちさん 7

クリスマスバージョンです
雪だるまくんたちは下のふかふかコースターで溶けちゃわないかな~

素敵なプレゼントありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ
大切に使わせてもらいますね


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
ご応募ありがとう&ご当選おめでとうございました!
そして、こんないかわいくアップしてくれて、
本当にうれしい(≧∇≦)
ミニポーチ…実は私のお義母さんが作ったものなんです(;-_-;)
いっぱいもらったので、皆様にもおすそ分け(*〃ω〃*)テレッ☆
よかったら使ってくださいましね!
すてき。
こんばんは。
とっても素敵な物が当選しちゃいましたね。
私も、さだきちタウンさんのHP遊びに行ってみよっとv-10

クリスマスバージョンがまた素敵。
おしゃれですね~
少しセンス分けてもらいたいですよ~。
下さいセンス(笑)
おめでとうございま~す☆
いいな②~!!
かわいいですね~
この時期ふか②には,弱くなりますよね~
鈴が付いてるなんていいアイデア☆
いただいたものをクリスマスバージョンで
飾られるなんて,センスい~(^∪^)ノ
私までほっこりしてきますよ~♪
メルヘンランドだ~
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
可愛いではあーりませんか!!
さだきちさん&お義母さまのコラボですね。
しかも最後の写真のすんばらしいことv-10
ここは夢の国!?
私もちっちゃくなってここに立ってみたいです。
ふわふわコースター、いいなぁ。
私も応募すればよかった~なんか画面見てたらどうしたらいいのかわからなくてすごすご帰ってきたの。
ふわふわいいなぁ~(しつこい)
★ さだきちさんへ ★
こちらこそありがとうございましたi-237
ふわふわコースター本当にかわいいんですもの~♪とってもうれしいです^^
なんと!あのお義母さまが作られたポーチだったのですねヾ(>▽<)ゞキャ
それまたうれしい~
あんなにたくさん洋服作られてポーチまで・・・やっぱりすごい!
すでにリップなどを入れて持ちあるていますi-278
★ ごはんさんへ ★
こんばんは^^
そうなんですよー♪当選しちゃったのですヾ(>▽<)ゞキャ
さだきちさんのブログそしてHP遊びに行ってみてくださいね♪素敵なものがたくさんです
一緒にHPをしているa.mさんのブログもすごいですよー

クリスマスバージョン素敵だなんて~
ありがとうございます!
私もお気に入りのコーナーになってますi-189
★ manahana*さんへ ★
ありがとうございます^^
いいでしょう~
ふかふかコースターとっても気に入ってます♪
鈴がまたいいですよね~i-214
ほっこりしていただいてうれしいです
私もほっこりします(笑)
★ ぱたぽんさんへ ★
そうなんですよー
さだきちさん&あのすご腕お義母さまのコラボだなんてなんて豪華なんでしょうヾ(>▽<)ゞ
当たってとってもうれしいです~

最後の写真夢の国みたいですか?笑
ありがとうございます
クリスマスなので元気に思いっきりかわいく仕上げていこうと思ってて、これからも少し増やしていく予定なんですよ^^
そこにさだきちさんのふわふわコースターが加わってバージョンアップしました♪
ふわふわ。。。いいでしょう♪(笑)
ほらほらぁ~
ミーちゃんこの前v-354のピノ出てからすぐに
いいことあったじゃ~んO(≧▽≦)O

さだきちさんの編み編み、かわいいね~♪
しかもきっちりすっごくキレイな編み目~v-10
私なんて編み目いつもガタガタざんすよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かわいいポーチも一緒にオヨメ入りで、よかったね~v-238

ほっこり雪だるまくん、売ってるの見たよん。
ガーデンピックも、いかにもミーちゃん好みな感じだね!
★ kakattiちゃんへ ★
v-354ピノ効果すごいよねー
ホントにすぐだったんだよー
ビックリビックリだよー
ふわふわコースターとっても肌触りがよくて気持ちいいよー♪
この雪だるまくんたちよく見かけるよね♪働いている雑貨屋でも大人気だよー
早く買っておいてよかったi-278


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
