ブルーと茶のボーダー
ボーダー 1

先日えみさくチビ日記のえみさくさんより
ブルーと茶のボーダー手帳とポーチ
そして同じ柄のペットボトルケースをオーダーいただきました

shopにも置いてあるこのボーダーの手帳とポーチははりねずみくんに次ぐ
人気があるんですよ

ボーダー 3
ボーダー2

そして同じ柄でのペットボトルケースを初めて作ってみたのですが

ボーダー 4

なかなかかわいく出来ましたよ♪
最近寒いので中に入れたペットボトルもあったかーいものを入れました

ボーダー 5

中はもちろん保冷対応になってます

そして妹さんの分までおそろいでオーダーいただきました
えみさくさんありがとうございました

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいい!!
このテンプレ・・
雪の結晶がゆらゆら降ってきて
とても可愛いですね!!
そしてそして・・
ブルーと茶のボーダーも・・
とても素敵です~~。
こんだけそろってたら、
嬉しくなっちゃいますね!!
↓コースター届いたのですね!!
ポーチまで付いてたんだ~~。
到着いたしました!
とっても可愛いです。ありがとうございました。妹もとっても大喜び。母子手帳ケースってなんだかんだすっごく膨らむんですよね。あちこちの病院のカードやら通帳やら色々詰めてしまうんですね。もう可愛くてしょうがないです。本当にありがとうございました。
★ a.mさんへ ★
このテンプレかわいいですよねー♪
雪が降ってきて楽しいでしょ^^
ブルーと茶のシリーズのこと褒めてくださってありがとうございます~

そうそう、コースター届いた他にポーチまでついていたんですよー♪
★ えみさくさんへ ★
到着して安心しました^^
妹さんにも喜んでいただいてとってもうれしいですヾ(>▽<)ゞ
早速使ってくださってるんですね
ありがとうございました(*^_^*)
こんばんは!!
この壁紙すごくかわいいです♪

このシリーズもすごくかわいい♪
ミーさんのセンスが光ります♪
今、軽くスランプ・・・と、いうか自分の技術のなさにがっかりしています・・・。
ミーさんのように上手に作りたい!!

丸底
お揃いの三点セット、かわいいね~e-266
ペットボトルボルダー、中もしっかり作られてるね。

私丸底の物って縫ったことないんだけど、
難しそうだよね~。
私カーブも苦手でさぁ、何回も縫い直すものe-263
ミーさんブランド♪
はりねずみくんも、ミーさんって感じだけど
この、ボーダーもミーさんならではだよね!

この前、なごいくさんにミーさんの作った
はりねずみくんの実物を見せてもらったよ♪
ブログで見たとおりの可愛さと
しっかりした出来上がりに
感動してしまったよ!
素敵
こんばんみー♪
またまた、素敵な作品が出来ましたね。
色の組み合わせがとっても素敵です。
シンプルでお洒落(@^-^@)

ボーダーってどうやって付けてるんですか?
★ すみれさんへ ★
この壁紙かわいいですよね^^
最初に見つけたとき、すぐに変更しようと思いました♪

何をおっしゃいます!すみれさん!
すみれさんは洋服まで綺麗に作っていて十分すごいと思います!
ただ軽くスランプの時ってありますよねー
それはとってもよくわかります
ちょっと難しいパターンやパイピングなどを作るときは私もいっつも凹みます
単純なまっすぐ作業があってるのかもしれませんi-230
★ kakattiちゃんへ ★
今まで手帳とポーチだったけど、ペットボトルケースも作ってみていいと思ったよー♪
オーダーいただいて感謝だね^^

丸底って私リングピローで鍛えられたと思うんだけど(笑)丸底だけは絶対しつけしないと縫えない!もうね何回も失敗してサー観念して、しつけすることにしたの(^^ゞ
★ ちょみさんへ ★
ミーブランドだなんて~
うれしいお言葉ありがとうございます^^
わー♪なごいくさんに送ったもの見てくれたんですね(*^_^*)
そんなしっかりだなんて
接着芯貼ったからパリッ!キリッ!としてただけだと思います(笑)
★ ごはんさんへ ★
こんばんみ(笑)
ありがとうございます^^
このボーダーはよく作るのですが、私も気にいってます

このボーダーは毛糸をただボンドでくっつけているだけなんですよ
私も使ってますが、今のところとれません
ただボンドだけでは心配なので、レースのところでミシンをかけています
素敵だ~
ボーダーのペットボトルケース、すごくいい感じですね~。
ミーさんが作られるものって、色合わせがとても素敵で、センスがいいんだなぁ…って、いつも溜息です~。
★ 富良野の姉さんへ ★
ありがとうございます^^
基本的に茶系とか暖色系が好きなんですけど
水色と茶の組み合わせも好きなんです♪
これを気に入ってくれる方がいて私もうれしいです♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
