スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクッションたち整列( ̄- ̄)ゞ 
ピンクッション

たくさんのピンクッションが出来ました~
もうちょっと作ろうと思ってますが、色々なピンクッションが集まると
かわいいですね

麻紐で編んだミニカゴに詰めています
布で作ったものには横にタグをつけました

ピンクッション 2

整列していて歩いてきそうですね( ̄- ̄)ゞ 

そして最近覚えた羊毛(笑)

ピンクッション 1

羊毛では
おなじみ!はりねずみくんとぶたくんとみつばちくんをザクザクしました
すごーくまん丸に出来ました(* ̄m ̄)ぷぷっ

あとは先日バレバレだった写真の

ピンクッション 3

はりねずみくんのピンクッションです
イベントまで2週間を切りました
昨日はパートのお仕事が終わってから大塚屋へ行ってもう始まっている
手作り市場の様子を見てきました~
やっぱりみんなお上手ですよねー
刺激を受けてきたので、頑張ろうと思いました♪


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ころころ♪
ころんころんなピンクッションがいっぱい♪
カラフルで、見てるだけで楽しくなるね~v-291
赤系が多いのは、クリスマスカラーだからかな?v-255

そして、はりねずみく~んv-10
もぅ、いつ見てもかわいいんだからぁv-238
同じハンドメイドをやっている人たちからの刺激って大事だよね。
私もそろそろ本腰入れねばな~v-91
わぁ~♪
羊毛のピンクッション
ミーブランド勢ぞろいだね♪
それにしても、はりねずみくんの
ピンクッションかわいすぎるぅ~~v-10
ほわほわ感がたまりません!
あと2週間体調崩さないように頑張ってね!
かわいい~~
はりねずみ~
かわいすぎます~~。
ほしい!めちゃほしい!
なに?イベント?
私はいけないのだろうな~(T_T)
ああ、ほしい!(←しつこいってねw)
かわいーぃ!!
こちらにもおじゃまさせていただきました、nonpです!

はりねずみくんのピンクッションめちゃくちゃかわいーぃ!!(*≧∇≦*)
買いに行こう!と思ったら、あと2週間後ですか…なんとも残念です(ノω・。)グスン。

準備頑張ってくださいねっ☆
ぎゃっは~~!!
めっちゃかわいいですね~~。
こんなにたくさん並んでると・・
こっちまで嬉しくなっちゃいますね~~。
これ・・・ちっちゃいんですか??
はりねず君も・・かっわいい!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
これ、メチャ可愛いですよ~v-10
ころころまるまるで、ホントに可愛い。
赤いチェックの子たち、特に可愛いですね!
ハリネズミくんもキュート。
からだと顔はどうやってくっついているのかなぁ。
★ kakattiちゃんへ ★
ころんころんでしょ♪
カゴに入っててもらわないと、どっかに言っちゃいそうだよ(^^ゞ
対して色を意識して作ったわけじゃないんだけど(笑)目に入ったのを使ってたらこんな感じになっちゃった!
時間があったら違う色も作ってみようかな
そうそう!同じハンドメイドやっている人の刺激ってすごいねー
私も頑張ろうって気になったもんi-278
★ ちょみさんへ ★
羊毛覚えたもんだから使ってみたくて(* ̄m ̄)ぷぷっ
はりねずみくんちびちゃんもかわいいけど、おっきいのもピンクッションにしたらかわいいよね^^
ありがとうございます
体調崩さぬよう頑張ります!
★ さだきちさんへ ★
そんなに気に入ってくれたんですかヾ(>▽<)ゞキャ
ありがとう~
そうなんですよ!12月に布屋さんでフリマみたいな感じでお店を出すんです~
ちょっとさだきちさんの場所からでは遠いですよね(^^ゞ
そんなに気に入ってくれたのでしたら、これからまだたくさん作る予定なので、イベント終わってからでもよければ送りますね♪
★ nonpさんへ ★
わー♪nonpさんいらっしゃいませ
こっちにも遊びに来てくれてたんですねー^^
そうなんですよー
12月9日なのでもうちょっと時間があるんですよ
nonpさんもお引越し準備頑張ってくださいねー
★ a.mさんへ ★
いっぱい並んでるとワクワクしますよねー♪
a.mさんの作るものもいっぱいあると、1つでもワクワクするのにいっぱいだと更にワクワクワクワクしちゃいますよねーヾ(>▽<)ゞ
これらのサイズは4~5cm程度ですよ
★ ぱたぽんさんへ ★
ありがとうございます^^
ころころってかわいいですよね♪
赤いチェックの気に入っていただけたんですねー♪
わー♪ありがとう(*^_^*)

はりねずみくんのからだと顔は別々に作って、針で体を作るように、ただザクザクして針を刺すだけでくっついちゃうんですよ♪
おもしろいでしょi-278
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。