ウエディンググッツ集合!
お久しぶりです
私は今のところ風邪もひかず、今週土曜日のイベントに向けてがんばってます
今日は久々にパートのお仕事がお休みだったので
朝は目覚ましをかけずに寝てましたよーーーーーー
がちゃぴんは夜勤だったのでいなかったし♪
この日をどんなに思って日々過ごしていたか(笑)
おかげさまでたくさん寝てスッキリしました~ヾ(>▽<)ゞ

なので今日はどこへも出かけず(もちろん化粧もせず)チクチクに専念していました
そしてやっと先日から取り掛かっていたウエディンググッツが完成しました

ウエディング 2

ドドンと4種類です!
リングピローは2つしか出来ませんでした
確か前回は3、4個作って持っていったのに・・・

人形は2組ずつ作りました

ウエディング


リングピローは人気のある、うさぎさんとケーキのリングピローと
そしてもう1つ

リングピロー 1

これを作ったのは1年ぶりになるでしょうか
ポプリを使ったデコレーションケーキのリングピローです
ちょっと忘れかけていたので、写真を凝視して作りました

リングはくまさんの腕にかけますよー

リングピロー 2


後ろにもいっぱい付けています

リングピロー 3


そしてー
バック

これは今作っているバックです
前回ちょっと紹介したショルダーも実はまだ出来てないんですけど
(ショルダー紐が無かったの・・・)
明日中には出来そうです♪
この今作ろうとしているバック
自分で言うのもなんですが、かわいくできそうです(* ̄m ̄)ぷぷっ


それと先日送った小さいはりねずみを気に入ってくれた
これ、いいっしょ♪のkakattiちゃんが、はりねずみくんたちをかわいく紹介してくれました♪

また、息子さんの結婚式のためにご注文いただいた
不思議の国の宝物ヨーコさん
愛犬ちゃんたちと共にコラボして(笑)リングピローを紹介してくださっています

ありがとうございます

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってるね(^_^)
すごく上手に出来てるv-218
近かったら絶対に行くのになぁ~。。。
近くで見たいです♪
残り二日は追い込みだね。
頑張って!
こんにちは~☆
リングピローかわいいですね~♪
ケーキが素敵v-385
色々作られてて毎日充実ですね☆

そう②私も羊毛チャレンジしてみました~
プレゼントにいただいたのをきっかけにですが,
ニードルでプチプチが楽しいですね~♪
お疲れ様!
着々と完成して、いよいよですね!!
ふんわりした砂糖菓子みたいで、食べちゃいたいくらいです!!
これを迎えることができるカップルさんは、絶対に幸せになること間違いなし!ですねv-238
あと2日、睡眠は充分にとって当日に備えてくださいね。
★ なおさんへ ★
こんばんは^^
ありがとう~
ちょっとなおさんの所と遠いもんねー
あと2日がんばるねー
ありがとうねー
★ manahana*さんへ ★
最近がんばって作っているのでちょっと大変だけど、楽しいですよ~

おぉ!羊毛チャレンジしたんですねー
そうそう針でザクザクすると形になるなんて楽しいですよねーヾ(>▽<)ゞキャ
今度アップしてくださいねー
★ ぱたぽんさんへ ★
ハイ。あとはもう少し小物を作ってから、明日は値付けとか、ポップを書かないといけないので、そちらをやろうと思ってます

砂糖菓子ヾ(>▽<)ゞキャ
そんなふうにいってもらえるとうれしいです
確かにこの人形は真っ白なんですよー♪

睡眠は眠いときには寝る!でやってます
昼寝もしちゃうことあるんですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
しかもたっぷり2時間とか(^^ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
