ツィードバック
ツイードバック


昨日ちょっとご紹介したバックが出来ました~
まるーい形がかわいく、シンプルに仕上げたのでどんな服にも合いそうですね♪

ツィード生地でネップも入っているのであったかい感じですよ
今回は立体ではなくて平面に羊毛でアップリケをしました

はりねずみくんはこんな感じ
ツイードバック 3

中はベージュのドットです
ツイードバック 5

中にははりねずみくんのタグも貼りましたよー

ぶたさんはこんな感じです
ツイードバック 2

最初、顔だけにしようと思ったんですけど、なんだか寂しかったので
体までつけてみました
体つけた方が可愛かったのでよかったです~

中は茶色のドット生地です
ツイードバック 4

もちろんこちらにもブタさんのタグを張りました

持ち手もレザーのものを使ったのでしっかりしていますよー

これ、私がほしいです(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

みーさん 頑張っていますねぇ~。
私もようやくタペストリー??が完成しました。
できた時のなんともいえない気持ちがいいですねぇ~。
お人形もチクチク1ヶ月の間に7個作っちゃいました。
お互い頑張りましょうね~。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★ はるさんへ ★
お!はるさんのタペストリー完成したんですねーヾ(>▽<)ゞキャ
見てみたいわ~
完成したときの達成感っていいですよね^^
時間がかかってる分、その気持ちも増しますよねー
人形も1ヶ月で7個も作ったんですかΣ( ̄□ ̄;)
すごいです!
ほかほか♪
わー♪
ツイードのバッグ、めっちゃカワイイねーO(≧▽≦)O
中の生地合わせもいい感じだし、レザーハンドルがカッコイイね!
ハンドルは手縫い?
このテのハンドル、買ってはあるんだけど、
まだ使ったことないんだよね~。

はりねずみくんは、鼻をくんくんさせてるし、
ぶたさんは踊ってるよー(笑)
↓のウエディンググッズも
さすがミーちゃんだねーv-425
手にした方は、絶対喜ぶね♪
★ kakattiちゃんへ ★
レザーハンドルはね、手縫い用なんだよー
結構ね糸を何本か重ねて縫ったよ!
レザーだとちょっとしっかり見えるよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
今度kakattiちゃんも使ってみて~♪

はりねずみくん鼻上に上げすぎたかな(笑)
ま、それもよしってことでi-235
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
