kakattiちゃんからの贈り物
kakatti chan 1

昨日クタクタになって仕事から帰ってくると
なんとこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃんからのプレゼントが届いていました
こんなかわいいハンコが押してありましたよ^^ 
kakattichan 12
kakattichan 13

本当に上手にほれているなーと眺めていました
これはkakattiちゃんのところでよくお見かけするtomo☆さんのハンコですよねー♪
丸なんてホント○で素晴らしいです!

で、中はというと~

kakatttichan 2

こんなに素敵なものがたくさんヾ(>▽<)ゞ

ドイリーもこんなに綺麗~
kakattichan 3

編み目も綺麗ですねー
しかもkakattiちゃんこれを雑貨やグリーンの下敷きにしちゃってね♪
って下敷きって~~~~(>_<) 笑
そんなもったいない!
敷かせていただきますって感じよ!

他にはね
kakattichan 4

とっても綺麗なクリスマスカード
金のビーズがホントに綺麗でしたよー

更に~
kakattichan 5

ブタさん好きの私のためにブタさんの雑貨まで
な、なんてかわええのでしょう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あまりのかわいさに整列してもらいました
1個1個表情が違うんですよー

アップでどーぞ!
kakattichan 6

ホントにちっちゃいんです!かわええぇ~

しっぽもかわえぇ~
kakattichan 7


こんなにかわいいものたちを早速飾ってみることにしたんですよ
kakattichan 8

とっても素敵ぃ
まるで私の家のことをわかっていたように、ぴったりの場所を見つけました
ってか、これを見た瞬間ここに置かなきゃって思いました(笑)

kakattixhan 9

あとは我が家のブタさんコーナーの1つでもあるこのコーナーに
白いドイリーとブタさんにも参加してもらいました♪
とっても華やかになりした(*^_^*)

そして~もう1つのドイリーはここへ!
kakattichan 10


へへ、a.mさんに作っていただいた哀愁ロボくんのお尻が寒そうだったので
敷かせてもらっちゃった♪

で、よーーーーーく見るとぉ~


kakattichan 11

ぶたくんが哀愁ロボに抱っこされてます(笑)
ホントちいさくてかわいいぶたくんなので
家のウォーリーを探せ状態で散りばめておきましょ(* ̄m ̄)ぷぷっ

もし、我が家へ遊びにこられた際は、ぜひミニぶたくん探してみてくださいね♪



ホントkakattiちゃんありがとう~~~~
今北海道へ帰省中だよね^^楽しんできてね♪
なんまらうれしかったよー

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいプレゼント
kakattiさんからのプレゼントかわいいですね~
ドイリーもきれいだけど、なんと言ってもかわいいブタちゃんv-10
a.mさんの哀愁ロボの腕に抱かれて・・
ほんとだ!ウォーリーを探せ!状態だ!
探さなくっちゃv-16
★ tokirinさんへ ★
kakattiちゃんからのプレゼントかわいいでしょう♪
そうなんです!ブタちゃんがたまらなくかわいくってヾ(>▽<)ゞ
ウォーリーを探せ状態ですよね(笑)
私が、置いた場所忘れないようにしないと(^^ゞ
わおー!
ミーちゃん、ヘタクソなドイリーを
こんなに可愛くUPしてくれて嬉しいよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ブタさんv-16箱に入ってたから表情がよく見えなかったんだけど、
ちっこくてめんこいねぇv-410
ミーちゃんブタさん好きだから
同じようなもの持ってるかなぁ?って心配したんだけど、
持ってなかったみたいね?
気に入ってくれてよかったぁ♪

ロボに抱っこされて、ブタさんも喜んでるね。
ロボはお尻があったかくて喜んでる?(*≧m≦*)ププッ
★ kakattiちゃんへ ★
どこがへたくそなのよぉ
すごい編み目揃っててとっても綺麗だよー♪
私もブタさんたちこんなに表情違うとは思ってなかった(* ̄m ̄)ぷぷっ
開けてビックリ
開けてラブリーi-237だったよ
うん、こんなにちっちゃいブタさん持ってないよー
本当にかわいいブタさん、ドイリー他ありがとうね^^

ロボはあったかいって喜んでるよ♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
