スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱたぽんさんからの贈り物
ぱたぽんさん 1

先日また素敵なものが届いたんです
それは、ぱたぽんのひとりごとのぱたぽんさんからでした
ぱたぽんさんはkakattiちゃんと交換会をした時にバックを交換物として
kakattiちゃんに送ったのですが
そのバックを見て、shopよりお買い物をしてくださったのです
そこからお知り合いになりブログでコメントする仲になりました

そして、中を早速開けてみると
ぱたぽんさん 2

こんなに素敵なものたちがぁ

ぱたぽんさん 3

まず、かわいいシールでお出迎えしてくれました♪

ぱたぽんさん 4

こんな素敵なポストカード
写真編集の上手なぱたぽんさん
ホントに売っているポストカードみたいです
shopで買っていただいたバックや、カウプレでの携帯ケースなどを写真に収めてくれました
私が作ったなんて想像できないほどの写真写りです!
がちゃぴんもあまりの素敵な出来上がりに感動していました
たまのすけのかわいい寝姿まで(* ̄m ̄)ぷぷっ

そしてそして横浜へ行った時のおみやげまで入れていただきました♪

ぱたぽんさん 6

かわいいトリさんのクッキングカッター
これ、クッキーなどだけではなくこの箱に書いてあるように
ハムやチーズなどを型抜いてもかわいいんですね♪
今度やってみます(*^_^*)

なんと他にもプレゼントが!

ぱたぽんさん 5

わ~~~~~♪なんてかわいいトールペイントの壁掛けなのでしょう
雪だるまさんとサンタさんの表情もとってもあったかいですよねー^^
これを見た瞬間にこれはここに置くしかない!とビビッときましたよ



それはね・・・



ぱたぽんさん 7


前回さだきちさんのカウプレに応募して当たった時に紹介したコーナー
もうせっかくなので、みんなのものを大集合させてみました

a.mさんのプランターに
さだきちさんのふわふわコースター
kakattiちゃんからつい先日いただいた、白いコースター
そして今回ぱたぽんさんが送ってくれた壁掛け
さらにはりねずみくんも登場させてみましたヾ(>▽<)ゞキャ

もうみんなのそれぞれの作品がハーモニーとなってこう・・・なんていうの?

めっちゃメルヘン?笑


あ、そうそうあのミニブタくんもどこかにいるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



ぱたぽんさん同じ愛知県民なので来年は感動の初対面を果たしましょうね(笑)
ホントにあたたかい贈り物ありがとうございました^^

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
ミーちゃん(って馴れ馴れしいわね)こんなに素敵に載せてくださって、ありがとうございました!
掲載の仕方がとっても上手なので、たくさん贈ったかのような錯覚にとらわれてしまった私です、(*_ _)人ゴメンナサイ)
いきなり希望も聞かずに送りつけてしまい、失礼かなぁとドキドキしていましたが、クリスマスにカウプレのお礼をしようと決めていたので、横浜で可愛いものを見つけたときは嬉しかったです。
このトールのプレートはブログ仲間のみなさんも「これ、可愛いわねぇ」と言っていたのでこれなら大丈夫!と思いましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!
ひとつだけ残念なことが・・・わたしはミニブタちゃんがどこにいるのかわからないのです。
どこ・・どこなのぉぉぉ!!
こんなに喜んでいただけて、私のほうこそ感謝です。
ありがとうございましたv-238
大集合!
わ~~、みんなのを集めると、
ほんとにすごいことになりますね!
私の陳腐なコースターが恥ずかしいです(;-_-;)
ミニブタちゃん、左のプランターの上じゃない?
違う?ものすごい画面に食いついて見とります。私(;-_-;)
発見!
うわーv-238
ぱたぽんさんからステキなプレゼントが届いたんだねーv-25
このトールペイント、一緒に選んだんだよ~。
お友達にプレゼントするの♪ってぱたぽんさんが言ってたんだけど、
ひとつはミーちゃんへのプレゼントだったんだね~v-410
サンタさんのシールも、トリさんのクッキングカッターもかっわい~v-10

大集合の画像、お祭り騒ぎ状態だね(*≧m≦*)ププッ
ブタさんv-17発見できたよ~v-221
さだきっちゃん、画面に食いついて探してたtころを想像したら
笑えるね( ̄ー ̄)
あああっ・・・
v-16この絵をクリックしたつもりが
隣のコレv-17になってたーv-12
コ、コワーっ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
★ ぱたぽんさんへ ★
>ミーちゃん
わー♪そう呼んでいただいてうれしいです^^

いえいえ、本当にたくさんの贈り物大感激でした(*^_^*)
サプライズ大好きなので、本当にうれしかったですよー♪
しかもクリスマスに向けて考えていただいていたなんて・・・更に感激ですi-241
トールはみなさんのおすみつきだったのですねヾ(>▽<)ゞ
本当にとってもかわいかったですもん♪

ブタさんはですねー
さだきちさんも見つけてくれたように
左のプランターの角にいるんですよー
ジーって見てみてくださいねー!

こちらこそ本当にありがとうございましたi-237
★ さだきちさんへ ★
みんなの大集合ですごいことになってますよー♪
いえいえ、さだきちさんのコースターとってもふわふわで、鈴までついててとってもラブリーですよヾ(>▽<)ゞ
私は大好きです~
ミニブタちゃん正解で~~~~~す
画面に食いついちゃいました?笑
Σ( ̄□ ̄;)もしや家の汚れまで見つけちゃった?
★ kakattiちゃんへ ★
そうなの♪ぱたぽんさんが贈ってくれたんだよー
おぉi-194このトールkakattiちゃんも選んでくれていたんだねーヾ(>▽<)ゞ
じゃあこのトールにはkakattiちゃんの視線の余韻も残ってるのねi-178
ブタさんv-17発見できた?
って怖いわ~i-282
アハハ、こんなの写ってたらホントこわいよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
わ~~!!!
いいな~~、いろいろ届きましたね~。
↓哀愁ロボのおしりに・・・
ごめんなさい、kakattiさん。
幸せそうなお顔してますよ~ロボ。
↑またまた沢山ですね~~。
嬉しいですね!!
で・・・a.mの小物も一緒に載せて
くださって・・・
本当にありがとうございます~。
こんにちは~
立て続けにラッキーですね~(*^∪^*)
どれも素敵なものばかり☆
ウハウハですねヽ(≧ワ≦)
私も昨日素敵な贈り物が…
届いたものをあける時のあのドキドキたまらないですよね~☆

コーナー,かわい~♪
blogでの出会い素敵ですね~!
★ a.mさんへ ★
色々届いたんですよi-178
ロボくんのお尻冷たそうだったので、kakattiちゃんのドイリー敷かせてもらいました♪
とってもあったかい贈り物ホント感謝感謝です^^
★ manahana*さんへ ★
こんばんは^^
ホントもう素敵なものばかりでウハウハです~ヾ(>▽<)ゞ
manahana*さんのところへも届いたのですねー♪
そうそう、開ける時のドキドキ♪
ブログでの出会いに感謝です~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。