ショルダーバック3種
ショルダー

そういえば、イベント前に作ったんだけど、ちゃんとアップしてませんでした
このショルダーくんたち・・・

これは、年明けにshopの方へアップしますね♪

それではズラズラと詳細なんかを

一つ目はおなじみBWバージョン
だけどショルダーではBW作ったこと無かったんです
(全然おなじみじゃないよね

BW ショルダー
ショルダー 中3


トーションレースを組み合わせています
中は紫色の小花のダブルガーゼ生地です
中には綿をはさんであるので、ふわふわ触感です!
グレーのギンガムのポケットもついています


次はブラウンのリネンとピンクの小花の生地の組み合わせのショルダーです
家のボタンがアクセントとなってます
ピンク小花 ショルダー
ショルダー 中2


中はベージュのドットで、ポケットがチョコ色のギンガムです


最後はブラウンギンガムのショルダーです
これはブラウンのリネンで作ったくるみボタンがかわいいですよ♪

ブラウンギンガム ショルダー
ショルダー 中1

こちらの中はベージュの小花のワッフルで、ポケットがベージュドットです
どれも裏にはファスナーつきのポケットがついています♪
また、開閉口にはマグネットボタンもつけてあります


そしてshopの方は今週いっぱい24日で終了いたします
年末ははがちゃぴんの実家(福岡)へ帰宅するので
開始は1月の初めを予定しています~
Secret
(非公開コメント受付中)

ふわふわ~♪
ミーちゃんのふわふわショルダー
ホントかわいいんだよね~v-10
前にもらったのも、
もったいなくて使ってないのさ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BW、夏は爽やかだし
冬はあたたかみがあっていいよね~。
そして内布とポケットの生地を変えているところが
ミーちゃんならではだよね♪
生地合わせもキュートだわ~v-238
年末はゆっくり過ごしてね。
★ kakattiちゃんへ ★
ありがとう^^
アハハ、あのバックそんなもったいなんて、ブンブン振り回して使っちゃって(* ̄m ̄)ぷぷっ
BWはオールシーズンOKだよね^^
うん!明日から年末まで休みがないので、年末年始はゆっくりしてくるねー♪
ありがとうございました!
こちらにお礼を書き込むより早くコメントをいただいちゃって、申し訳ありませーん。
今日は本当にありがとうございました!
ぱたぽん 感涙ですっ。
はりねずくんたちは、すっかり我が家の一員になってくれました!
お忙しいときに、本当にありがとうございました。
福岡でおいしいものたくさん食べてきてくださいね。
あったかいのかなぁ、福岡。
のんびりできますように~v-238
追伸
私はこのショルダー、ガンガンと使わせていただいてます。
ぶんぶん振り回したりはしていませんよ(笑)
その節も ありがとうございました!!
★ ぱたぽんさんへ ★
いえいえ、こちらこそ素敵にアップしていただいて感激ですi-237
はりねずみくんたち、仲間入りできてホントによかったです^^
うらやましわ(笑)
福岡でおいしいもの( ̄¬ ̄) ジュル・・・
食べてきます♪
九州でのお正月は初めてなので、どんな感じなんだろう~と今から思ってます(笑)

ショルダー、ガンガン使っていただいているのですね♪ブンブンはしてないのか(* ̄m ̄)ぷぷっ
アハハ
こちらこそ大切に使っていただきありがとうございます
ショルダーかわいい~
昨日プレゼント受け取りました~~。
超かわいいハリネズミ君、ほんとにありがとうございます(T_T)。
うれしい。
まじでうれしい。

ショルダー、かわいいですね~( ̄m ̄〃)
ブラウンのギンガムが私は好きかな~。
布あわせもシンプルで素敵です!!
さだきちさんへ
はりーが無事届いてよかったです^^
バックは洋服に合わせやすいように、飽きがこないようにシンプルに作ってみました♪
さだきちさんはギンガムが好きですか!
私もですi-278

こんばんは!!
かわいい!!
私もこういうのを作ってみたいです!!
ショルダーはすごく重宝するし、さすがです(^O^)/
わ~~~!!
ショルダーバッグ素敵ですね~~。
3種も!っすごいな~~。
内ポケットもたっぷり入りそうで~、
使いやすそうですね~~。
ちくちくホント尊敬します~。
お礼コメント遅くなってごめんなさい。
とても素敵な物頂いちゃって
本当にありがとうございました~。
ハリネズ君・・子供に取られそうですが・・
しっかりガードしてますよ~~。
ありがとう!!!!
★ すみれさんへ ★
コメント遅くなっちゃってごめんなさい
ありがとうございます^^
すみれさんもぜひ作ってみてくださいねー♪
私もショルダー大好きなので何か作ろうと思うと、ショルダーが多くなっちゃいます(^^ゞ
★ a.mさんへ ★
コメント遅くなっちゃってごめんなさい
いえいえ、こちらこそいっつもありがとうございます^^
はりねずーもa.m宅へ行けて喜んでいますよ♪
この形のショルダーは今でも私も使ってます~(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
