ツィードバック パート2!
早いもので今日はもう7日ですね!ホント早いわ・・・
昨日と今日はパートのお仕事がお休みで、年末から正月にかけて
なんだか初めてゆっくりできている休日です
久々のダラダラ生活ですが、昨日は今年のチクチク開始日になりました~

昨日と今日の午前中でバックを3個作りましたよ
1つはオーダーいただいているものだったのですが
これはまた別の機会にご紹介させていただきますね^^

ahopの再開は明日の夕方くらいになると思います
先日、ショルダー3種をご紹介して明日アップ予定ですが
今日出来た、このツイードバックもアップしますねー

ツイード1

前回もツイードバックを作ったのですが
あれは今、1つは私が使ってるのと1つは
会社の先輩が気にいってくれたので、また作りました
ただ前回よりは少し大きめで、色もブラウンというよりは
グレーブラウンと言った感じです
四角いトート型で、A4サイズの書類なども入る大きさです
マチも9cmほどあるのでたっぷり収納できます
接着芯も貼ってあるのでパリッとしていますよ♪

中は、ブタさんの方が
ツイード2

ベージュドットの生地に、チョコ色のギンガムのポケットです

はりねずみくんの方は
ツイード4

カフェ色のドットの生地にこちらも同じくチョコ色のギンガムのポケットです


今年もチクチク始動しましたので、色々作っていきたいと思います

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
こんにちは。
ツイードバックとっても、シンプルで可愛くて素敵ですね。 ところで、皮の取っ手は、専用のミシンとかで付けるんですか?それとも手縫い? 
はりねずみだぁ!
おぉ~もうちくちく始動されたのね!
このバッグはA4サイズも入るのね!!v-10
これは人気爆発です。
楽しみにしていま~す♪
★ ごはんさんへ ★
こんばんは^^
取っ手部分は手縫いなんですよー
ミシン縫いできればいいんですけど、これは手縫いなんです♪
★ ぱたぽんさんへ ★
ハイ^^昨日からチクチク始めました~
2月いっぱいまでパートの仕事が忙しくなりそうなので、出来る時に~と思って作りました
かなり久々のチクチクだったので、はかどりましたよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
適度な休養はやっぱり必要ですね(笑)
ちくちく始動!
私もダンナの仕事始めに合わせて
4日からちくちく始めたよv-217
私の場合は裁断をまとめて二日間やったから
あとはちまちま縫っていくつもり。

あったか素材のバッグ、
マチもたっぷりで使い勝手がよさそうだね!
ハンドルの手縫いも大変だったでしょう?
一日半で3つとはお疲れ様でした。
ミーちゃんの今年初shopオープンも
楽しみにしてまーすv-238
★ kakattiちゃんへ ★
kakattiちゃんは4日から始めたんだー
そうそう!裁断が割りと時間かかるんだよねー
それさえやっちゃえば作業しやすいもんね^^

このバック冬にはあったかで使いやすいと思うんだ♪
shopもさっきオープンしたよー
kakattiちゃんもオープンも楽しみだねヾ(>▽<)ゞ
出遅れて・・・
新年の挨拶が・・・
かなり出遅れちゃって・・・
すみません~~~。
今年もどうぞよろしく
お願いします~~。
年末のメールありがとうございました。

またまた・・かわいいバッグ
出来ましたね~~。あったかそうです~~。
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします
私の方もメールありがとうございました♪

バックここ何日かで作りましたが
今ちょっとパートのお仕事が忙しくてすでにチクチク作業が止まってます・・・i-183
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
