天使の消しゴムはんこ
天使


突然思い立って天使ちゃんの消しゴムはんこを作りました
アフロの天使もかわいいかなぁなんて
100均の消しゴムだから変にまっすぐ線が入っちゃってるし・・・
ちゃんとはんけし君とか買ったほうがいいのかな


天使


今回は色をつけて押してみました♪
まっすぐ見ているように書いてるつもりなんだけど
実際に消しゴムはんこにしてみると
絶対どちらかを見てる感じになっちゃうんだよね

あとはやっぱり原画のように彫れないのが今度の課題かなぁ
100均のカッターだと限界なのかな
でもね、彫刻等せっかく買ったけど切れすぎてダメだったんだよねー
せっかく買ったのに・・・


テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

♪かわいい
天使さんかわいい~
色を加えるとグレードアップした感じで
これまたいいですね♪
ちょっとした目の削り具合なんだろうけど
見てる方向って変わるんですね。
でも、まん丸に削るのって難しいよね。
画像で見る分には
こっち向いてるように見えるよ~♪
カッターは、デザインカッターとかアートカッターとか言うめちゃめちゃ先の細いカッターを使うと楽なのでは?って私も持ってないんだけどね。

ああ、そもそもほとんど彫ってないのだけどね。人に宣伝してばっかりでしゅ(笑)。
^ ^
 またまた可愛い~!!
インクの色もすごく好みでGOO~♪”

 私も今週末は3日間も時間が取れるので、彫りますよぉ~!!

 ココ、可愛くって大好きです^ ^
絵柄がかわいい♪
ミーさん、届いてました水曜日、ありがとう~♪
かなり感動しまくりです(o^∀^o)
やっぱりミーさん絵柄がかわいいよね
たんぽぽもどんな風に出来上がるのかなぁ~と思ったら
とってもシンプルでかわいい☆☆☆

天使ちゃんもアフロー(笑)誰かに似ているような・・・・
こんにちは~
カキコありがとうございました☆
わたしも早速お邪魔しにきました(*^0^*)
 
うふ☆アフロの天使さんかわいい~
それに↓のうさぎのぬいぐるみもかわゆい☆
わたしも彫刻刀買ったんだけど上手に使えなくって…
結局もともと家にあったカッターで作ってます。 
せっかく買ったんだけどなぁ(^^;
 
またお邪魔しにきますねぇ~♪
★ ちょみさんへ ★
色を加えるとまたちょっと違って見えますよね
目の方向って難しいですね(^^ゞ
絶対まっすぐ向かないです
まん丸ってつくづく難しい・・・
なごいくさんへ
そうなんですよねー
デザインカッターとか細いやつ買えばいいんですよね
彫刻等はホントに私にあってないみたいで。。。(^^ゞ切れすぎて余計なところまで切っちゃいます
★ キィロィトリさんへ ★
今週末は彫り彫りデーなのですねー♪
キィロィトリさんの作品も楽しみにしていますねー^^
大好きなんてヾ(>▽<)ゞうれしぃ~
★ たんぽぽさんへ ★
無事届いていてよかったです♪
気に入っていただけて私もうれしいです^^
たんぽぽ最初顔とかつけようかなぁって思って一応書いたまではしたんですけど、もしタグとかに使うんだったらシンプルな方がいいかなぁと思い、あれにしました
でもあんまりタンポポに見えずあの文字でごまかしてください(^^ゞ

アフロちゃんの天使もいいかなと(笑)
★ Mooさんへ ★
いらっしゃいませ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます
彫刻等ってなぜかあまり上手に使えないですよね(^^ゞ
Mooさんもそうですか(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^
はじめまして♪
こんばんわ(*^▽^*)/
ご訪問&コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
とてもはげみになります。

ランキングからおじゃましました(*^_^*)
リングピロー素敵ですね~♪
けしごむはんこもかわいい~♪
私はデザインカッターでほりほりしてますが全然上手くほれないっっ(-"-;)
特に目がっっ(x_x;)う~ん。。

またおじゃましますね(*^ー゜)b
★ みっちょんみちみちさんへ ★
わー♪遊びに来ていただいてありがとうございます^^
デザインカッター使っていらっしゃるんですねー
やっぱり使いやすいですか?
そうそう、目とか小さい丸を彫るのって大変ですよね(^^ゞ

私もまた遊びにいきますね♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
