チクチク&ザクザク中!
最近の愛知県はググッと寒くなってきました
朝は布団から出るのが辛いですよね~
こういう日はあったかい鍋が食べたい~!
明日はパートの仕事が午後も入っているので、あったかくて簡単で
おいしい鍋にしよう!そうしよう♪

そうそう!チクチク作業、そしてザクザクもやってますよー

ティッシュ

これはご注文いただいているものの1つなんですけど
少しずつ出来上がってきています
全部出来上がるまでもう少しお待ちくださいね

これ作っていて自分の家にもティシュBOXケース欲しくなっちゃいました

そうそう、それとお友達のこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃんが
本日22:00にハンドメイドのお店shop kakattiをオープンします
とってもかわいいものが揃ってますよー♪
ぜひ遊びにいってみてくださいねー^^

どれも丁寧な作りで私もkakattiちゃんが作ってくれた
ポーチ持っているのですけど
いつもスタンプ入れとして使わせてもらってます~
ホントしっかりした作りでかなり重宝してますヾ(>▽<)ゞ



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま~
クリックしたらば・・・おぉブタちゃんがいるではありませんか!!
自分のまわりに好きなものがあるって嬉しいですねv-238
ホントに寒くなりました。
冬は鍋物があるから、食事の支度がひとつ助かるよね。
うちも昨日は鍋でした!
今夜なんて、忙しかったので、さらに手抜きでヤキソバよo(`⌒´*)oエッヘン!
でも、肉と野菜のほかに、ひじきと大豆入りよ!!(っていばるようなことではありませんでしたね)
★ ぱたぽんさんへ ★
へへ、ブタさんで作っちゃいました
他のバージョンも実はあるんですよーi-278
ホント最近めっきり寒くなりましたよね
朝起きてストーブの前に座って背中がかゆくなるくらいまで、あったまってます(^^ゞ

おぉ!!!ぱたぽん家はやきそばにひじきと大豆が入るんですか!!!
すごい初めて聞いた!
やきそばの味は普通にソース味ですか?
とっても栄養バランスがとれてるやきそばじゃないですかぁ!!!
たんぱく質もビタミンも鉄分も~~~~
う、くぁわいい!
わあい、羊毛やる人増えたけど、こうやって刺繍をやる仲間がいなかったので嬉しい~♪ブタさん、すっごくかわいいね!私も少し練習して、なんとか人前に出せる品を作らないとな~。

冬用の刺繍は羊毛がぴったりだね♪
チクチク頑張って(@^o^@)
こんにちは。
色合いと可愛いブタちゃんがついたテッシュカバーの出来上がりですね。
新しい作品がUPされるのいつも楽しみにしてます(@^-^@)

kakattiさんの所さっそく遊びに行ってきました。もう全商品 売り切れ??凄いですね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ミーちゃん、昨日はバタバタしてて来れなかったんだけど
私のshopの宣伝してくれてたのねーO(≧▽≦)O
ありがとねーv-238v-238v-238
おかげ様で無事完売しまして
さっそく来月分に取り掛からねばですよv-356

ミーちゃんのブタさんシリーズ
はりねずみくんと並んで人気だよね!
ティッシュケースの生地合わせがカワイイよね~♪
私も今度ティッシュケース作ってみようかなぁ?
★ なごいくさんへ ★
そうですよね!あまり羊毛で刺繍やる人あまりいないですよね♪
こうやって出来ているのも、なごいくさんのすすめおかげですもんねー
じゃないと今頃は作ってないですもん!
ありがとう~

ちょっとモコッとした感じにすると冬用にはよくて
うすーく作ったら夏でもどうだろう?と模索中です( ̄ー ̄)ニヤリ
★ くわちゃんさんへ ★
こんばんは^^
グリーンと茶系というご依頼だったので、このように作ってみました
ブタさんもつけちゃいましたよi-278
いつも見ていてくれてるのですね
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと今はスローペースになると思いますが、色々挑戦したいと思ってます♪

kakattiちゃんの所はすぐ完売だったんですよー♪
すごいですね♪さすがです!!
★ kakattiちゃんへ ★
お疲れのところ、コメントありがとう~
今日は早く寝てね!
いえいえ、だってkakattiちゃんのshopオープンの日だもんね♪
私が宣伝するまでも全然なくすぐ完売!すごいねーーー♪さっすがi-278

なんかね、どうしてもお任せって言って頂くとブタさんになっちゃうんだよね(^^ゞ
ティッシュケース今度作ってみてよー
kakattiちゃんの組み合わせも見たい見たい♪
楽しいよね~
私も最近ザクザクにはまってま~す
布地に刺しゅうでもかわいいよね。
でも細かいのはまだやったことなくて
丸だけとかだよ。
今はペンギン職人となってまーす。
はじめまして*
はじめまして。ひび~といいます。
お正月休み気分から抜けられず・・皆さんの所を回ってパワーを頂いております^^
素敵な作品、たくさん見せて頂きました♪
私も消しゴムはんこを作っているので、嬉しくて~過去ログも読ませて頂きました。
また遊びに来させて頂きます^^
初コメント
今年もよろしくお願いします^^
本当に最近はめっきり寒くなりましたね~
でも昼間はぽかぽかと暖かいですよ
少し寒くなってくれないと困る人もいるだろうしね~
私もいつかはネットショップなどopenしてみたいと最近は思っています
とりあえずHP作ってギャラリーみたいに
作品写真でもUPしたいなと思っています
でもHP作りは時間がかかるのでなかなか進んでいません^^
ブログを更新するのが手一杯ですね^^
★ みーにいさんへ ★
ザクザク楽しいですよね^^
みーにいさんもはまりました?笑
布地に刺繍も楽しいですよ♪
布にくっついた感じがたまらん(* ̄m ̄)ぷぷっ

ペンギン職人~♪
みーにいさんのぺんぎん後で見にいきまーす
かわいいんだろうなぁi-178
★ ひび~さんへ ★
初めまして♪
コメント&訪問ありがとうございます^^

色々見ていただいたのですね♪
ありがとうございます
私もひび~さんのハンコなどなど見せていただきました
とってもかわいいハンコの数々
細かい作業まで丁寧ですよねー
すごい♪
私もまた遊びにいかせてもらいますね
よろしくお願いします
★ dokinnさんへ ★
今年もよろしくお願いします^^
今日はあったかいですね♪
洗濯いっぱいしちゃいました~

わー♪dokinnさんのネットショップは絶対人が入りますよー
出来た時にはぜひぜひ教えてくださいねー
HP作りって時間かかりますよね(^^ゞ
私もまた作るとなると相当な覚悟がないとつくりません(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
