刺繍チクチク
刺繍


最近ずっと羊毛のザクザクにはまってやっていたのですが
今回ご依頼いただいているものは、コップ入れや、体操服入れなど
洗濯回数が多いものだったので
羊毛ではできないことから、刺繍をすることにしました

いつものはりねずみくんとブタくん、みつばちくんの他に
うさぎさんと、おひよちゃんを加えてみました
他にも何かないかなーと今模索中です
何かいいのないかな~
刺繍の神様降りてきてください(笑)

これが出来たらダダダッ~と縫えると思いますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m


そうそう、昨日、今日とパートの棚卸でした!
しゃがんで数を数えてたので腰が痛い・・・
これからお風呂につかって神様を待つことにします


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

神様・・・
おひよちゃ~んv-10e-78
こりゃ~トリ好きの私にゃ~たまらんわーv-238
はりねずみくんってふたつ書いてあって
はちくんが抜けてるよ~(笑)

私も今週ずーっとチクチクの神様がきてれなくて
今日やっと舞い降りてくれたよ(^^;

ミーちゃん、腰大丈夫?
長時間同じ体勢続けてると腰にくるからね~v-393
あっためて、大事にしてね。
おりてきてくださぁい。
刺繍の神様、ミーちゃんのところにおりてきてください~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
今夜は3回お祈りしておきました。
もう これで大丈夫o(`⌒´*)oエッヘン!
こんな可愛い刺繍の入っているものがもてるお子ちゃま。
なんて幸せなんだ!
まさに「しあわせづくり」!!
腰は大切ですわ~棚卸は大変に腰には悪い作業ですわ!!
だんだん良くなっていきますように。
★ kakattiちゃんへ ★
へへ、トリ好きのkakattiちゃんに気に入ってもらえたらうれしいわー♪

Σ( ̄□ ̄;)はぅ
ホントだ、はりねずみくん2つ書いてる
教えてくれてありがとねi-188
あわてて直したよi-201ササッ

腰ねー(^^ゞ
多分、明日休んだらよくなると思うんだー
今風呂入ったばっかりだからあっためてきたよん♪
★ ぱたぽんさんへ ★
おぉ!!今kakattiちゃんのお返事を書いたら、
ぱたぽんさんと1分違いの投稿でした♪
同じ時間にここにいたんだぁi-178ってキモイ?笑

わーいわーい♪3回お祈りありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
神様必ずしや降りてきてくれることでしょうi-237

今日で棚卸も終了したので大丈夫だと思います
お風呂に入ってあったまったので、問題なくなると思います♪
何から何までありがとう~~~~~♪
可愛い
とっても可愛い刺繍ですね。
こんな細かく刺繍できるなんて凄いです。

くまちゃんとかミーさんのプロフィールの可愛い女の子とかは?
わんちゃん・ねこちゃんとか・・・。ただ、思いつく動物をいっちゃいましたf(^-^;)エヘヘ
作品UP楽しみにしてます~(@^o^@)
かわいい刺繍ですね!
また、遊びにきちゃいました!
どれも刺繍がかわいいですけど。。。
絵心があるというか、うらやましいかぎりです。

↓布伝では、リネン系やコットン(ドット・チェック)などを調達にv-238ちょこっとバッグなんか作ってますe-343
絵文字が変な風になってごめんなさい。URLもおかしかったし。。。
わ~~~!
これ・・・全部刺繍したのですか??
すご~~い!
細かい作業を!素晴らしい。
そうか~~、入園、入学準備で
こういう注文が多くなる季節ですね!
頑張ってくださ~~い!!
★ ごはんさんへ ★
ありがとうございます^^

わー♪いっぱいアイディアありがとうございます
これも参考に作らせてもらいますねー(*^_^*)
★ mihanaさんへ ★
絵心というほどのものではないですが
そういっていただけるとうれしいです^^
ありがとうございます♪

明日は布伝の日ですね(笑)
気をつけて行ってきてくださいねー
リネン系やコットンを中心なんですね( ̄ー ̄)
いいものがゲットできるといいですね♪

前回遊びにいけなかったので、あとでぜひ遊びにいかせてもらいますねーi-278
★ a.mさんへ ★
そうなんですよー
頑張ってチクチクやりました
まだ残ってるんですけど、刺繍は出来た時に達成感がありますね(笑)

入園、入学の時期なんですねー
ご注文いただき、ありがたい限りです♪
ごはんさんと同じく!
私もミーさんの似顔絵がいいと思ったよ~ん♪もちろん、注文じゃなくて自分のモノならがちゃぴんと手をつないでる姿がいいね♪

こないだ頂いた年賀はがきを見て、「こ、これががちゃぴん…似てる!」と頷いてしまった(笑)。

ミーさんはイラスト上手だから、仕事注文じゃなくてお友達のお子さんとかへのプレゼントならお子さんの似顔の刺繍もいいよね(え?難しい?笑)
★ なごいくさんへ ★
そうですね♪今度自分用に刺繍してみようかな
がちゃぴんと手をつないだとこですか(* ̄m ̄)ぷぷっ

でしょう♪やっぱりがちゃぴんはがちゃぴん似なんです(笑)

似顔絵の刺繍Σ( ̄□ ̄;)
・・・絶対難しい(笑)
私だったら♪
イルカがいい~♪

後ね、花系☆彡
桜、チューリップ、四つ葉のクローバー
なんていかが??

子供にはちとシンプルすぎるかな(;´∀`)
★ mamiへ ★
フフ、mamiはイルカって言いそうだよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
イルカもかわいいねー♪
チューリップとか桜もいいかも!時期的に出してもいいしね~
実は今回はもう動物で作っちゃったんだけど、今度そういうのも考えてみるわー♪
ありがとう
その後、神様は降りてきてくれたかな?(笑)
このかわいい刺繍達が、どんな作品の
ワンポイントとして完成するか
とっても楽しみにしてますよ~v-10
★ ちょみさんへ ★
こんばんは^^
その後刺繍の神様降りてきてくれたんですよー♪
刺繍は全部出来ました(*^_^*)
あとは、仕上げるだけです~
といいつつなかなかできないんですけど。。。
全部出来たらまた記事にアップしますね♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
