グリーン系小物いっぱい♪
全部

少し前にちょっとだけ紹介したグリーン系の小物類が完成しました
(というか紹介が遅くなっただけなんですけどね(^^ゞ)
今回のご依頼は、グリーンと茶系の小物類ということと
色々羊毛でのアップリケをご希望だったのでこんな感じに仕上がりました

まずは前回もちょっとアップしたティッシュカバー
ティッシュケース

前回とちょっとだけ違うんですけどわかりますか?
ってわかんないですよね
ティッシュボックスの入り口のところにボタンが付いたんですよ
このボタンは飾りボタンで、開閉はマジックテープです

そして次は手帳ですよー
手帳 はり

中はこんな感じです
手帳(中身)


そしてそして~次はコインケースです
コインケース

ファスナー希望だったので、ファスナーのコインケースとなってます
中には綿を挟んでるのでふわふわ触感です

最後はポーチです
ポーチ



中はこんな感じです
ポーチ(中)


そしてそして~~~~
実はこれだけじゃないんです!
トート (ブラウン)

ジャーン!ブラウンギンガムの大きめトートです
はりねずみの羊毛くんがついてます
私もこれほしいです(笑)

ちなみに中はこんな感じです
トート (中身)

ホントにたくさんありがとうございました


あと前回の記事で刺繍に悩んでいたところ、たくさんのアイディアを
頂きありがとうございました♪
無事刺繍の神様は降りてきましたヾ(>▽<)ゞ

こちらについては、また全部出来上がったら記事にアップしますねー
フフ、かわいいのが出来たんですよー( ̄ー ̄)ニヤ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いっぱい
こんなにたくさんの作品を短期間で仕上げちゃうの???
そして一つ一つに刺しゅうまでしてあったり。
ミーさん働いたりもしてるのにすごいね~!!
時間の使い方もうまいし、もぉ~びっくりしちゃう。
色や生地の組み合わせもかわいい♪
グリーンが効いてるねっ。
大量生産!!
v-405うわー!
いっぱい完成したねー!
グリーンと茶の組み合わせ
定番化しつつあるよね♪
羊毛のアップリケがめんこ~いv-10

ティッシュカバーのボタン、すぐ気付いたよv( ̄ー ̄)v
ミーちゃんも色々と忙しいのに
製作頑張ってるよね~。
私頑張らなくちゃ!
ミーちゃんからパワーをもらったよv-91
★ みーにいさんへ ★
おはようございます
これはそんなに短期間でもないんですよ
ご依頼いただいたのなんて去年ですし・・・
作ったのは1月に入ってからですが2週間くらいかけて作らせてもらいました

仕事していると確かにきつい時もあるんですけど、今しかやる時がない!と自分に言い聞かせてやってます(^^ゞ
だからやりたくなくてだら~~~っとしてる日も結構あるんですよ~

このグリーンの生地はどこで買ったか正直覚えてないんですけど・・・
最近とっても役立ってます(笑)
★ kakattiちゃんへ ★
こうやって見るとたくさん作ったなぁって思うねi-278
最近ねグリーン×茶のご依頼が本当に多いの!
実はもう一件あるの
私もビックリだよー

ティッシュカバーのボタンすぐわかった?
やっぱkakattiちゃんだねー( ̄ー ̄)

実はさ、仕事で午後も入ってると昼休みが1時間もあるんだよね
結構時間を持て余すので、その時にちょっと人形の型紙もっていって生地に書いたり、切ったりしてるの
その時間がどの時間よりも集中できるさ(笑)i-235
素敵
こんにちは~。
凄く素敵な作品出来ましたね~。
しかも色合い抜群です。
私生地買いにいってもなかなか選べないでチグハグな生地買ってしまいます。

春って感じでとっても素敵な作品即完売間違いないです!!
はじめまして
ミーさん、はじめまして。
ハンドメイドに興味をもちはじめて間もない、ねこんたと申します。
人気ランキングから飛んできました。

グリーンとブラウンの組み合わせ、ステキです。こういう組み合わせもあるんですね。私の好みです。
ハリネズミさんの刺繍もかわいいです♪

それから、ミーさんのプロフィールを見て、「結婚2年目の30代で愛知県に住んでいる」と、共通点がいくつもあったので嬉しくなってしまいました。

また遊びに来ますね。
★ ごはんさんへ ★
こんばんは♪
ありがとうございます^^
最近はこの緑を使うことが多いですね
生地選びって難しいですよね~
私はこれを買いに行く!って決めないで生地をみて作るものをイメージしてから買うんですよ♪
★ ねこんたさんへ ★
こんばんは
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
ねこんたさんもハンドメイドに興味をおもちなのですねー♪
最近緑と茶の組み合わせのご依頼が多いんですよー!
はりねずみくんもかわいいと言っていただいてうれしいです♪ありがとうございます

また、ねこんたさんも愛知県にお住まいなのですね~
まだ愛知県初心者マーク付いてますが、また遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
すごいですね~!!
こんなに沢山作るなんて。。。仕事師ですね~。
お仕事とかされてるのですか~??
私は、パートなのですが、布小物を作るのに、せいぜい1個しか作れません。。。e-263

グリーンとチョコ色の組み合わせが素敵ですね!布あわせがいいからでしょうか~。センスいいですねe-420
そうだそうだ!
グリーンと茶色。
よく考えたら、大地から伸びてる植物も緑だものね~自然界にある色彩だったんだね~v-238
私はミーちゃんにいただいたケイポのブルー&茶色の色あわせも好きです。
色っていろんな取り合わせができて面白いです。
ギンガムのトート、カワイイです。
ショップのあのバッグも可愛くて何回も見に行っちゃってます(^^♪
★ mihanaさんへ ★
おはようございます
仕事師なんて(^^ゞ
ハンドメイドはほぼ趣味となってますので、そんなに作っていて苦痛ではいんですよ
仕事は別にしています
私もパートですよ^^

この無地のグリーンの生地の色は一目ぼれで買ったんですよ
色々組み合わせて、この組み合わせに落ち着きました♪
★ ぱたぽんさんへ ★
そうですよね♪
グリーン茶は(お茶みたいだ)
グリーンと茶は自然色ですよねー♪
そうだ!ぱたぽんさんのケイポは茶×ブルーでしたね^^
私は茶系が好きなので、どうしても茶色を入れてしまいがちなんです
ギンガムトート私も気にいってるんですi-278
ショップにものぞいてくださってるのですねー
ありがとうございます
ツイードトートは今職場のみんなに人気があって、何個か作ったんですよー♪
みんなおそろい(* ̄m ̄)ぷぷっ
わ~~~!!
またまたた~~くさん~~。
すごいです~~。
グリーンが春らしくって・・・
goodですね~~。
ワクワクしてくる色です~~。
★ a.mさんへ ★
このグリーンこうやってみるとホント映えますねー
ティシュカバーを作っていて、ほぼどういうのが出来るか不安のままミシンをかけていたんですけど、出来上がってくるたびに私もワクワクしてきたんですよー♪
私もこれと同じの欲しいんです(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
