入学グッツ第一弾!
入学グッツ1

以前から悩んでいた刺繍たちができました
みなさんのたくさんのアイディア本当にありがとうございました
実はこれをご依頼の娘さんにもアイディアをいただいたんですよ
ということで、巾着類(入学グッツ)を仕上げましたよー

まずはー
入学グッツ2
キルティングで作ったシューズ入れ

刺繍は新たに追加した「きりおくん」です!
刺繍7
スカーフがいけてるでしょ

続いて~
入学グッツ3
おりがみやはさみを入れるケース
これはマチもつけてありますよー

刺繍はブタさんです♪
刺繍2


そしてそして手持ちの付いた巾着各種です
入学グッツ4
入学グッツ5

刺繍はねー
ドドンと行きますよー

新入りのリスリン♪
刺繍1

おひよさん
刺繍4

みつばちくん
刺繍5

うさちゃん
刺繍6

同じく新入りの色黒がカッコイイくまこさん
刺繍8


全員集合させるとー
刺繍3

フフ、なかなかかわいく出来ましたよ
あ、そうそう今回はりねずみのハリーはここ最近働きっぱなしの出ずっぱりだったので
今回はお休みです

中はね
入学グッツ6

入学グッツ7

ドットですよー♪

紐をしぼるとこんな感じです
入学グッツ8

後ろには消しハンで作ったお名前をポチッ!と押してあります

ピカピカの1年生
これを持って学校へ行くところを想像すると私もワクワクしますよ~

実はもう少しご依頼いただいているものがあるので
またそれについては次回にアップしたいと思います

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~~
ミーさん、かわいい!
かわいすぎっ!v-10
全員集合写真ずっと見ていたいよ。
バック類も元気な色で
ピカピカの1年生らしくていいね♪
手にした人の喜ぶ顔が浮かぶようです^^
私も入学したい!
こんなにいいものもって入学しちゃうのぉ?
なんて幸せなんだ~君たち(ってどなた?!)幸せなんだよ~ミーさんと おかあさんに感謝だよ~!!
全員集合の写真、とってもカワイイです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
刺繍の神さま、ホントにどどど~んと降りてきてくださったのね。
よかったよかった。次回も楽しみにしてまーす。
お疲れ様でしたv-238
かわいいっ♪
すごい~全部手作業ですよねー(当たり前か~><)
私こういう刺しゅうって出来ません・・生地がつっちゃって≧≦
すごくキレイですね~感動☆
それに図案がイイ・・二足歩行のきりんさんがとっても気に入りました♪
まだこれからもどんどん作られるんですね、楽しみです^^
ぎゃ~~~!!
すごい!すごい!
お子様向けのかわいい生地合わせに
刺繍がたまら~んv-238v-238v-238

きりおくん、ちょっと足が短めで、
仁王立ちなとこがツボっ!!v-10
リスリンにくまこさん、
ちゃ~んとネーミングも考えてあって
新作が出来てるのがすごいよー!
おひよさんのほっぺぷっくりがいいのよね~e-78
ミーちゃんの作るキャラクターって、
みんなほっぺがぷっくりしてるから愛らしいんだよねv-410

これからも、可愛い作品どんどん見せてね~♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
可愛いね(*´∇`*)
私もミーに子供のものを頼めば良かった~~(ノ△・。)

久しぶりに褒めてみた(笑)
かわい~♪
入園が楽しくなる刺繍たちですね~☆
ほんとラブリー(*≧∪≦*)
こんなかわいいの作れるなんていいな~♪
依頼たくさんでお忙しそうですが,
頑張ってくださいね~o(^0^)o
かっ、かわいい~♪
あ~、なんてかわいいの~!
刺繍も、色合いも全部がかわいい~!!!
これは、早く学校に持って行きたくて仕方ないだろうな~。

素晴らしい
こんにちは~。
もう、感動です。
新しいキャラクターもとっても可愛い~。
もう、私の目は、ハートマークになちゃいました。入学グッズにぴったり(@^-^@)
★ ちょみさんへ ★
ありがとうございますi-261
私も今回の刺繍は気にいってるんですよ♪
元気色で学校へ行ってもらいたいです^^
★ ぱたぽんさんへ ★
ぱたぽんさんも入学したいですか(* ̄m ̄)ぷぷっ
じゃあ私もお供します( ̄- ̄)ゞ 笑

そうなんですよー♪ぱたぽんさんにもお祈りしてもらったので、刺繍の神様が降りてきてくれたんですヾ(>▽<)ゞ
また困ったらお願いしますi-278
★ ひび~さんへ ★
ハハ、全部手作業ですよ(笑)
刺繍のこと褒めてくださってありがとうございます
私もキリンさん好きです♪
これよつんばいにしたら、首がほとんどないことに気づいたんですよ(^^ゞ
これからもまだ少し作らせてもらうので
アップしたらまた見てくださいね^^
★ kakattiちゃんへ ★
ありがとう~~~♪
きりおくん足短いよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
私もその短い足がすきなんだi-278
刺繍のネーミングは刺繍して出来上がったらすぐ思いついたのをそのまま書いたんだよ
まったくもってそのままのネーミングもあるけどね(^^ゞ
★ 悪友ーへ ★
久しぶりに褒められた(笑)

ホントだねー
去年作ったげればよかったね~
だけどもう2年生なんて早いなぁ
ね!
★ manahanaさんへ ★
1年生らしく元気に作ってみましたよー♪
ご依頼主さまたちにはお待たせしてまっているのですが、みなさまとっても良い方ばかりで待ってくれているので、マイペースに作らせてもらってるんですよ^^
★ 富良野の姉へ ★
元気色で作ってみました♪
かわいいと言っていただきありがとうございます^^
私もご依頼主さまの娘さんがこれを持っているところを早くみてみたいです♪
★ ごはんさんへ ★
わー♪ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけるととってもうれしいです♪
刺繍の神様に感謝しなくちゃ(* ̄m ̄)ぷぷっ
ついついコメントをせず読み逃げしているのですが、この全員集合を見ればコメント欄に書かずにはいられないと、参上しました。

かわいい~

みんなかわいいけどみつばち君が好みかな。いやスカーフをしたキリオ君。おひよさんもリスリンも。やっぱりもぅ、み~んなかわいい~

私にも刺繍の神様が降りてこないかな。
呼ばないと出てこないか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ もものすけさんへ ★
コメントありがとうございます
こちらこそ読み逃げばかりごめんなさいm(_ _)m
刺繍たちくんをかわいいと言っていただきありがとうございます♪
私も全員集合の写真好きです(*^_^*)
こどもっち
昨日本屋さんに行ったら、入園用のBAGの本がいっぱい並んでたよー
そんな時期なんだなぁ~~( ^ο゚)♭
ピンクは女の子でブルーが男の子
それがまたかわいくていいよね。
そして、刺しゅうもこどもっち好きな感じで♪
★ みーにいさんへ ★
コメント返すの遅くなってごめんなさい
今どこの手芸店にいってもキルティングとか入学、入園グッツのものがいっぱいですよねー
今回はピンクとブルーの色がお好きということと、刺繍のご依頼があって、こんな感じに作ってみました♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
