ごぶさたです~
かなりお久しぶりです
先週はちょっとお仕事が忙しかったのと
全くチクチクの神様が降りてこなくて放置気味だったのと
なんだか色々重なってブログ更新してませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

ということで(!?)
ちょっと前に作ったのもあるのですが
今回できたものをドドドンとご紹介しますねー

まずはうさぎさんとウエディングケーキのリングピローです
こちらは本当に人気があります
また、今の時期は挙式を控えている人が多いためリングピローのご依頼が
本当に多いんですよー

リングピロー

今回は新郎うさぎさんの服がベージュ色で作りました
気に入っていただけるとうれしいなぁ

続いて~
これは、ブックカバーではなくて、日記帳のカバーなんですよ
日記カバー

いつもBWの組み合わせでご依頼いただいています
ありがとうございますm(_ _)m
とってもシンプルで、飽きがこない感じですね
とめる部分には鍵のモチーフを刺繍しました
サイズをメールでお知らせいただいて作ったので実際に合うか
心配だったのですが、なんとかきちんと収まったとご連絡いただきホッ

そして最後はジャーン

DSケース

DSケースです!
またまたグリーンと茶の組み合わせのご依頼でした
持ち手はいらないとのことでしたので今回は持ち手はつけてません

中はこんな感じです
DSケース 中

クローバーのタグをつけたので春らしいですね♪


そして前回の入学グッツの続きで作っているものはこちら
何かな?

これは何に出来上がるでしょう?
今週中には仕上がると思いますので、その時またアップしますねー

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
腰、痛めちゃったのね。
知らなくって(*_ _)人ゴメンナサイ)
てっきり「ちくちく」活動に没頭されているものと勝手に思ってましたv-404
重症になる前に 早めに休むようにして下さいね~夫もコルセット生活が始まりました。
リングピローは小さいから作るのも大変でしょうね。
当日だけでなく、おうちでも飾れるし、いいですねぇ~~~v-344
まだまだ製作が続くようですが、無理しないで下さいね!!
★ ぱたぽんさんへ ★
ありがとうございます
もう大丈夫ですm(_ _)m
チクチク活動も多少やってましたが、放置してました(^^ゞ
なんとか今は無理せず休んでいたので、問題ないようです

リングピローの人形がちょっと時間かかるんですけど、最近仕事の昼休みが長いので、その時にちょっと人形をチクチクしてるんですが、どの時間よりも充実して進むんですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ

心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
再チャレンジ!
昨日コメントしたのに入らなくてさぁ、
今日はどうかな・・・。

ミーちゃん腰が痛かったの?大丈夫?
私もようやくよくなったけど、
チクチクやってる時って前かがみになるから
適度に体操とかしないとダメだよねぇ(-o-;

BWとグリーン&ブラウンの組み合わせは、
お得意様からのオーダーなのかな?
この組み合わせをとっても気に入ってくれてて
シリーズで揃えたいんだろうね~v-410

入学グッズの新作、何だろう?
ちらっと写ってる後ろ向きの刺繍がカワイイぞーv-10
ぎゃ~~
しばらくこないうちに・・・
い~~~~っぱい
完成してますね~~。
わ^~、ウェディングピロー
素敵です~~~。
いいな~~、こんな手作りの
ピローにのっかった指輪たちって
幸せだな~~。
洋裁に腰痛。。。みんな悩んでることだよね。
適度に柔軟したりであまり集中しないことだよーd(‘-")“~ネ!

入園に続きウェディングな時期でもあるんだよね。
今年は暖かいし3月に早々桜なんてことになったら
いい結婚式になるだろうなぁ~
大丈夫ですか??
腰は大事にしてくださいね~。

うさぎさんのピローがかわいいですね^^
人気があるの分かる気がします。
うさぎ好きな私にはたまらないっすe-267

私も、そろそろ入園グッズを作らないと。。。とあせっちゃいます^^
腰か!
うわ~、ふら姉さんも腰が大分ひどいことになってるみたいだし、洋裁やる人はどうしてもしょうがないのか?私も以前エレクトーンをやってた頃は職業病用のように肩こりがひどかったっけ…今は全然!です。逆に腰がヤバイです(これは牛舎仕事のせい…いやいや太り過ぎのせい?)。

きりおくん、好みです!どの刺繍も素敵に仕上がりましたね~♪やっぱりミーさんってすごい!
ミーさんは、家事仕事の他に仕事もしていて、その上こんなに裁縫の注文をしていて…どうやって時間のやりくりしてるの?すごく気になります。だってだって、作品の量がすごいんだもん!単純に仕上げるスピードが速いのかな?うらやましいです~。

私も大分活動量が多いほうだと思ってたけど、ミーさんに比べたらまだまだ、です!
こんばんは~
チクチクの神様がおりてこなかったの?
って色々出来てるじゃないですか~v-353
私はようやく降りてきた?って感じですが,
ミーsanからすればまだ②です(笑)v-356
グリーンと茶色のケース素敵ですねv-344
両方,私の好きな色なので目がとまっちゃった(^∪^)♪


★ kakattiちゃんへ ★
えぇ!コメントくれてたのに反映されてなかったんだねー
ごめんねーー
たまにそういうことあるよね・・・
めげずに書いてくれてありがとう(笑)♪

腰はもう大丈夫です♪
運動不足も絶対あるみたいだね・・・
それも大きいかも(^^ゞ

BWはそうなんだけど、グリーンは実は違う人なの!

へへ、入学グッツやっとできたよー
近々アップするね
★ a.mさんへ ★
前に作ったのもあるんですけどね♪
リングピローは今たくさんご注文があるんです
ウエディングの時期ですもんねー^^

このピローたちはなんとラスベガスへ持っていかれるんですよーヾ(>▽<)ゞ

★ みーにいさんへ ★
ホント適度にストレッチしたり、普段からの運動不足もありますよねー
腰には気をつけます

そうなんですよねー
ウエディングの時期でもあるんですよね^^
今準備でみなさん忙しい中でも楽しいんだろうなぁ♪

★ mihanaさんへ ★
ありがとうございます^^
なんとか腰は大丈夫です♪

うさぎのリングピロー私も好きなんです(*^_^*)
mihanaさんへうさぎ好きなのですねー♪

あと入園グッツもこれから作られるのですねー
がんばってくださいねー
★ なごいくさんへ ★
私の腰はきっと洋裁が原因じゃないと思うのですが、でも同じ体制でやってるとどうしても腰痛めてしまいますよね
私も気をつけます~

きりおくん私も好きなんですi-278
そんなすごくないですよ(^^ゞ
タフなとこはあるかもしれませんが(笑)
私は割りと家に帰ってくると自分の時間が多いんですよ
家事はそれなりにしかやってませんし(* ̄m ̄)ぷぷっ
がちゃぴんが夜勤のことが多いので1人で大いにできるんです

私は絶対なごいくさんの活動量が多いと思います!笑
★ manahana*さんへ ★
チクチクの神様しばらく降りてこなかったんですよ
これはその神様が降りてこない前に作ったものなのです(^^ゞ

ここ2日くらいでやっと降りてきました・・・

manahanaさんはチクチク神様降りてきたのですねー♪
チクチクの神様も気まぐれですよねー(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
