入学グッツ第二段!
前回最後にちょっとご紹介していた作っていたものは
これに変身しました♪

ショルダー 子供用

子供用のショルダーバックです
タイトルに入学グッツとなってますが、これは普段使いのバックです
実はふたつきのショルダーバックを作ったのは初めてでした!
写真では大きく見えますが、20cm四方程度の小さめサイズです
(あれ?そんなに小さくもないかな?(^^ゞ)
どんな服にもあわせやすいように優しい色を使いました

中はギンガムのキルティングを使用しています

ショルダー 中 

そして今回も刺繍をしています
前回作った巾着の中でもリスりんとうさこさんを特に気に入ってくださったので
お手てつないで、仲良しバージョンで刺繍しました

2人


そしてもう1つ
ランチョマットです

ランチョマット


3枚あるのですが、パッチの組み合わせは全部変えてあります
ランチョマットなので、動物くんたちには食べ物を持たせました

うさこさん

おひよさん

リスりん


今回も整列してパチリ
刺繍 3つ


前回のもあわせてたくさんのご注文ありがとうございました
かなりのお時間をお待ち頂きすみません
初めて作るものばかりだったので、私もとても勉強になりました
元気で登校してくださいねー♪



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ん♪
またまたかわいいお子様グッズがUPされてるわーv-10
私が後ろ向きだと思ってたのは
お顔の刺繍がまだ入ってなかったのね(^^;)

ふんわりキルトにピンク
私が子供だったら絶対欲しいバッグだわーv-345
ランチョンマットの刺繍に、
食べ物を持たせてるところもニクイねー!
お子ちゃま~
子どもになりたい!
そしてこの可愛いグッズを持って登校するのだわ。
たちまち人気者だわんv-344
それぞれ食べ物を持っているところがいいなぁ。
ミーちゃんに、ハンドメイドの神様がおりてきたのね!!
私にも何かの神様降りてこないかなぁ・・お笑いでもいいじょv-391
★ kakattiちゃんへ ★
そうなの(* ̄m ̄)ぷぷっ
刺繍途中だったから後姿に見えたよね
ごめんね(笑)

今回いっぱい刺繍したからランチョマットはちょっと変えてみたかったんだー
★ ぱたぽんさんへ ★
気に入ってもらえるとうれしいなぁ~♪
何を持たせようか悩んだんですけど
(最初フォークとかにしようかと思ってたんです)
色が全部シルバーだったので、食べ物にしました(* ̄m ̄)ぷぷっ
今神様はお休み中ですが(笑)そろそろまた降りてきてもらわないと困るんです(^^ゞ

お笑いの神様( ̄ー ̄)ニヤリ
私も下りてきてほしい~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
