復活!
だいぶご無沙汰しておりました
ダミ声からかすれ声へ・・・そしてやっと鼻声まで復活しました( ̄^ ̄)
もう大丈夫です!
いやー今回の風邪は長引きました
幸い熱は出なかったので元気は元気だったんですけど、
何せ声が出ないのと、のどがものすごい痛くて寝れなかったのが辛かったぁ
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね

土日はパートのお仕事がお休みだったので
お部屋を掃除して、チクチク作業に励みましたよー♪
今回仕上がったのは、ご依頼いただいたツィードトートです
トート

今回もブタさんのご依頼でした
中は最近ご依頼が多いグリーンとのことだったので
こんな感じに仕上げてみました
ツイード 中

このグリーンチェックはグリーンだけじゃなくて
オレンジや茶色も混じっていてとってもキュートで一目ぼれして買った
生地なんですよ
春らしい感じの色で私も何か自分のものに取り入れたいな♪

ツイード 中2

あとちょっとわかりづらいのですけど、
このポケットは、携帯入れと、普通用に区切られています
マチもたっぷりです
気に入っていただけるといいなー^^

あとはこちらのボーダー手帳とはりねずみのデジカメケースも完成
しました
先週中にはと思っていたのに遅くなってごめんなさいm(_ _)m
明日発送いたしますね
完成

そしてそして~
こちらの方の進み具合というと・・・
続き
こんなんなってます~
綿を詰めてだいぶ形になってきましたよー
3月中には完成するかな



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~
ミーちゃん風邪長引いたね~。
私も喉弱いうえに鼻炎持ちだから、
喉と鼻の辛さはよくわかるわ~。
ハスキーカラオケは実現しなくて残念だったけど(-m-)ぷぷっ
とにかく良くなってよかった、よかった♪

ぶーちゃんシリーズ、やっぱりカワイイねぇv-16
このグリーン、深みがあって好きなんだよねー。
ツイードも、あと少ししか使えないけど、
来シーズンにもガンガン使ってもらいたいよねv-410

リングピローの動物達
大量生産で、マネキン倉庫みたいになってるね( ̄∀ ̄*)イヒッ
★ kakattiちゃんへ ★
ホント今回の風邪長引いたわ
まだ鼻がぐずぐずしているけど、のどが落ち着いたから全然平気♪
ハスキーカラオケ(* ̄m ̄)ぷぷっ
いやねー、あれ実行してたらホント最悪だったわ
やらんくてよかったよ(笑)

このグリーンの生地残り少ないんだー
でもどこで買ったか覚えてなくて(^^ゞ
ツィードも来年までお休みだねー
来年はもうちょっと早い時期に使ってみようかな^^

リングピローの人形たちすごいっしょ♪
数を数えるのに苦労したよ
あれ?1個多い?みたいな(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
