パズルの行方
こんにちは
最近の愛知県は本当に春がやってきたかのようなポカポカ陽気で
日中はコートなんて全く必要のない日々が続いていますよ

先週はずっとあのパズル化していた人形のパーツをひたすら作っておりました
とうとう完成しましたよー
何に変身したかというと・・・


ジャーン!
ストラップ2

一瞬みてもなんだかわかりませんね
実はこれうさぎさんの携帯ストラップなんですよー

実際につけてみるとこんな感じです
ストラップ

まさかリングピローの作っていたうさぎさんが携帯ストラップに
変身するとは思ってませんでした(* ̄m ̄)ぷぷっ
ストラップの色はピンク5色、ブルー5色のに分けられています

こちらの発送手続きは近々行いますね♪


そしてもう一種類はこれになりました~

リングピロー1

カゴ入りうさぎさんのリングピローです
久々にこのリングピローを作りましたよー
これはカゴからも取り出すことができます
リングピロー2

大きめレースをクッションの周りにつけているので綺麗ですよ

また手で持つと
リングピロー3

レースが手にかぶさるようになっているので
リングピローを持って歩く、リングガールやリングボーイ
そして神父さんが持つときなんかも綺麗に見えると思いますよ^^


あと、3月中には新作もというお話をしていたのですが
実はまた大塚屋の布の手作り市場の時期がやってまいりまして
今回も参加させていただくことになりました
案内が来た時は
「はやっΣ( ̄□ ̄;)」
って感じでしたが、考えてみると大体4ヶ月に1回くらいのペースで
このイベントってあるんですね(^^ゞ

一応3月31日(土)の1日間の参加予定となっています

なので、3月の新作アップは4月ということになりそうです
ごめんなさいm(_ _)m
そしてそしてよーく考えてみると
4月は「しあわせづくり(HP)」の一周年となります

はやっΣ( ̄□ ̄;)

それに気づいた昨日はビックリでした
日ごろ皆様の応援あってのHPですので
感謝の意味もこめてここは何かプレゼント企画もやりたいと思ってます!

具体的な内容につきましては私の考えがまとまり次第ここでアップさせて
いただきますね

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ウサギさん。
いや~ん。
かわいい^^
うさぎ好きな私にはたまらないです。

大塚屋さんのイベントに参加されるのですね!すご~い^^
是非、見に行きたいって思うのですが、遠いのでいけるかどうか。。。

先日、布伝に行ったのですが1時間半もかかってしまいました。。。もっと名古屋が近かったらいいのにって思っちゃうv-7
待ってました~。
おばんです。(熊本弁)
待ってました~UP。
とっても可愛いうさちゃんですね。携帯ストラップとかバッグにつけたりも出来るしいいなぁ~ほしいぃ~。
今度プレゼント企画されるんですね。
かなり期待してますよ~いつも可愛い手作りで私v-10ほの字です(*^-^*)
プレゼント抽選にあたりますように~。
うさぎさん!
おおーw( ̄o ̄)w
全部リングピローになるのかと思ってたら
ストラップだったんだねv-6
ちいさいうさちゃんだから、
色々な使い方ができそうだよね。
そしてリングピロー、
相変わらず夢があるわ~v-10
大きめのレースが上品だよね♪

イベントにもまた参加とのことで
ミーちゃんしばらく暇ナシなんじゃない?
休み休み製作してね。
お疲れ様~
v-290体調が戻ってきたのですね。
でも無理は禁物ですよ!
こんなにひとを幸せにするうさぎさんをたくさん作っているミーちゃんだから、ミーちゃんにもたくさん幸せが来ますね~。
ところで大塚屋さんのイベント!
土曜日ですね!!
行きたいですv-407
行きたいですv-345
もうすぐではありませんか!!
ミーちゃん、体調に気をつけて準備してくださいね!!
行きたいです(ってしつこいね)
★ mihanaさんへ ★
うさぎさんのことかわいいと言ってくれて
ありがとうございます^^
大塚屋のイベント参加することになりました♪
いえいえ、どうぞご無理なさらないでくださいね!
布伝よりも更に名古屋側ですので、そこからまたかなり時間かかりますし、ホント気にしないで下さい(*^_^*)

これから色々ブログなどでも商品ができたら紹介したいと思いますね♪
★ ごはんさんへ ★
へへ、おばんです(* ̄m ̄)ぷぷっ
うさぎちゃんをストラップへしたいとご依頼を受けた時は、ホントにできるのか?と思いましたが、なんとかストラップになってくれました♪

4月に入ってからプレゼント企画をと考えています
まだ何をという具体的案は定まってませんが、待っててくださいね♪
★ kakattiちゃんへ ★
フフ、リングピローだと思ったらストラップだったの(* ̄m ̄)ぷぷっ
こんなにいっぺんにたくさんのうさぎさんを作ったのは初めてだったよ!

リングピロー夢がある?ホント?(*^_^*)
ありがとう♪

3月はちょっと忙しくなりそうだけど、大丈夫さ!私はやりたくない時は放置できるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
お気遣いありがとうね♪
★ ぱたぽんさんへ ★
そうですね^^しっかり声も出るようになったし体調は良くなってます♪
ありがとうございます。無理せず出来る時に頑張りたいと思いますv-91
大塚屋土曜日になりました
わー♪ぱたぽんさん来てくれるととってもうれしいですが、遠いいので無理はしないでくださいねー!
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
