うさぎさんのかご入りリングピロー
かごリングピロー


今回はかごに入ったうさぎさんのリングピローを作りました
このかごは取っ手が付いてないので、自分で針金をグルグルして付けてます
だけどこの針金、しっかりしたものと思ってちょっと太目の買ってきたら
私の力じゃ結構難しくて(決してひ弱じゃないんだよ!
なので、取っ手担当は旦那にしました(* ̄m ̄)ぷぷっ(これ強制


周りにレースをつけようかフェザーをつけようか
それとも何にもつけないか結構色々やりながら迷ったんだけど
フェザーに決定
フェザーをつけたことでちょっぴり豪華になったかな~
リングガール&ボーイも持って歩きやすいかも♪


リング


リングはお花かうさぎさんの腕にかけることができます


現在出品中です

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

フェザーが好き♪
まさにウェディング!って感じがして、私はフェザーがついてた方が好きかなあ(レースにもよるんだろうけど)。
今日ちょみさんとも話してたんですが、絶対900円は安すぎ!こんなに可愛いのに!!
こないだ某手芸店でリングピローのキットを見たら、倍以上でしたよ!でも全然デザインなんかはミーさんの作品の方が可愛いもんっ。
共同作業だね♪
けっしてひ弱じゃないけど、ご主人に頼むのは・・・正解です
出来そうな事もできなぁ~~い!と言って
やってもらうのは円満の秘訣だよ、ふふっ。

ほんと作品から幸せがにじみ出てる感じ、素敵です♪
ほんと、ほんと!
安すぎですよ!
だって手が込んでるし品があるし
なんたって可愛いし!
しつこい様だけど、うさちゃんも手作りだしね♪
★ なごいくさんへ ★
やっぱりウエディングなんだから、まさに!って感じを作ってみたくなっちゃいます(笑)
私もフェザーの方が好きです^^
実際私もフェザーでしたし♪

そんなこと言ってもらえてとってもうれしいです♪なごいくさんありがとう♪♪
これヤフオク始めてから半年くらいになるんですけど、結構見てくれてる人いるみたいで900円スタート定着しちゃったんですよね(^^ゞもう、上がってくれることを祈ってます(笑)
★ たんぽぽさんへ ★
なるほど、そっかぁ
夫婦円満ですね♪
これからもバシバシやってもらおうっと♪
それにやっぱり針金とかペンチ使いとかは旦那の方が上手ですよね(*^_^*)
★ ちょみさんへ ★
ハハ♪ありがとうございます
結構キットって同じようなものが多いので、違うものと思って作ってるんですけど、結局似てしまってるものとかもあるんですよね(^^ゞ
いい神様がおりてくることを願ってます(笑)
動物シリーズで
今まで見たのはくまさんとうさぎさんだったから、他のなんか幸せそうな動物さんでもOKでしょうかね♪

イメージは湧かないけど、白鳥さんでフェザーでも品があって良さそう。首の部分がめちゃくちゃ難しそうだけど…。
あ、それこそ私が今はまりつつある羊毛フェルトで作るのはどう?
★ なごいくさんへ ★
ほうほう♪確かに白鳥さんでフェザー素敵です(*^_^*)
なるほどぉ~
いいアイディアありがとうございます♪
でも確かに首とか大変そう(^^ゞ笑
羊毛フェルトいまいちどうなるか理解できてないのですが、手芸屋さんに行ってもコーナーが大きくなりつつありますよね!
とってもとっても貴重な意見ありがとうございます^^
ちょっと考えてみますねー♪♪♪
この際…
動物図鑑を見てみるのはどうでしょう?(笑)手作りならではの動物を見たい気がします♪私だったら絶対買っちゃう!
でも下手するとただのぬいぐるみになってしまうあたりが難しそうだ。

そういや…多分まだうちの時のウェルカム人形(だったのかなあ?)の話をした事なかったですよね。今度うちのブログに書きますわ。
★ なごいくさんへ ★
そうですねー。結構色々考えると難しいかも
リングピローにするには少しぬいぐるみ感があってもいいのかなーと思ったりもしますし。。。
悩ましい(笑)
少しずつ考えながら進みたいと思います!
なごいくさんのウエルカム人形の話聞きたいです♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
