カフェオレドットのショルダー
バック3

今回はカフェオレドットと茶のチェックのショルダーを作りました
この生地を気に入っていただいた方からのご依頼です

形はいつものショルダーの形となりますよ♪

シェルボタンをつけて、タグはクローバーとさくらんぼの刺繍のタグにしました

バック1

バック2

中は茶の小花のワッフルと、ポケットはイチゴ柄でちょっと春らしく
バック4

近々発送予定です^^

あとはこちらはドドンと発送済みです
到着までもう少しお待ち下さい♪

1

2

3

またshopの方は大塚屋のイベントに参加するため
10日(土)より今月はお休みさせていただきます
来月こそは新商品、そしてHPしあわせづくり一周年のイベントも
行いますのでお待ち下さい

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます~
カフェオレドットと茶色のチェックのbagいい感じですね~
私の好きな色合いだわぁ~(*≧ワ≦*)ノ
お仕事はかどってますね~
なんだかかっこいいですね☆

また②大塚屋のイベントですか?
今度はどんな作品を作られるのかな?
頑張ってくださいね~o(^0^)o
タグ
ねーねー、この刺繍のタグは
ミーちゃんがチクチク縫ったの?
すっごくカワイイよーv-10v-22e-241

生地の色使いも
ほんわりやわらかで、春らしいね(^▽^)
イベントの準備、大変かと思うけど
楽しみに来てくれる方達のためにも
頑張ってね!
★ manahana*さんへ ★
こんばんは^^
この色合いmanahanaさんのお好きな組み合わせですか♪
仕事はかどってかっこいいなんて・・・
そんなことないですよー

大塚屋さんのイベント私が思っていた以上にハイペースでやってきます(笑)
まだもう少し時間があるので、その時の気分に合わせて何か作っていこうと思います♪
★ kakattiちゃんへ ★
こんばんは♪
そうだよー
このタグチクチクしたの^^
ホント?かわいい?ありがとう~~~~i-237
うんイベント準備に向けて頑張るよ~
kakattiちゃんこそ、来月のshopやオーダー商品作りで大変だよねー
お互い頑張ろうねぃ♪
かわいいタグはオリジナルな刺しゅうなのね~
全てがハンドメイドってやっぱり誰にも真似できなくって素敵♪
私も最近刺しゅうハマってるから参考にしたいなぁ~
★ りかなさんへ ★
こんばんは^^
そうですね♪自分の好きなように出来るってのがハンドメイドの何よりの特権ですよねー♪
いやいや、りかなさんの刺繍の方が断然上手だと思います
あとかわいいし~(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
