はりねずみがやってくる~
今日はパートのお仕事がお休みだったので
午前中に掃除、洗濯を終え
今月末のイベントに向け何を作れるか考えてました

で、やっぱりこれははずせないなーと思い
これらをザクザクしながら考えてました
これとはこれです( ̄ー ̄)ニヤリ

ピンクッション 3

はりねずみピンクッションくんです!
でね、今日ずーーーっと

ザクザクザクザクザクザク・・・


やってたんですよ
したらね




はりねずみ



はーりねー♪ はーりねー♪ はりはり はーりねー♪
はーりねー♪ はりねー♪ はりはり はーりねーずみーが来る♪

大群できちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷっ



ちなみに3回ほど流血しました


ん~なんかこうやって前から見るとはりねずみくんたちというより
アフロ軍団に見えてきた


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~♪
はりねずみくんが、
はりねずみくん達がせまってくるよーO(≧▽≦)O

私もお気に入りのはりねずみくん、
ピンクッションなら少し大きめなのかな?
まち針を刺すとこれまたキュートだね~v-345
血のにじむ製作活動お疲れ様です。

アフロの集団って(*≧m≦*)ププッ
私のは
かんっぜんにアフロでした。
っちゅうか、スキマスイッチにしか見えませんでした~(涙)。
はりねずみくん
うわ~~っほんとだ!!
たくさんつくりましたねv-218
それも、迫ってくる~~たらこならぬ、はりちゃんバージョンですねぇ~
アフロなんて・・・ハハハ笑っちゃう
ミーさんイベントに参加するんですね!
流血しながらの製作、お疲れ様です!
がんばってくださ~~いv-238

v-155のバッグかわいいです
うひゃひゃひゃひゃひゃ~
すげ~!
なんか動画でも作りたい感じだね~~(≧∇≦)

確かにアフロにも見えるけど~(≧∇≦)
イベントにコレが並ぶのね~。
行ってみたいわ~(≧∇≦)
ぷぷぷっ!
はりねずみくんの大群、かわいい~♪
確かに正面からたくさん見ると、アフロ軍団にも見える…ぷぷぷっ。

流血して頑張ったんですね~。
イベントではまた、はりねずみくんをその場でせっせと作ることになったりして~。

グラニーバックもかわいいです~。
夢に出てくる・・・
こんばんは。
パソコン復活しました!
思わず、この画面を見ながら歌っちゃいました♪
流血までしながら・・・お疲れ様でした。
我が家にはミーちゃんから頂戴した2匹のハリネクンがいるけれど、彼らにあう歌はなにかしら!?
イベント、本当に行きたいなぁ。
一般ピープルも入れるのよね?
午後から行ったのではもう売り切れちゃってるよね?
★ kakattiちゃんへ ★
フフ、せまってくるでしょう(* ̄m ̄)ぷぷっ
そうそう!ピンクッションのハリーたちは
ちびくんたちよりもだいぶ大きいの

もうね、アフロ軍団にしか見えんくて(^^ゞ
★ なごいくさんへ ★
(* ̄m ̄)ぷぷっ
私はあのスキマスイッチ大好きでしたよ(笑)
あれかわいかったですよねー♪
★ tokirinさんへ ★
1日ザクザクしてたら大量はりねずみ発生してしまいました
はりねー♪
じゃなくてアーフロー♪の方があってたかも(* ̄m ̄)ぷぷっ

バックかわいいですか?
ありがとうございます^^
★ さだきちさんへ ★
(* ̄m ̄)ぷぷっ
アハハ!ちょっとずつ動かしてとって動画にしたいですね(笑)

その時のBGMはアーフロー♪で(笑)

★ 富良野の姉さんへ ★
富良野の姉さんの作る羊毛と比べたらホントお恥ずかしいんですけど
これはこれでかわいいかなと(* ̄m ̄)ぷぷっ
アフロ軍団ですよね(笑)
だんだん沢山作っていくうちにドンドンアフロ化していったんですよ(^^ゞ

★ ぱたぽんさんへ ★
おぉ!パソコン復活したのですねヾ(>▽<)ゞ
よかったです~~~~♪
へヘ。私もこの軍団を見たときにこの歌が流れてきたんですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
あーぱたぽん家のはりねずみくんたちの歌は・・・


あ!

はりねーの兄弟はテーブルで
おおきくなったら何に~なる?

っていうわらべのめだかの兄弟の歌でしょうか(笑)
うーん♪彼らは大きくなったら何を夢見てるんだろう?笑

イベント行きたいと言っていただきありがとうございますm(_ _)m
全然みんな普通に入れます
ってかみんな生地を買いに来ているお客さんでついでに、見にくるみたいな感じなんですよ(^^ゞ
大塚屋の玄関に4件ほどお店を開いているだけなのでこじんまりしてるのです
あと、大塚屋さんに来る方たちはほぼ、みんな作る人が多いので、売れるというよりは作品を見ていただくというような感じなので
10時から5時までやってますが、午後になってもほっとんど商品残ってると思います(笑)
こんにちは~

ハリネズミの歌を、うちの息子はすぐたらこの曲で歌っていました。私のほうが気付くの遅かった。(くやしい)

大塚屋は31日ですよね。私のイベントは明日です。早く雨が上がるように祈っていてください。
★ もものすけさんへ ★
息子さんの方が早くはりーの歌、歌ってくれたのですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
もものすけさんも明日イベントですか?
大塚屋で?
でも雨では出来ないところなのかな?
とにかく明日は晴れますように・・・v-421
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
