いよいよ明日です
ダンボール


いよいよ明日いよいよ大塚屋で行われる「布の手作り市場」の日です
実際はすでに開催されているのですが、私の出品日は31日(土)です
時間は朝10:00~5:00までです

今日は値付けと、商品詰をしました
この写真のほかにももうちょっとありますよ

あとはポップをもう少しだけ書いて明日に備えたいと思います

また詳細は明日が終わってから書きますねー

晴れますように・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれー!
ミーちゃん、短い間にこんなに沢山作品作ったんだね!
明日は沢山の人に手に取ってもらえるといいね♪
今日はもうPC見ないかもしれないけど、
応援してるからね。
がんばれ~v-496
いってらっしゃ~い。
★ kakattiちゃんへ ★
わー♪ありがとう^^
今日はちょっと曇りなのであったかい格好で行って来るねー
kakattiちゃんもshopオープンもーすぐだね♪
また帰ってきたら報告します
ありがとう~~~~i-178
素敵でした~~。
超!ご無沙汰しちゃって・・・
すみんません~~。
ぱたぽんさんちで、しっかりレポ
拝見してきました~~。
どれもこれも素敵な作品ばっかりで
目移りしちゃいそうですね~~。
よくこんなにいっぱい!頑張りました!
表彰状を!差し上げます!!!
「表彰状!あなたはよく頑張りました!」
ぱたぽんさんの店ごと全部ちょうだい!
って気持ちがよくわかります~~。
こっからここまで『全部ちょうだい』♪
あああ~・・私も行きたかった~・・・
ぱたぽんさんとこから『しまったー!』とばかりに
走って来ました。
こんな事なら愛知県に引越しておくんだった~☆
ツボ♪ツボ♪ツボにはまる物ばっかりっだわ~
ミーさんの『こっち向いたハチさん』のファンです♪
★ a.mさん ★
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
ぱたぽんさんとっても綺麗に写真アップしてくれて
とっても感激です(*^_^*)
わーい\(^o^)/ よく頑張りました賞もらった~
ありがとうございます^^

★ おさる★うききさん ★
こんばんは^^
はじめましてですよね~
でもなんだかいっつもみんなのところでコメント読んでいて
先日のa.mさんとさだきちさんのイベントの状況をとっても楽しく書かれていて
楽しく読んでいたのではじめてな感じしません~
ブログもアップされたんですよねー♪
最近ちょっとこのイベントの準備等で忙しかったためお邪魔できませんでしたが
遊びにいきますねー♪

「こっち向いたハチさん」(* ̄m ̄)ぷぷっ
確かにこっち向いてる(_ _)ノ_彡☆バンバン!
いいネーミングありがとうございます(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
