ステッチ
ステッチ


こないだ作った天使の消しゴムはんこを押してそれをステッチしてみました
やってみると結構難しい~
でもまたはまりそうな予感

だけど結構時間もかかるんだねー
私がまだ要領わかってないから手際が悪いのかもしれないけど・・・

ワンポイントにつけるとかわいいかも♪

今回刺繍糸を見て思ったんだけど
この刺繍糸きっと小学校か中学の頃に買ったものだと思うんだよね(^^ゞ
未だに小学校の頃の裁縫道具を使ってるんだけど
下の段からいっぱい出てきた
いつも上の段しか使ってなかったからあんまり気づかなかったぁ~
フフ、ラッキー


さてこれ使って何作ろうかな

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

♪これもかわいい
一瞬、アップリケに見えました!
ワンポイントとして凄くいいですね♪
どんな作品に生かせるか楽しみです^^
★ ちょみさんへ ★
とお目で見るとアップリケっぽく見えますが
近くでみるとガタガタステッチです(^^ゞ
ワンポイントとしてこれからも使えそうです♪
その前にまず腕を磨かないと・・・
のちのち刺繍にはまるかも~ですわ♪だんなが気合入れ始めていた刺繍プロですが、思いの他難しかったようです。あのだんなが「使いこなす自信が全くないぞ」と言っていたくらいだから(笑)。こないだちょびっとだけ(ハム太郎の目の一か所)刺繍したら、思いの他面白かったです。
★ なごいくさんへ ★
あの旦那さんもくいついた刺繍は難しかったんですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
相当なんですね・・・
ハム太郎進んでるんですね♪
これは・・・はまる予感( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
