あの子が届いた!
土日は仕事が休みだったんだけど
がちゃぴんが仕事のためにずーーーっとPCを使ってたので
久々にずーーーーっとチクチクしてました
こんなに集中してやったのは、イベント終わって初めてです(* ̄m ̄)ぷぷっ
ご依頼の物もあったのでこれはまた別な日にアップしますね

そして今日は「何年ぶり???」ってくらいの歯医者へ
あのウィ---ンって音を聞いて、ビビッてきました
歯医者はいくつになっても慣れません・・・


っと、タイトルと内容がそれましたが
先日あの子が届いたんですよ
あの子とはね・・・








れいこん4



( ̄ー ̄)ニヤリ
これはさだきちタウンのさだきちさんのところでゲットした

れいこん

あ、写真が怖いですか?笑
さだきちさん曰く、「たまにホントに怖いれいこん」とのことでしたが(笑)
今のところ私にとってはかわいいです

実はこれはもうすぐ三十路を迎えるお友達に贈る為にゲットしたんです

れいこん1

みそじの友達にみそ・・・
これは私たちの友達の中では儀式で、今年1人三十路を迎えるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
味噌便を届ける中にれいこんも一緒に送ってあげようと思って♪


さだきちさんのshopは開始の何分かですぐ売切れてしまうので
とりあえず1個れいこんをゲットしたんです
でもね、どうしてもやっぱり欲しくて・・・

自分のためにも買っちゃいましたヾ(>▽<)ゞ
れいこん2

さだきちさん2回にわたって注文しちゃって、手間をとらせてしまって
ごめんなさい

ちなみに私のれいこんは
れいこん3

携帯ストラップとして活躍中です!
じゃがいもっこりと共に・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ


そうそう、それと
れいこん5
こんな素敵なカードも入っていました♪
癒されるポストカードです


さだきちさんキモ可愛いれいこんをありがとうございました~


Secret
(非公開コメント受付中)

くくく・・・
れいこんが2つ並ぶとキモかわいさ倍増だね≧(´▽`)≦アハハハ
最初のUPが、かなりいい感じのキモさ出てるわー(笑)

マルコメとともにプレゼントってウケルー。
私さぁ、津軽3年かねさ味噌じゃないとダメで、
こっちで売ってなくてずーっと送ってもらってたんだけど、
ようやく最近こっちで手に入るようになったさぁ。
だし入りの味噌ってのがどうも苦手でね・・・。
って、味噌の話題じゃなかったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まりもっこりとのコラボもいいぞ!(笑)
★ kakattiちゃんへ ★
フフ、今のところまだ私の手元にれいこん2つあるからね( ̄ー ̄)ニヤリ

津軽3年かねさ味噌あったねー♪
私はさーダシ入り味噌割と好きだったんだけど、
よしべいのダシ入り味噌が好きだったんだよね
でもこっちはさー、赤味噌とあわせが中心なんだよね
最初は苦手だったけど、今では全く問題ないさっ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもよしべいの白いダシ入りみそが食べたい・・・

まりもっこり。。。これはへんかわいい?笑
ここに。。。
お嫁入りだったのね。。。うふふ。
ほんと、最初の写真は。。こわ~い!!
でもお味噌とのコラボはかわいいぞ~!!
三十路に味噌を送るとはなんとおしゃれ~。。
面白いね。。。
きっと、おのかわいい~?!レイコンもよろこばれるね。。。
わ~い♪私のトコにも♪
れ!れいこんがぁあ!!ダブルでいらっしゃるぅ!!
こちらに浮遊されていたのですね!?
にっこりの口元から滴り落ちる血♪
たまらんですね~♪
!あ・・・遅くなりましたが
有難うございます♪ 無事に『ハリー君』がお家に来てくれました♪
こりゃまた♪めんこくて♪にゃんこにチョイチョイされないように
可愛がってます♪
また、ブログで紹介させていただいても良いでしょうか?
是非♪UPさせてください♪(≧∀≦)ノシ
オ・・・おそろし~~(*≧m≦*)ププッ
最初の写真、怖すぎ~~(≧∇≦)
思わず爆笑してしまいました。
なかなかあの不気味さを出すのは至難の技( ̄ー ̄)
お友達も喜んでくれるといいけれど…(;-_-;)
私の携帯にも、今は初代れいこんがぶら下がっています。
オソロだ!オソロだ!(≧∇≦)
れいこんだ~
kakattiさんもだけど、れいこんv-25なのね~
お友達もびっくり!?キモかわいいつぼに入っちゃうかな!
だけど、三十路なんで、味噌って・・ぷぷっ^m^
しゃれの分かる友だからこそね!!
こ、こわい・・・
最初の写真、怖いっす。
夏の夜なんかに見たら、マジ怖いっす。
これがミーちゃんの携帯にはぶらさがってんのねv-363
みそ&れいこん。
なんちゅうセレクトでしょうか!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんかどっかの物産展で「みそソフト」とか見たよ。
みそカステラもあるよぉ~。
ミーちゃんは どこまでなら許せるのかな???
いかにも!!
いかにもミー好みだね~(笑)
昔からこういうの好きだったもんね(^ー^* )フフ♪
こんばんは~
かわい~
怖いというより,ほんとかわいいですよ~
のぞきに行ってみようかな~(*^▽^*)
三十路のプレゼントに味噌ってのもおもしろいですね~
私も今度三十路になる人に送ってみようかな~(笑)

先日は残念でした…
旅行で不在だったため,帰ってきてちょっとショーックでした(^0^;)
★ mimoさんへ ★
家に来てもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
最初の写真こわいですか(笑)
そうとうれいこんに接近して撮りました(* ̄m ̄)ぷぷっ
友達はぜったいれいこん喜んでくれると思います♪
★ おさる★うききさんへ ★
ここに2体浮遊してました♪
もうすぐ1体になっちゃうんですけどねi-235
ハリー君無事に届いたようでよかったです(*^_^*)
へへ、チッチョリーナちゃんに遊ばれちゃうかな(* ̄m ̄)ぷぷっ
ブログで紹介してくれるのですか?
ありがとうございます♪
★ さだきちさんへ ★
このたびはれいこんをありがとうございました^^
フフ、あまりにも接近しすぎてピンボケれいこんなどもありましたが
なんとか撮れました( ̄ー ̄)ニヤリ
友達は絶対れいこん喜んでくれますよ!フフ
おぉ♪さだきちさんも携帯に初代れいこんが・・・i-278
おそろだぁ~~~~♪
またこれからもさだきち的キャラを楽しみにしています
★ tokirinさんへ ★
そうなんですよー♪1つは友達行きなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
最初に味噌送ってきたのは友達なので
絶対れいこん気に入ってくれますよーi-234

★ ぱたぽんさんへ ★
フフ、怖いですか( ̄ー ̄)ニヤリ
私の携帯に常にぶら下がってるから、夜中に目が覚めて顔の近くに
れいこんいたらびっくりするかな?笑
三十路はある意味イベントなので大いにお祝いしないと♪

味噌カステラは・・・食べれるかも
小さい頃味噌パンってのがあって、それ結構おいしかったんですよ!
こっちにないかな?
でもみそソフトは・・・無理っぽいです(^^ゞ
★ mamiへ ★
このれいこんはかわいいでしょ♪笑
昔はあの変なキーホルダーとか持ってたもんねー
どっかに探したらあるかな?(* ̄m ̄)ぷぷっ
もうなげちゃったかもしんないなー
★ manahana*さんへ ★
そうですよねー♪かわいいでしょ♪
さだきちさんの作る作品はホントオリジナル感たっぷりで
とってもかわいいんですよー
すぐ売切れてしまう商品も続出なので、ぜひ日ごろからチェックしてみてくださいねー♪

先日は参加ありがとうございました
今回ははずれてしまってごめんなさい
またやる時にはぜひご参加くださいねー♪
はじめまして
実ははりねずみ君に応募したいなぁと思いつつもそのまま帰ってしまっていました(^^;)
れいこん君たちがこちらに来ていたのですね。
お友達に贈られるとの事、反応が楽しみですね~~e-287

★ aliceさんへ ★
こんばんは^^はじめまして♪
コメントありがとうございます~~~~i-178
ハリーくんに応募してくれようと思われてたのですねー
ぜひぜひ次回はご参加くださいね♪

れいこんたちここにいるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今もすぐそばにれいこんが。。。笑
フフ、友達の反応楽しみですヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
