オーダーチクチク始動!
今日の愛知県はとってもいい天気でした(ん?もう昨日だ
なんだか今日は疲れていて
仕事から帰ってきてご飯食べてふぅ~と一息ついたら
眠たくなっちゃったんです
眠たいなぁって思ってたらソファーで知らないうちに
確か3時くらいだったのに、目が覚めたらなんと6時!
なんと3時間もお昼寝をΣ( ̄□ ̄;)
びっくりした・・・

そのため只今(20日の0時半)目がぱっちりしております! 
お風呂につかったら眠くなるかなーと思ったけど余計に目が覚めました
なんだかなぁ(^^ゞ

オーダーいただいていた商品が少しずつ発送できています

一つ目は、だいーぶ前にご注文いただいていたのに
快く待っていただいた、こちらの布雑貨たちです

BWシリーズ

オーダー商品はオムツポーチ、ペットボトルケース、そして手帳です
BWでシンプルな感じでとのことでした

オムツポーチの中はこんな感じです
BWシリーズ1

オムツポーチは横幅が24cmほどの大き目のポーチですよ

そして手帳の中はこんな感じです
BWシリーズ2

実はこちらをオーダーいただいた方はもうすぐ出産を控えていらっしゃるのです
本日商品無事受け取られたとご報告受けて安心しました
間に合ってよかったです
元気な赤ちゃんをご出産できる日を祈ってます


そして、私と同じブタさんグッツが大好きな方からのオーダーです
ブタさん
こんなにたくさんありがとうございます
shopにおいてある商品の他に
巾着2種類(大と小)とポケットティッシュケースをオーダーいただきました
茶系でまとめてあります
ここも私と好みが似ています

オーダーいただいたものはこんな感じです
ブタさん1

ブタさんの服を変えてほしいとのことだったので
ブタさん2

ブタさん3

この2つのパターンで刺繍しました
1つは夏向けにマリンっぽくしましたよ

巾着の後ろにshopのタグをつけています
ブタさん4

中は茶のミニドットです
ブタさん5

こちらも発送済みです。到着までもうちょっとお待ち下さい


そろそろマリングッツが増えてきましたね~
私も次の新作からはマリン物を入れていこうと思ってます
たくさん作りたいものがあるのですが、手が追いつきません(>_<)
徐々に。。。ね♪


まだ眠たくないけど、寝なきゃ・・・
あ、その前に髪乾かさなきゃ
それでまた目が覚めたりして

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

マリンなブタさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ミーちゃん よくこんなに可愛いブタさん考えつくね!!
ビキニのブタさんも どうでしょうか・・ふふふv-290
たくさんの作品。
棚に並べて、眺めたい可愛さですわ(*^。^*)

ミーちゃん 髪の毛はすぐに乾かさないと、かえって乾燥しちゃうよ~風邪もひいちゃうしね。
私は髪の毛切って短くしたから、いいけどねv-398
マリンか~。
そろそろ、マリンの時期がきますね。。。
マリンの服着たぶたさんがかわいい^^
いろんなお洋服を考えてすばらし~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私自身、マリンを使ったことがなくて挑戦してみたい分野です。
布伝行かなきゃな~。。。
布買わなきゃ。。。


BWのセットもシンプルで好きです。
最近、製作意欲がわかなくって5月病かもしれません。。。(早いかな?)
ミーさんを見習って頑張らなきゃe-282
マリン~♪
ミーちゃん、頑張ってるね~。
イベントが終わっても腑抜けにならずに
オーダー製作してるなんて、私も見習わなきゃな~(^_^;)

ブタさん、お洋服で雰囲気もずいぶんと変わるね!
サマーバーションもカワイイぞv-218
私もマリンものが気になってるの。
生地は買ってあるから、5月か6月のshopでは
マリンものを登場させたいな~って思ってるよv-232
★ ぱたぽんさんへ ★
可愛いですかヾ(>▽<)ゞありがとう~♪
ビキニなブタさん( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・私がビキニ着たことなく、まったく想像つかないので(笑)できないかも~~~i-235

え!髪の毛すぐ乾かさないと、かえって乾燥しちゃうの?i-282
いつも30分くらいタオル巻いて黙ってました~Σ( ̄□ ̄;)

お♪ぱたぽん姉さん髪の毛切ったんですか?
見たい( ̄ー ̄)ニヤリ

★ mihanaさんへ ★
そろそろマリン始動ですよねi-278
mihanaさんはまだマリン挑戦したことないんですねー
mihanaさんが作りだすマリン。とっても興味あります~

私は去年からずーっと眠ったままのマリンがたくさん。。。です。。。
使わないと~~~i-201

製作意欲わかない時は私もしょっちゅう来ますよ!
ここ2、3日で集中してチクチクしてますが
その前はダラダラ・・・_| ̄|○
私の5月病の方が早かったかもしれません

あせらず、製作意欲わいたらがんばりましょう♪
といいつつ、そうも行かない時もあるけどねi-235
お互い、それなりに(笑)がんばりましょうね
★ kakattiちゃん ★
kakattiちゃん!私はイベント終わってからずいぶんと腑抜け期間があったよ
全く更新しなかったし、ミシンすらさわらなかったってば(笑)
ほら普段からあまり更新頻度多いほうじゃないからあんましわかんないのかも(ボソッ 笑

うんうん♪やっぱり夏は一度はマリン作りたいよねー♪
kakattiちゃんの作るマリンi-102かわいいだろうなぁ(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
