ウエディングの季節です
あの唄とっても気になりますよね・・・
で、ちょっと調べてみました
したらなんと!視聴できるサイト発見
みなさーーーん!1度聴いて見てくださーーーい

題名は「歯磨きの唄」でEttというアーティストさんです

この視聴サイトにアクセスしていただいて
「無茶の茶」というアルバムの下に「視聴」というところがあるので
そこをクリックしてください

その視聴はそのアルバムの何曲かを続けて収録されてます

みなさん!「歯磨きの唄は」2曲目ですよ!
大体58秒くらいのところから始まりますよ

そのサイトはここですよ

ん~もうちょっと続きを聴いてみたいきもする・・・
あなたも今日からこの曲が耳からはなれなくなーーる( ̄ー ̄)ニヤリ


               

ウエディング挙式が多くなってくる時期ですね^^
これらはちょっと前に作ったものなんですけど、
リングピローやウエルカム人形、そして人形のキットが
今よくご注文いただきます

そのうちの1つオーダーいただいたリングピローです

3段のウエディングケーキでちょっとエレガントで春らしくというご依頼でした

リングピロー2

リングピロー4

リングピロー3

いつもよりちょっと大き目のピンクの花を下に大胆につけてみました
これはリングピローの下に挙式される方のお名前も刺繍してあります♪

そして、こちらも作りました^^
リングピロー1


それとshopの方のオーダー依頼は少しお休みさせていただきますm(__)m
また再開した際には連絡いたします
今日までオーダーいただいている分につきましては、順番に作らせてもらいますね♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~三段ケーキですね。。。
ちょっとエレガントで春らしく。。。ぴったりですね!!
こんなかわいいリングピローを作ってらっしゃるんですね!!
すごい!!

この唄おもしろそ~と思って甥っ子たちに聞いてみたけど
知らなかったんですよ。。。
このサイト教えてあげよ~!!
私もきいてみますね~。。ウシシ~!!
その節は~
昨年は私も人形のキットでお世話になりました~♪(時期は春ではなかったが・汗)
やっぱり人形を手作りしてあげたいという人は多いんですね。リングピローは作業が細かすぎてハードルが高そうに思えちゃうもの。

このウェディングケーキ、いつものミーさんらしさあふれる人形ちゃんがいないので一瞬ミーさんの作品だと分からなかったわ~。でも相変わらずのオリジナリティ!ミーさんの作品のすばらしさはまずここですよね。ドコに行っても同じような品はまず手に入らない!
★ mimoさんへ ★
おはようございます^^
ぴったりですかヾ(>▽<)ゞ よかったぁ~
そういってもらえるとうれしいです♪
実は私のハンドメイドのきっかけはリングピローなんですよi-236

このサイトの唄ぜひ聞いてみてくださいねー
絶対耳から離れなくなりますから( ̄ー ̄)
★ なごいくさんへ ★
おはようございます~

お!あれはすでに去年の話でしたはΣ( ̄□ ̄;) は、はやい。。。
人形のキットはそうですね。他のウエディンググッツに対しては多く出る方です
やっぱりみんな自分で作ってあげたいという想いがあるんですよねー♪

実は最初リングピロー作っているときは全く人形のものは作っていなかったんです
何かの時に1回作ってみて、それが割りと人気があって
少しずつ作っているうちに、人形の方が多くなっちゃいました(^^ゞ

オリジナリティだなんてそんな風に言っていただいて。。。感激です
いつもありがとうございますi-178
かわいい~
v-10かわいい~ですね。リングピロー~
結婚式の時に使うんですね?私もこんなの知ってたら使いたかったな~
何でも作れるのですね!!
したの和柄のバッグもかわいい~ミーさんオリジナルのデザインが素敵です。。次回も楽しみ・・勉強なりますわv-218
ミーちゃん、この歌聞きたかったんだけど、
保存する?って出て保存したけど開けなかったよv-406
どうやったら聴けるのかなぁ?
衝撃的な歌、聴きたいよ~(笑)

リングピロー、
うさぎさんやくまさんが乗ってるのも可愛いけど、
こんな大人っぽい雰囲気のもいいねv-345
素敵♪
ミーさん こんにちは

リングピロー素敵ですね^^
ウエディングケーキとウサギさんどちらもタイプが違うけど
素敵~

歯磨きの歌…衝撃的…▽`llllll)
すてき~
ウエディングの季節ですね~自分のことじゃないけど
なんだかウキウキしちゃうな~v-238
リングピローステキです!
それから、v-155の和柄もいいですね!
カウプレ・・・応募したかったなぁ~丁度忙しくって、PC見そびれて・・・
次回は必ず・・・
歯磨きの唄、初めて聴きました~びっくり!
おもしろい!
歯磨きの唄、聞いたよー(笑)
歯磨きしないとごきぶりに噛まれちゃうんだ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ 
そりゃー怖いってこどもっちは歯磨きするわ~(笑)
これは耳に残るね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

リングピロー すごくきれいだなぁ~
そっか、結婚式シーズンだ。
やっぱり白は可憐です♪
★ puruさんへ ★
ありがとうございます^^
そうです♪結婚式の挙式の指輪の交換の時に使うんですよー
私も自分の時は手芸店に売っているキットで作りました
その頃はこんな感じのものは思いつかなかったなー
ってかリングピローって何?ってレベルでした(^^ゞ

和柄もかわいいですよね♪
お店で見てみると和柄もなかなかたくさんあって今度またじっくり見てみようと思いました

★ kakattiちゃんへ ★
えぇ!聞けなかった?i-183

うんと・・・このサイトの右上の方にHow to Listen というところがあるんだけど
そこにプレーヤーのダウンロードが必要なのかも・・・
私は問題なく聞けたんだよね
このプレーヤーが私のPCに入っているとは知らなかったけど(笑)
でもこの歌聴いたら、まじで頭から離れなくなるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
はみがきを~しない子は~ゴキ・・・

リングピロー
かわいらしいのもいいけど、無いのもいいよねー♪
私も実は自分の時は人形のもの使ってないんだよね(^^ゞ
★ きりょうさんへ ★
こんばんは^^

リングピローのことありがとうございます♪
うさぎさんのものは定番でよく出るんですよ

歯磨きの唄聴いちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり衝撃的ですよね(* ̄m ̄)ぷぷっ

★ tokirinさんへ ★
そうですよね^^
たまに街とかで花嫁さんに出会うと幸せな気分になったりしますよねー♪

和柄は依頼がないと作らなかったものなので、オーダーしてくれた友達に感謝です(*^_^*)

プレゼント応募の時、tokirinさん忙しかったですもんね
そんな時に開催しちゃってごめんなさいね
次回はぜひぜひ参加してくださいねー♪

歯磨きの唄。初めて聞いても耳に残りますよね~
私もびっくりでした!
★ りかなさんへ ★
聞いた?聞いちゃった?(* ̄m ̄)ぷぷっ
ゴキにかまれちゃうんですよー
どんなシチュエーションですか!!!怖いです!!!
ホントかはわからないけど、これって実話っていう噂もあるんですよΣ( ̄□ ̄;)
こわい・・・

白いドレスにはやっぱり白があいますよねー♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
