GWも終わりですね
みなさまGWは楽しくすごせたでしょうか
私は買い物をしたり、ドライブしたり、友達の家に遊びに行ったり
パートのお仕事をしたりしてました
ただこの1週間は私のチクチク作業は全くしませんでした(あ、ブログも・・・
ミシンも全くさわらなかったです!

リフレッシュできたので明日からは全開で始動します( ̄^ ̄)

これはGW前に作ったショッピングエコバックのブルーバージョンです
ブルー1

マリンの文字が見にくいですね(^^ゞ
ブルー2

ブルー3

そして今回は実際に袋の中に色々入れてみました
ブルー4

たっぷり入りますよ♪
見えてないのですが(意味ないじゃん。。。
キャベツの下に味噌とじゃがいも2個も入ってます

この生地たちかわいいんですけど
どうしても中のビニール加工のイカリの生地がどこへ行ってももうないので(悲)
ちょっと違った組み合わせで、作ってみようと思ってます

shop再開は今週末か、来週初めには再開予定です

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた爽やか!
このストライプがもう夏を誘ってますね~♪
お買物にはもちろんのこと ジムにいったりプールにいったりする方にもおすすめですね。
これからの季節は、子どもの飲み物や汗かいたときの着替えを持って外出することも多いから、そのためにもいいね~(っていらんお世話だね、(*_ _)人ゴメンナサイ))

ミーちゃん、連休もお仕事あったのね。
今月くらいは帰省できそうですか?
あちらは いまからがますます良い季節だものね( ̄ー ̄)v ブイ!
ご無沙汰してます♪
おおお!
早速発動されてますのね?(*´ー`)~*
もう夏準備なんですね~ マリン柄が似合う季節が来たのですね~♪
ミーさんのぶたさん♪衣装持ちで良いわ~
クスクス♪ どんな格好で登場するか
楽しみであります♪♪v-16
これまた素敵☆
さわやかで素敵です^^
マリンにぴったり!
これからの季節にもってこいです。

エコバッグの中に見慣れた牛乳が。。。

牛乳がすっぽり入るので、
かなりの量が入りますね。

素晴らしいです^^
★ ぱたぽんさんへ ★
確かにちょっとジムとかプールとかするバックにもいいかもしれませんね♪
いろんなアドバイスありがとうございます
ぱたぽんさんのコメントを読んで、「お♪」って思う人いるかも~♪
ありがとうございます~

GWはほとんど働いてましたよ~
今月帰るのは多分無理ですねー
夏ごろ目標です!
★ おさる★うききさんへ ★
こんばんは^^
そうですねー♪もう夏仕様ですよー
今日は愛知も30℃近くありましたので私の中ではすっかり真夏です(^^ゞ
あっつい。。。
ブタさん衣装持ち(* ̄m ̄)ぷぷっ
私よりあるかも(笑)
★ mihanaさんへ ★
さわやかですか♪ありがとうございます

へへ、見慣れた牛乳入ってます?( ̄ー ̄)ニヤリ
最近うちの近くにできたんですよ♪
量としてはたっぷり入りますよー
マリン
とっても使い勝手がよさそうで、おまけにかわいいv-10
レースもついてて、中のイカリ模様の生地好みです~
沢山入りそうで、これからの季節、いろんなとこで重宝しそう!!
リフレッシュできたみたいで、楽しいGWだったみたいですね(*^_^*)
でも、仕事もしてたんですね。ご苦労様でした!

可愛い!!
めっちゃ可愛い~~♪
ブルーのストライプって好きなのよ(^ー^* )フフ♪

褒めたくないけど
みーってセンスいいのね(笑)
★ tokirinさんへ ★
そう言っていただけるとうれしいです^^
ありがとうございます~
GWはお出かけもちょこちょこ出来ました♪
仕事は、ほぼ毎日行ってました(^^ゞ
★ ますみさんへ ★
そうだ!ちみブルー好きだもんね!

フフ、今さら言うのもなんだけど今ごろ気づいたの?( ̄ー ̄)ニヤリ
もう人生の半分は知ってるのに。。。
ってもうそんな付き合いなのねΣ( ̄□ ̄;)
うぉ~っ!すっごくしっかりいっぱい入ってる。
超実用的で(≧∇≦)ъ Good!
やっぱりエコバックは中がビニールの方がいいよねー
違うバージョン、またどんなのになるのかなぁ?
やっぱ夏は夏らしい色使いにグッときちゃうね♪
★ りかなさんへ ★
そうなんですよー
割といっぱい入るんですよー
何回か自分の使ってみたんですけど、ビニールの方がよかったです^^
違うバージョンは今作ってるんですけど、といってもこれとそう変わらないんですが
配置が違うとでもいいましょうか・・・笑(^^ゞ
近々アップします~
はじめまして
はじめまして。
大?屋さん検索で辿り着きました*^^*
同じ愛知県の方なのですね。
可愛い作品がいっぱい!お店もされてるんですね。
また遊びに来ます(^^)
★ ぴーさんへ ★
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます^^
ぴーさんも愛知県なのですねー♪
よろしくお願いします
また遊びにきてくださいね~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
