母の日ですね
母の日

今日は母の日でしたね
ま、私は親が離れているので
今日を特に何をしたというわけではありませんでしたが
先日送ったプレゼントの中にこのバネポーチを入れて送りました

私が働いている雑貨屋でも、母の日のプレゼントを買いに来る
お客さまがたくさんいましたよー

最近のチクチクは色んなものを同時進行しています(^^ゞ
なのでこうなかなか出来上がらないのですが(すみません・・・
少しずつ進行してます~

それとshopカートオープンは18日(金)の9時頃を予定しています
前回も出した
バネポ
こちらもまた出しますよ

そして
途中経過

エコバックも作ってます(これも中途半端ですが・・・
前回とたいして変わってないのですが、私の中では違います(笑)
今回はこのエコバックもshopに出しますよー

最近暑かったり、寒かったり・・・お体に気をつけてくださいねー
がちゃぴんの鼻がグズグズ言いだしたので
私もうつらないように気をつけないと~


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

エコバッグかわいらしいですね。バネポーチは使いやすいのでいくつあってもいいですね。本に載っていた作り方を見ると割と簡単そうなので前に買った物をみながら挑戦しようかな。
私は義母に花束を渡しました。食べる物の方がよかったみたいですが。
がんばるねぇ!
ミーちゃん、お仕事しながら「ちくちく」も!
がんばるねぇ・・・ちゃんと ごはんも食べている???
エコバッグ、ミーちゃんの中では違います・・っていう表現に、こだわりが感じられます。
ご主人、風邪かな?
我が家も「ボク、鼻がグスグスするぅ~」って訴えるですけどv-292
ふたごっちならともかく、オッサンにそんなこと言われても、いまいち真剣に対処できない私です( ̄ー ̄)フフン♪
バネポ!
このバネポ、今までのミーちゃんの作品の中では
かなりナチュラル系だね!
色合いが、とっても好みだわ~v-10
お母さん、きっと喜んでくれたでしょうね。
私も実家の母に、ふんわりポーチとバッグを送ったよ♪

ミーちゃん、ちくちく頑張ってるね。
私はこの一週間一度もミシンに触らなかったよ(^^;
ブタさんの洋服にアンカーが刺繍されてるのがカワイイよね~e-211
がちゃぴん、風邪じゃないといいね。
うつらないように、隔離生活する?(笑)
バネポーチいい感じ(^^♪
ミーさんおはようございます。
母の日の贈り物のバネポーチとってもナチュラルな
感じで良いですよ。
私の好みだよ。^^
お母さまもきっと喜んでると思いますよ。
私も最近初めてバネポーチを作ってみました。
凄ーーくバネが通しにくかった。何度サジを投げた事でしょう。
出来上がったときは嬉しかったです。
なので、たくさん作ってるミーさん凄いです。(^^♪


母の日
ミーさん、こんにちは♪
私は実家の母にはお菓子と手編みのドイリーを送りました。
ミーさんが送られたポーチ、可愛いですね~!
ショップ用のポーチの刺繍も可愛いv-238
私は4月の終わりからずっと風邪気味です。
ミーさんも気を付けて下さいね~!
おはよ~です☆
みなさん母の日って手作りのものを贈られてるんですね~
バネポーチやさしい雰囲気でかわい~
ミーさんのお母様もふんわりした雰囲気の人なんだろうな~☆
今年の母の日,私は花を贈らずお茶にしましたよ~
お湯をそそぐとカーネーションの花がひらくというもの!
来年は,何か手作りのモノをプラスにしようかな~(*^∪^*)

母の日
若い頃は「母の日」ってカーネーション一辺倒のイメージがあったのですが、20代後半になり~30代に入り~家庭を持ってから、そしてブログでいろんな方とお付き合いするようになって「いろんな母の日」があるのだとわかってきました。
私が「母」なんてぴんときませんが、そのうち姫が絵とか描いてくれるのかな?と今から楽しみにしています♪

優しい感じのばねポーチ、お母様お喜びだったと思います(^^)

★ あやかさんへ ★
ありがとうございます^^
バネポはいくつあってもいいですよねー
私も自分用に何個か持ってます♪
ぜひあやかさんもバネポ作ってみてくださいね♪
義母さんに花束を渡されたんですねー♪
花束っていくつになってもうれしいもんですよ^^
★ ぱたぽんさんへ ★
いえいえ、私はやる時とやらない時の差が大きいのでちゃんと休みもとってます
そして・・・
たとえどんなに忙しくともご飯だけは忘れません( ̄^ ̄) 笑

エコバック♪
そうなんです!私なりに前回作ったのよりも少し改善して作ったんですよー♪
そこにこだわりを感じていただけてうれしいです^^

がちゃぴんはだいぶよくなったようです?
誰にうつしてきたんだろう・・・笑
(* ̄m ̄)ぷぷっ
ぱたぽんさんだんなさまも鼻がグズグズするって訴えているんですね~
私もがちゃぴんが例えばそう言ってきたら
「ふ~ん。私にうつさないでね」で終わると思います( ̄ー ̄)フフン
★ kakattiちゃんへ ★
そうだね^^かなりナチュラル系(笑)
kakattiちゃんはこういう色好きなんだ\(^o^)/
kakattiちゃんの作ったバックすごいかわいかったね
あれはお母さん喜ぶわ

私の中で今週はチクチク頑張る週間なんだ(笑)
来週はマイペースでi-235
今ねがちゃぴん夜勤の週だからほぼ隔離生活なのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
★ kayoさんへ ★
こんばんは^^
kayoさんもこのバネポの色合いお好きですか♪
母も喜んでくれました
kayoさんもバネポ作られたのですねー♪
最初作るときはバネポのバネ通すのちょっと苦労しますよね
慣れるとなんとかなるもんですよ~
kayoさんもすぐ慣れると思いますよ~~~~
★ までろんさんへ ★
こんばんは^^
までろんさんはお菓子とそしてまでろんさんが作るドイリーを送られたのですね♪
それはさぞかし喜ばれたでしょうね~
までろんさんが作るドイリーはすごいですもん♪
4月の終わりから風邪気味なんですか?大丈夫ですか?
今回はなんとか私にはうつらなかったようです( ̄ー ̄)
★ manahanaさんへ ★
こんばんは^^
私は今回初めて自分の手作りしたものを贈ったんですよー
いつもは食べ物などを贈ってるんです(* ̄m ̄)ぷぷっ
お茶もいいですね~
お湯をそそぐとカーネーションがひらくんですか!
それはすごい~~~
絶対おかあさま大喜びですね♪
★ くっさめさんへ ★
そうですよねー
いろんな母の日があると私もブログ通じて知りました♪
みなさんそれぞれ色々考えてるんですよね~
姫ちゃんがもう少し大きくなったらお母さんの顔とか書いてくれますよー
楽しみですねヾ(>▽<)ゞ

バネポは喜んでくれたようです
なかなかやるね( ̄ー ̄)って言ってました(* ̄m ̄)ぷぷっ
欲しい商品ばっかりだわ!
v-16さんかわいい~
みーさん雑貨屋さんにお勤めなんですか?いいな~
忙しいのにちくちくもいっぱい作って偉いわ~
母の日にバネポーチ贈ったのですか?お母さん喜んだでしょうね~
★ puruさんへ ★
ブタさん私好きなんですよ~
ハイ。雑貨屋にパートで働かせてもらってます
もちろん大変なこともありますけど、楽しいですよ~♪

バネポーチ、母も喜んでくれました(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
