a.mさんグッツ到着~♪
先日「a.mgarden」のa.mさんに頼んでいたものが届いたんですよヾ(>▽<)ゞ
とっても楽しみにしていました~

ダンベル?

そして昨日のこれは何かというと・・・
a.mさんグッツ

糸巻きでした~(わかるって?(^^ゞ
a.mさんグッツの中で一番最初に我が家に来てくれた哀愁ロボとご対面です
袋に入ってごちゃごちゃしてたレースたちがスッキリ
木目も綺麗に出ていて素敵でしょう

そして、大人気のシェルフも頼んだんです
どういう風に使ったかと言うと・・・
a.mさんグッツ1
ごめんなさーい
a.mさんファンからなんてもったいない使い方をしてるんだ!と怒られそうですが
このように私が普段特によく使うものたちを収納させていただきました
私にとってはとっても贅沢な収納シェルフとなりました

しかも!
a.mさんグッツ2

このようにリビングのこの棚のスペースにピッタリ!!!!!!!
下の箱のサイズと全くいっしょ!!!!!
すばらしい!すばらしすぎる!
しかも取っ手も付いているので、取り出しやすい
もちろん飾り棚としてとっても素敵な存在感をだすこのシェルフ♪
なのにこんな使い方をしても、すごい仕事をしてくれるシェルフ!
皆さん!すぐにa.mさんにメールですよ~

ちなみに上の白い3つのプランターもa.mさんに作ってもらったものです

そしてこちらも人気商品のチクチクセット
こちらもオーダーして作ってもらっちゃったんです
a.mさんグッツ3

本当はまん丸のかわいいピンクッションが付いていたんですけど
私はチクチクするときにピンクッションをあちこちに移動して作るので
このようにスペースを作ってもらいました
そこにハリーとこれもよく使うテープを置かせてもらいました
テープはちょっとした仮止めなどで使うんです
これで机の上がスッキリスッキリします

そしてそしてもう1つイカリのモチーフも頼んでいたんです
しかもa.mさんが作っていたものより、少し大きめに作ってくださいと
わがままを言って。。。
それは何に使ったかというと

a.mさんグッツ4

ジャーン!
なんとフレームの中に入れちゃいました
このフレーム割と幅が厚いんです
またまたピッタリ♪ただいま玄関で存在感放出中!笑
しかもこのイカリ、独立して立っちゃうんですよ
今度模様替えするときには
このフレームから出して独立して存在感を放出してもらいます( ̄ー ̄)
また、上の段の黒い教会は前回おまけで入れていただいたもの
そして今回ははカードホルダーを頂いちゃいました
いつもいつもありがとうございます

実は他にもあるんです
a.mさんグッツ5

この四角いマグネットまでヾ(>▽<)ゞキャー
ありがとうございます~~~~~

我が家で着実にa.mさんグッツ増加中です

a.mさん!本当にありがとうございました(*^_^*)
また、お願いすることあるかと思いますが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プププッ!!!
うけた!うけた!!!
ダンベル!
良い運動には・・・なりそうにありませんが・・
確かにダンベルみたいだわ~ププッ!
おおお~~~、レースが巻かれると
素敵に大変身ですね~。さっすが!
なぬ~!シェルフが・・・収納箱に!
いやいや~いいですよ~~、どんな使い方でも・・
そして!ぴったんこサイズだったのですね~、それはすごい!
これ!想像しちゃってたんです=ちくちくセット。
ハリーくんが乗るんだろうな~ってね!良い!すごく良い!
いかりも・・こんなに素敵なフレームに入れて頂いて・・・嬉しいよ~~涙。
ミーさん、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
ショップもオープンなんですね!a.mも宣伝させて下さいね!
では・・・早速編集に・・・戻ります~~。
ダンベル!
私も受けた!
ホントにダンベルだったら・・・怖いじょ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
ミーちゃんち、めちゃんこ おしゃれさんだね!
おうちの中全体がインテリアの本みたいだわぁ。
シェルフ、持ち手があるから このような使い方もよいね!
いろんな使い方ができるのって重宝だものねv-410
ちくちくセットのフリースペースも、ミーちゃんならではよね。
ハリーも 居心地がよいって思っているね!!
筋トレ開始!?
おおお♪ダンベル体操開始♪
a.mさん作品がいっぱいv-343
ちくちくが充実してますね~
そうそう♪この『ちくちくセット』はこの配置が決められなくって
お願いできなくております・・・
ハリーくんの場所がしっかり確保されてると片付ける時も便利なんですよね~
・・・わかってはいるのだけど・・・・
ミーさんトコで活躍される事請け合い♪
わぁ~!
ミーさんのお宅にもa.mさんグッズがたくさんあるのですね~!
ダンベル、私もウケました~v-407
ミーさんの手きれい!って思いました。
シェルフの使い方も素敵だし、糸巻きのレースも素敵v-346
a.mさんグッズが大活躍で、a.mさんファンの私もウキウキしちゃいます♪
★ a.mさんへ ★
昨日お返事しようと思ってたのに、寝てしまいました。。。ごめんなさい

(* ̄m ̄)ぷぷっ うけてくれました♪
レースかなりのm数巻けるのでホント助かってます
10mくらいならいけましたよ~(すごい!
シェルフ収納に使っちゃってごめんなさい
でもとっても私にとっては役に立ってます~
あ、チクチクセットハリーがのっかるって想像できてました(^^ゞ
想像通りでスンマセン(笑)
こちらこそいつもありがとうございます
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ショップのことも宣伝してくれるんですかヾ(>▽<)ゞキャ
ありがとうございます~~~~~~~i-178
★ ぱたぽんさんへ ★
ぱたぽんさんもうけてくれました?(* ̄m ̄)ぷぷっ
確かにホントにダンベルだったら6個もどこ鍛えるねん!って感じですね(笑)
いや、ホントはそのくらい鍛えないといけないんだけど・・・
いやいやいやいや!
ぱたぽんさん家の方がぜったい綺麗だし、おしゃれさんですよ
私のうちにはあんな素敵な照明のあるコーナーなんてないですもん!
シェルフ、持ち手がすごいいいんですよ!すばらしいです!
ハリー今まで、ゴロゴロあちこちにころがって吹っ飛ばされてたから
やっとスッキリ落ち着く場所が見つかってよかったと思ってるかも\(^o^)/
★ おさる★うききさんへ ★
フフ、ダンベル体操やろうかと思って( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさんもチクチクセット頼もうかと考えているんですねー
そうだ!こないだぱたぽんさんのところでバックを見ました
すごいですねー!感動しました
とってもとっても素敵で、しかも私なんかよりもずっとずっとお上手なんですもん~
すごいです\(^o^)/

★ までろんさんへ ★
そうなんですよ~
最初に哀愁ロボに一目ぼれしてから
我が家にも着々とa.mさんグッツ増えてるんです( ̄ー ̄)
までろんさんの家にもたくさんありますもんねー
仲間♪仲間♪
これからもa.mさんグッツ愛好家として同士として仲良くしてくださいねー♪
ただいま~
ミーちゃん、a.mさんトコでオトナ買いしたんだねーO(≧▽≦)O
糸巻きがダンベルって(*≧m≦*)ププッ
糸巻き、レースを巻くのに沢山あると便利だよね~。
私はアンティークの糸巻き、9個もレース巻いて使ってるよ。
ボックスシェルフもチクチクセットも、ミーちゃんらしい使い方をしてるね!
こういう細かいものを収納するグッズって必要だもんね。
ステキなグッズでますますちくちく熱も上昇するかな?

私の作ったワイヤーバードも登場させてくれてありがとーv-238
★ kakattiちゃんへ ★
おかえり~♪蝦夷は楽しかったかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
大人買い・・・しちゃいました(笑)
そうそう、糸巻き便利だよねー^^
私も他にも持ってて使ってるんだけど、a.mさんの見たら更に欲しくなっちゃって(* ̄m ̄)ぷぷっ
kakattiちゃんのはアンティークな糸巻きだもんねー♪かっこいいよねi-233
そう、細かいの収納するのにホントに助かってるよ~
しかも仕切りついてるし、持ち手がついてるからとっても便利!
今ちょっとチクチク熱トーンダウン気味なんだけど
このチクチクセットを見て、アゲアゲでがんばるよ~

ワイヤーバードこちらこそありがとう
ちっちゃいのも飾ってあるよ~♪
そうそう、玄関に飾ってある、イカリのモチーフのフレームの隣の飾り棚の
一番上にはあのミニブタくんもいるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
