myポーチ
ポーチ


昨日のステッチを使って何を作ろうか考えた結果
前からちょっとほしいと思っていた少し大きめのポーチを作りました♪
広さが20cmあるので広々としてます

ステッチは初めてだったし、自分のものにしましたぁ
ステッチだけだとなんか寂しかったので
色々やっているうちにこんな感じになりました
裏は

ポーチ


線を1本ピンク色にしてちょっと変化をつけてみましたよ

中は

ポーチ


自分用なので、自分のタグを貼り付けちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷっ

ちょっとした化粧品とか、マルチに収納したいな♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよっ
天使さんの刺繍、画像大きくしたらすごーーーい
ほんと細かい事が好きなんだね
ポーチの作成にも繊細さが出てるよね
かわいい~
履歴から来ました☆
かわいいですよ~いいなあ!欲しい!
私もいろいろ作るんですけど
今はちょっとお休み中です…
また遊びに来ますね~!
★ たんぽぽさんへ ★
自分では細かい作業嫌いだと思ってたけど
最近ではそんなに嫌じゃなくやってますね♪
ポーチは早速使ってますよ(^^♪
★ りらこさんへ ★
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
やっぱり忙しかったりするとなかなか作業も出来ないですよね・・・
また遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
