ハリー親子♪
お久しぶりです
ここ1週間はちょっとチクチクに専念してました
また、今日は朝からパイレーツオブカリビアンのチケットを買いに映画館まで行って
夜の部を予約し帰ってきて、掃除洗濯して今やっと落ち着いてます~
さすがパイレーツ!朝イチで行ったのに、良い席はすでに完売でした
でも楽しんできまーす♪

そのうちの1つオーダー商品で下の商品が完成しました
オーダー

ティッシュボックスカバーと、もう1つは何だと思いますか?
とっても大きいサイズです

何かというと
クッションカバー

クッションカバーでした\(^o^)/
私の家にクッションが1つもなく・・・
中にバスタオルを入れているので、形がいびつでごめんなさい
茶×グリーンと茶×ベージュの組み合わせで、このように
ぶたさんとみつばちくんの刺繍入りと言うことでした

ブタくん  みつばちくん

この刺繍いつもの3倍くらいの大きさなんですよ

後ろにはこんなタグをつけました
タグ


他にはティッシュカバーをオーダーいただきました
ティッシュカバー

これは引っ掛けられるようにリネンで紐をつけています
これはマジックテープで開閉できるようになっていますよー
このハリーくんは羊毛のアップリケなんです!

そしてそして久々登場(そうでもないかな?
ハリー

ハリーくん親子です
こちらもオーダーいただきました

実はこれ全部車の中で使っていただけるんですってヾ(>▽<)ゞ
ハリーくん親子も車に飾ってくれるようです

もしこれらが乗ってる車見つけたら声かけちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もう少しで届くと思います~
ありがとうございました

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ハリー祭りや~!
ミーちゃん、製作頑張ってるねー。
私もようやく週明けにshopオープンできることになったよ(^^;
だんだん暑くなってきて、エンスト気味だからさぁ、
頑張ってるミーちゃんを尊敬するわ!

ブタさんの刺繍、スイカのパンツはいてるみたいでカワイイ!
ハリーのテュッシュカバーの生地合わせもいいわ~v-10
羊毛のハリーくんは、いつ見ても癒されるね♪

落ち着いたら、
別館の面白ブログのUPも楽しみにしてるよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワッショイワッショイ!
kakattiちゃんが「祭りだぁ~」って書いているので、便乗させていただきましたわ( ̄ー ̄)v ブイ!
オーダーをこなしていたのね!
なんだか気候の変化についていけてない私です。
ミーちゃんは体調万全ですか?

クッションの色がいいなぁ。
この色あわせ とってもミーちゃんらしいと思います!!
ハリーくん、車の中に?
ころんころんとしているけれど、カゴか何かに入れてもらうのかな?
我が家はもう玄関が定位置です!
今日の記事にもアップしちゃいました~偶然だわ!!

今ごろ、ミーちゃんは海賊になっているのだろうか。
我が家も家族で行く予定で、前売りは買ってあるんだけど、、、朝イチで行かないと座れないのね~。
キリオで見ようかと思っているんだけど、大変なことになりそうなのね。

感想も聞かせてね~なんだか「期待していたよりはイマイチ」とか「長すぎる!」っていう感想を耳にするので、私たちもあまり期待しないで( ̄ー ̄)フフン♪&復習をしっかりしてから出かけようと思います。
おひさしぶりです^^
パイレーツですか??
どうなんだろう?
今頃、楽しんでいるのでしょうね☆
私は、いつもレンタル派なので
だいぶ待たなくては。。。

クッションがミーさんぽくって、
かわいい。。。
オリジナリティーがあってうらやましいな^^

うちのハリー君たちは、
窓辺で見張り役をしてますよ~。
車、いいですね~。
私の車にもマッチしそうだわ(*^_^*)
★ kakattiちゃんへ ★
わー♪
ハリハリ祭りだ!ワッショイワッショイ!
ハリハリ祭りだ!ワッショイワッショイ!
めちゃいけを思い出したよ~笑

いやいや、頑張ってるんだけどサー私もエンスト気味で・・・
なかなか進まんのよね~

あのパンツもうスイカパンツにしか見えないわ(* ̄m ̄)ぷぷっ
命名kakatti!って感じだね(笑)

うん、別館ブログ(笑)ホントは書きたいこといっぱいあるんだけどね~
写真も撮ったりなんだりしてるんだけど、エンスト気味で・・・(^^ゞ
ありがとう~♪
あっちもやめたりはしないので、もうちょっとエンジンかかったら書くね♪
★ ぱたぽんさんへ ★
じゃあ・・・もう1回

ハリハリ祭りだ!ワッショイワッショイ!
ハリハリ祭りだ!ワッショイワッショイ!

フフ。私の今回のタイトルもこれにすればよかったかな(* ̄m ̄)ぷぷっ
急に暑くなったりして、私もついていくのにいっぱいいっぱいです
ちょっと鼻がグズグズしてきているのですが、これ以上悪くならないように
しなきゃ~

ホントですか?クッションカバーの色合い私らしい?ヾ(>▽<)ゞ
ありがとうございます~
ダッシュボードに置いていただけるっておっしゃってたのですけど、何かに入れないとゴロンゴロンとハリーくんたち粗相をしそうですね(^^ゞ
お♪ぱたぽんさんの生地でもハリーたちアップしてくれたんですね~
ハリーが導いてくれたのかな( ̄ー ̄)

昨日は海賊キャプテンミーになってきました
確かにまだ始まったばっかりなので、特に土日は朝イチで行かないと座れ無そうですね。。。

感想は
総合的に私は面白かったですよ~
確かに長いけど、長すぎるとは思わなかったし
最初ちょっと、理解するのに苦労した部分もあるんですけど
パート1を復習して名前をちゃんと把握しておくとわかりやすいかもしれません
私、名前と顔が一致しないところもあって、??だれ?って思うことがあったので・・・
誰かが行ってましたが、パート2はディズニーのアトラクションのようなかんじで
パート3は海賊映画になってるって言ってたけど、ホントその通りだと思います!
何度か観るとより面白くなると思います
私ももう1回ちゃんと観てみたいなぁと思うくらいです♪
★ mihanaさんへ ★
お久しぶりです♪コメントありがとうございます~
私もいつも読み逃げごめんなさいm(_ _)m
パイレーツ面白かったですよ♪
パート1、2よりも若干難しい感じがしましたが、ジョニーデップが出てくる時点でテンション↑↑になってたので(笑)

クッションカバーは初めて作ったのでどういう組み合わせにしようか迷ったのですが
そういっていただけるとうれしいです^^
ありがとうございます~

mihanaさんの家で窓辺で見張り役をしているのですねヾ(>▽<)ゞ
可愛い
こんちくわ♪
またまた、可愛くて癒し系のクッションカバーの出来上がりですね。
いつ見ても刺繍の細かさに脱帽です。
私も刺繍にチャレンジしたけどボコボコでしかも途中で刺繍糸が絡んでしまって
「あ~もう、向いてない( p_q)エ-ン」って諦めちゃった。
★ ごはんさんへ ★
こんばんちゃ♪
コメントありがとうございます^^
刺繍は最初はホントに糸が絡んだり、うまく出来なかったりしてましたが
だんだん、出来るようになってきましたよ
(ハリーで鍛えられました 笑
ハリー君親子可愛い~~
こんばんは、お久しぶりです。

車に乗っているハリー君を想像してしまいました。
コロコロしていてとっても気持ちよく乗っていそうです(笑)
★ aliceさんへ ★
こんにちは^^
車に乗っているハリー君私も想像すると楽しくなっちゃいますヾ(>▽<)ゞ
ゴロンゴロンして運転手さんに迷惑かけないといいのですが・・・(^^ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
