くまさんもいるのです
早いですね~
もう6月です
これから梅雨入りして、どんどんあっつくなるのかなぁ

今回ご紹介するのは
久しぶりに作った、くまさんのリングピローです

くまさん

この形はいつもうさぎさんの方が圧倒的に作ることが多いのですが
ちゃんとくまさんバージョンもあるんですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
今回は、くまさんのオーダーがあり作りました

正直久しぶりにくまさんを作ったので
うさぎさんと耳のつけ方が違うため、どうやって縫い付けていたのか
忘れちゃいました
いやー焦った焦った
ウサギと何か違うのか
とお思いでしょうが、ちょっと違うんです
うまくは説明できないのですけど・・・

そして今回は、普段あまり写していなかった後姿も公開~

ちゃんとベールもつけているんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

くまさん2

またビーズはどうやってつけているの?と聞かれたことあるんですが
これも一つ一つ縫い付けていますよ



リングピローのサテン生地に反射して緑色が写ってますが
これはリングピローが緑になっているのではなくて
私のパジャマの色です・・・(どんな派手なの着とんじゃい!
サテン生地の写真を撮る時には気をつけましょう(そうしましょう・・・
写真編集するまで気づかなかったぁ~~~~~(>_<)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~
そうそう、何度も作ってた物なのに
しばらく作らないで入るとポッカリ忘れちゃうってことあるーv-394
今から老化現象か?
やば~いv-12

緑色のパジャマ、言われて見れば確かに(o ̄ー ̄o) ムフフ
言わなきゃわかんなかったのにー(笑)
あひゃひゃひゃひゃ♪
ほんと♪パジャマって言わなくても『カクテルドレス』くらいに言っておけば・・・
あははは~♪
くましゃん可愛いね~♪こんな可愛いくましゃんに人生のスタートを
見てもらうって♪素敵ですね~♪
くまさん大好き♪
私達はピローは作る暇がなく式場のを借りたのですごくシンプルでした。くまさんやうさぎさんに見守って貰えるなんていいなぁ~。ビーズも1つ1つ丁寧にされててご注文された方も幸せないい結婚式があげれますね。
ホントだ!
緑だ!
言わなくちゃわかんなかったのに~。
それか、大きなグリーンが部屋に置いてあるので・・・とかごまかせば!!
正直なのね~そこがミーちゃんだわ!!

ミーちゃんの思いがこめられたくまさんカップル。
幸せを届けるね~まさに「しあわせづくり」だわんv-344
★ kakattiちゃんへ ★
そうなのよー
ただつけるだけなのに、ホントどうやってつけてたんだか忘れちゃってi-201
ボケだね(笑)

緑色、編集しててあまりにも気持ち悪かったからさー
言っておかないと思っちゃって~
★ おさる★うききさんへ ★
(* ̄m ̄)ぷぷっ
そっか。カクテルドレスって言えばよかったのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家ではいつもカクテルドレス着てるざーーますよ~オホホ~~~
くらいに書けばよかった(笑)
ってみんな引かない?笑

くましゃんかわいいですか♪ありがとう~
★ あやかさんへ ★
実は私も自分のリングピローにはくまやうさぎさんは使わなかったんですよ~
リングピローって何?ってな感じでした(^^ゞ
ビーズは色々検討したところやっぱり一つ一つつけるのが一番と思って
ひたすらつけてます(笑)
★ ぱたぽんさんへ ★
でしょ!緑でしょ!
私、写真編集した時にスライムの霊かと思いましたよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけど、私でした(^^ゞ
どんだけ朝からとってんじゃい!ってのがバレバレだわ~~~~

リングピローくんたち色んなところへオヨメに行かせてもらってますが
色んな場所にもいけてるんですよね~
ちょっとうらやましいな(笑)
記事的に勇み足?
ミーさん、お誕生日おめでとうございます!
日にちてきにはタイムリーよね。

この1年、またミーさんが素敵に過ごされますように・・・
しまった!こちらの記事のこと書くの忘れていました!
なんというすっとこどっこい!

リングピローのシロクマちゃん素敵。
んま!ベールもついているなんて♪
お誕生日おめでとう☆
こちらには初コメです。ミーさん、そして自分にもww お誕生日おめでとう♪ってことでw 来年もまた、お祝いを言い合いましょうw
★ くっさめさんへ ★
ありがとうございます~♪
ハイ^^日にち的にバッチリタイムリーですヾ(>▽<)ゞ
フフ、くまさんのコメントもありがとうございます(笑)
そうなんですよー
ベールもついてるんです♪
★ げんたさんへ ★
おぉ!げんたさん
コメントありがとうございます
すみません。わざわざコメントまで~
お互い、ブログでのお祝いコメント続けられるといいですねー♪
げんたさんもお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
