kakattiちゃんからの贈り物
昨日のムシの日は私の誕生日でした
になりました(わかりづらい?

そんな中仲良くしていただいているこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃん
から
とってもかわいい贈り物が届いていました\(^o^)/
ご紹介させてくださいね
kakattiちゃん

ラッピングからしてかわいいです(*^_^*)

どんなものが入っていたかと言うと
kakattichan7

まず私の好みをバッチリわかっている手作りトートでしたヾ(>▽<)ゞ
グレーと、ブラウンの贅沢レースの組み合わせが素敵でしょう♪
コサージュもかわいい
アップでみてみると
kakattichan5

かわいいでしょ!これもkakattiちゃんの手作りです
そしてそして中がこれまた私好みなんだなぁ~( ̄ー ̄)
kakattichan6

外は落ち着いた大人な感じだけど、中は赤いイチゴ柄でとってもキュート
もう~kakattiちゃんったら私のツボおさえてるんだからぁ

でもこれだけじゃないんですよー
kakattichan9
ここれはかわいいワッペンとミシンのリボンです
使うのもったいない感じがするけど、何かに変身させたいな♪

このワッペン実は裏にも他の柄がついてるんです
kakattichan3  kakattichan2

この2つ、1つの袋に入ってて、この組み合わせで売っているかのように
なってたんですけど
実はkakattiちゃんが2種類をまるで最初からそうだったように1つに
したんですって
いやー、なんてかわいい組み合わせで売ってるものだと思ったら
違ったんですね(笑)ナイスでーす(* ̄m ̄)ぷぷっ

こんなかわいい誕生日カードまで♪♪♪
kakattichan4


そしてこれは先日kakattiちゃんのshop(こちら)でゲットしたものなんですよ
kakattichan10

これはshop開始数分で完売してしまった人気商品のふんわりポーチです
マチたっぷりで、しかもこれはビニール加工もしてあるので
化粧道具とかちょっと濡れたものでも大丈夫なんですよ♪
kakattichan8

実はもう1つ持ってまして、これで2個になりました
とっても使い勝手がいいので、このポーチのファンなんです

kakattiちゃんとは道産子仲間で、お互い地元を離れていることもあって
ブログを通じて仲良くさせてもらっています
年も1つしか違わないし、しかも同じ挙式日
私が札幌に住んでいたときにバイトをしたいたところで
もしかして会っていたかもしれないほど、近距離にいたことも判明
更に親近感がわいて、先日電話をしたときには外が明るかったのに、気づけば外は暗く。。。
kakattiちゃん長々おつきあいありがとう(笑)
これからもよろしくねん♪



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しい
kakattiさんからのv-25とってもステキなものばかりですねv-10
バックも大人っぽい、でも中はかわいい!
あげる人の好みをしっかり分かって作っていて気持ちがこもってますね!
それに、どれもセンスがいい!
同郷ってだけでも親近感わくのに、年も近いし、結婚した日も同じなんて。
気が合うわけですね~
とっても楽しい2人の会話が聞こえてきそうですv-266
追加です~
そうだ、あまりのプレゼントのかわいさに言い忘れておりました。
ごめんなさ~~い

誕生日おめでとうございますv-238
これからもステキな作品を、楽しいブログを楽しみにしていますv-10
おたんじょうびおめでとうございます♪
v-441v-314happy birthdaiv-441
・・・・・「ムシの日」って・・・・・
まあ・・・なにはともあれ おめでとうございます♪
kakattiさんさすがですね!
細やかな気遣いもさることながら、好みをしっかり抑えてくれてるって
嬉しい♪ですね♪
かわいい~♪嬉しいお誕生日になりましたね

あ~!!ふんわりポーチ!ミーさんとこに行ったのですね!?
重ね重ねおめでとうございます♪
おめでとう♪
うわ~、こんなに詳しく紹介してくれてありがとうv-291
あんまりアップにされると、雑さがバレちゃうじゃ~ん(笑)
バッグの内側をいちごにしたのが、
ミーちゃんっぽいかな~って思って作ったから
気に入ってもらえてよかったよ~v-380
しかもワッペンの話まで詳しく書いてるし(*≧m≦*)ププッ

ふんわりポーチ、今回からタックの部分を変えたのわかった?
こうして比べてみると、前のがショボくて恥ずかしいわ~v-356

なにはともあれ、お誕生日おめでとうでした~v-424
こちらこそ、これからも仲良くしてねv-345
おめでとうございまーす!!
ミーちゃん すっごいプレゼントが来たねぇ!!
こりゃ素晴らしいわ。
この生地の合わせ方が、kakatti大先生の技ですな。
コサージュがね~可愛くて、いいね!!
よい1年をすごしてくださいませ。

あらためて おめでとう!!
おめでとう!!!
遅くなってごめんなさい!
むしの日!ププッ!うけちゃいました!
kakattiさんの素敵なプレゼント!
ミーさんのイメージにぴったしそう~。
(勝手に想像しちゃってます~、すみません~~)
ポーチいいですね~~~!
ひゃー(⌒-⌒;)
6月10日だと勘違いしてたヾ(;´▽`A`ァセァセ
ごめんよ~~!!
ということで耳歳ぞろ目だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
★ tokirinさんへ ★
お返事が遅くなってごめんなさい~~v-436
このバックかわいいでしょ♪
私好みでとってもうれしかったですv-343
そうなんです
同じ道産子だったという共通点のほかに挙式日まで一緒だったんですよ!
前回の電話は北海道弁全開でした(笑)
お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
★ おさる★うききさんへ ★
お返事が遅くなってごめんなさい~~v-436
そうなんです!ムシの日なんです( ̄ー ̄)ニヤリ
もうね、何十年もそう言われてるのでね・・・それが当たり前になってます(笑)
kakattiちゃんからの誕生日プレゼントはホント嬉しかったです^^

そうそう、ふんわりポーチ私の所に来たんですv-221
★ kakattiちゃんへ ★
返事が遅くなってホントごめんね~~v-436
いやいや十分綺麗に縫えてるから!
このバックすごいかわいくて、すでに使わせてもらってるよ~♪
ワッペン話はやっぱ書かなくちゃでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

タック・・・本当だ!
今よく見てみたら違う~
でも前のふんわりポーチも全然かわいいし、しっかりしてるよ!

ありがとう^^こらからもよろしくね~
★ ぱたぽんさんへ ★
お返事が遅くなってごめんなさい~~v-436
kakatti大先生からのプレゼントとってもかわいかったです♪
コサージュがとってもアクセントになってていいですよね^^

そして、ぱたぽんさんも色々とありがとうございました
アップ遅くなってしまったのですが、近々アップさせてくださいね
遅くなってごめんなさい

そしてありがとうございました~~~\(^o^)/
★ a.mさんへ ★
お返事が遅くなってごめんなさい~~v-436

いえいえ、お祝いのコメントありがとうございます
ムシの日( ̄ー ̄)ニヤリ
もうずっとそう覚えられてるんですよ(^^ゞ

私のイメージはこんなにかわいくないけど、
私好みでとってもうれしいです\(^o^)/
★ ますみへ ★
なんだとぉ~~~~~!許さん!

なーんて、うそうそ!ありがとう♪
耳ぞろ目だね(^^ゞ

あ、そうそう9月札幌に行くの・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

改めましておめでとうございます!
kakattiちゃんのところで見ていたバッグがミーさんのところへ♪

バッグの他にもかわいい贈り物があったのですね。
嬉しいかわいこちゃんたちですね(^^)
愛だわ、愛!

ぬおーん!ミーさん、ふんわりちゃんgetしたのですね。
羨ましいぞ!
★ くっさめさんへ ★
お祝いのコメントありがとうございます^^
kakattiちゃんからの愛、しかりと受け取りましたi-278
とってもかわいいんですよ~♪

そして、あのふんわりちゃんもゲットしてしまいました( ̄ー ̄)
これまたかわいこちゃんなんですよ~i-233
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
