ぱたぽんさんからの贈り物
おひさしぶりですm(_ _)m
なんとかがちゃぴんに応急処置をしてもい
なんとか手で押さえずにPCが使えるまでにはなったんですけど・・・
決して直ってません( ̄^ ̄)

と、とりあえず打てますので再開しますm(_ _)m

で、本当はもっともっと早くにご紹介したかったんですけど
遅くなってしまいました
これは「ぱたぽんのひとりごと」のぱたぽんさんさんからの私の誕生日の贈り物なんです
ぱたぽんさん遅くなってしまってごめんなさい
そしてありがとうございます
早速ご紹介させてくださいね♪

こんなに可愛いラッピングで我が家に届いたんですよ
ぱたぽんさん

早速ね、中をみてみると
ハリーたちのポストカードやバースデーのペーパークロス
エッセンシャルローズの入浴剤(これはもう使っちゃいました
ぱたぽんさん2


見てください!ハリーのカレンダーですよぉ♪
ぱたぽんさん3

私の写真の撮り方が下手ですが、本当はとっても綺麗に撮られてるんですよ
(ってみなさんの方がよくわかってますよね^^

そしてこんなかわいいデコパージュ
ぱたぽんさん1
つや消しのニスで塗ってあってとてもいい感じ
この女の子が私みたいと言ってくれたのですが
私はこんなにかわいらしい女の子ではないんですけど、
以前にぱたぽんさんに会った時には、私、髪が長かったんですけど
これをいただいた時にはバッサリ15cmほど切った時だったので
ビックリ&うれしかったです


そしてそしてもう1つ!
絵本仕立ての写真集です
もちろんぱたぽんさんの手作りですよ
ぱたぽんさん5

この表紙のハリーはふたごっち弟くんが作ったハリーなんですよ♪
それがまたうれしい

ホントは全部ご紹介したいんですけど、フフ、それはお楽しみってことで
ちょこっとご紹介させていただきます\(^o^)/
ぱたぽんさん6 ぱたぽんさん7

こんな感じでストーリーがあってハリーたちが色々お祝いしてくれているんです

もうすごいです

ぱたぽんさんとは先日ふたごっちと共に実際にお会いすることができました
わざわざ足を運んでくれて気さくにお話出来て
ふたごっちとも仲良くなれて、とっても感激したのに
またまた大感激です
ホントにホントにこんな素敵なものたちをありがとうございました
大切にしますね(*^_^*)

             

それとshopの方なのですが、PCが使えない間ずーっとオーダー商品などを
作っていました
これは順次ご紹介させてくださいね
なので、7月中はshopをお休みさせていただいて
リフレッシュ&新作作りに専念したいと思います
申し訳ないのですが、長い目でみてやってくださいm(_ _)m



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさぁ~いませ♪
リフレッシュされてる~♪
無事ご帰還おめでとうございます!
がちゃぴんさん!すごいぞ!よく頑張った!
♪ぱたぽんさん!すごぉぉぉぉぉぉぉい!!
ぱたぽんさんっていつも心のこもったお品を
考えてくれるのね~♪
ウチのハリー君も元気ですよ♪
毛づくろいされないように保護してますv-441v-441
薄情な友情
めっちゃ可愛いね☆彡
ん?もしかして、私にもプレゼント請求してる?(笑)

付き合い長いけど、誕生日を忘れるような
こんな薄情な友情で良く続いているよね(*≧m≦*)ププッ

それだけ、何も考えずに(考えろって(笑))
気が置ける友達なんよ☆彡
そう思ってくださいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

何度も言うけど・・・
耳歳、おめでとう~~☆彡
祝 復活!
ミーちゃん、よかったね~もうおさえていなくてもキーをたたけるのね(笑)
なんとか新しく買わなくてもすむと いいのにね。
頼りになるダーリンでいいなぁ、ミーちゃんは(*≧▽≦*)

ささやかな贈り物だったのに、お手数をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ)
なんだか豪華なものに見えちゃうミーちゃんマジック~!!
可愛いハリー君一家のおかげでできたものです。
こちらこそ ありがとうございましたv-290

あらためて お誕生日おめでとうございまーす!!
蒸し暑いけれど、体調管理 気をつけてね。
よかったねー
がちゃぴんあっぱれv-82
PC使えるようになってよかったね~。
それにしても、手で押さえながら必死になってたミーちゃん想像したら
ちょっと笑えた(-m-)ぷぷっ

ぱたぽんさんからのプレゼント
かわいくて楽しいものがいっぱい!
自分の作った作品をカードにしてくれたり
本にしてくれたり・・・
心のこもった何よりも嬉しいプレゼントだよねv-410
★ おさる★うききさんへ ★
ただいまぁ
テンプレートも変えました♪
がちゃぴん頑張ってくれました^^

ぱたぽんさんの贈り物すごいですねー
色々アイディアがあってとってもうれしかったです(*^_^*)

おさる家のハリーはピッチョちゃんの毛づくろいから保護されてるのですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
★ ますみさんへ ★
いやいや、請求してないって( ̄ー ̄)

ホントうすーい糸でつながってるよね(笑)
こんなこと言えるほど気が置けるのよね~

ま、今年は顔みれそうだし
楽しみにしてるわーん♪♪♪

★ ぱたぽんさんへ ★
このたびは本当にありがとうございました\(^o^)/
それぞれ、我が家で飾って眺めてます♪

そうなんですよ!画面押さえずにキーをたたけるのですよ~
素晴らしいです(笑)

ぱたぽんさんから頂いたものは豪華なのですよ~
あのハリーくん一家は、弟君が作ってこそのハリー一家ですから♪

ありがとうございます
蒸し暑さ全く慣れませんが、お互い体調崩さぬようにしましょうね\(^o^)

★ kakattiちゃんへ ★
PCなんとか使えるようになったよ♪
やっぱりまだちょっと怖いんだけどね(^^ゞ
手で押さえながらってね、めっちゃ大変(笑)

ぱたぽんさんの素敵な写真たちホントに感動したよ~

もちろんkakattiちゃんから頂いたバックも大切に使わせてもらってます♪
あれ、ホントかわいいねヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
